SSブログ

デブまっしぐら! [食べ物]

 

最近、イモにハマってるSIBAです♪

 

こんちわぁ~~~♪(*^^*ゞ

 

 

先日のサツマイモ、美味しかった~♪

で、昨日の夕飯、肉じゃが~♪(='m') ウププ

 

今夜は何にしょうかな?なんて、

スーパーをウロウロしてたら、

またまた、限定商品見っけぇ~!

 

イモですよ、イモ~~~!

太るって分かっているのに買っちゃうσ( ̄∇ ̄;)アタチ

 

で、すぐ隣に、

 

これって、パッケージが変わっただけ?

カールは、やっぱチーズ味がいっすね!( ̄~; ̄)

 

ちなみに、ポテトチップ一袋は、

じゃがいも一個から作られています。

 

そう考えると、ポテトチップって高くないですか~?

 

 


nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 18

<ポテトチップって高くないですか~?
高いってぇーカロリーがですかぁ~
そりゃ高いに決まってるでしょう~
それと知ってましたぁ~ある年齢を境に太ると、戻らないって事
最近じゃぁ~10代でも危ないらしいですよ
MAMは甲状腺だから、元に戻ったけどぉ~
ウエスト58cmに戻ったよブイ V(=^‥^=)v ブイ!
後は腕を筋肉にするだけだぁ~毎日バイクこいでるから
大丈夫だ~寝る前に7Kは、走るからね(笑)
SIBA♪~お手紙やっと、宛名書きしたところ(爆)
by (2006-10-17 20:19) 

SIBA

☆あゆ~♪
(◎_◎;) ドキッ!! カ、カロリーじゃございません。
お、お値段でございますわ~
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

ある年齢・・・―(T_T)→ グサッ!!! >┼○ バタッ
ウエスト58cm?(≡д≡) ガーン

毎日、手紙届くの楽しみにしてるんよ~((o(^∇^)o))わくわく
by SIBA (2006-10-17 20:30) 

kEN7878

な・なに??ポテチはじゃがさん一個でつくられているのか~w
しらなかったし~あんたは博士かいっ!この物知りさんっ!

俺はポテチが大好きさっ!しかし食べると太る・・・おいしくて痩せれるたべものがあれば最高なのにな~
by kEN7878 (2006-10-17 21:35) 

lala

本と、ジャガイモ一個であの値段はゆるせませんねぇ
これはもう大暴れですね^^

でも、、、おいしいから、、やめられない、、
ちなみに、、私はコイケヤのが好きです。。。。(笑)
by lala (2006-10-17 22:20) 

芋1つで!うまい話だ。
何か言いはなしないのかな?^^;
by (2006-10-17 23:13) 

 芋がいっぱいですね。私も里芋以外なら食べられます…というか大好きですね。それだけに芋を多く食べると太るという通説は信じないようにしています。(苦笑
 ポテチも大好きだったのですが、最近は油で揚げているせいか、多く食べられなくなりました。身体が受け付けなくなってるんです…。
by (2006-10-18 00:20) 

*мЁGц*

( ̄◇ ̄;)エッ (;゚Д゚)マジ?
ポテチってジャガイモ1個だけなの~?
たくさん入ってる気がするけど・・・
もうかってまんがなぁ~(笑)
かと言って家で作るとなったら
あんなに薄く切れないし(●ToT●)

*мЁGц*も芋大好き♪
毎回鹿児島の旦那のおば~ちゃんちから
サツマイモがダンボールいっぱい!
頑張って食べてる矢先にまたダンボール1箱・・・
さすがの *мЁGц*も食いきんねぇ彡( ̄- ̄彡) ピュー・・・
親は戦後芋ばっかり食べてたからキライらしいし。
最近は大学芋ばっかりつ作ってたんだけど、
カラメルが硬すぎて銀歯が取れやがった!
\(~~~~~~ ◇~~~~~)/ ガビーン
昨日もサツマイモがいっぱい送られて来たから
サツマイモの天婦羅だったよ~♪
今日は何しようかな~(^ー^* )フフ♪
by *мЁGц* (2006-10-18 08:36) 

tomococo

アメリカのDLではポテトの販売を止めたそうですね
カロリーが高すぎ体に悪いからとかだそうですよ・・ ^^;

食べた分、運動すればいいじゃん♡
頑張れ~ SIBAさん♪
by tomococo (2006-10-18 15:03) 

re7

アメリカでは販売中止ですか(@_@;)
でもおいしいよ(´ω`*)ネー
さつまいもも好きです(〃ω〃) ポッ
by re7 (2006-10-18 15:13) 

SIBA

☆ケンちゃん
<(`^´)>エッヘン 何でも聞いてくりぃ~!
そそ、美味しい食べ物って太るよな~(ノ_-;)ハア…
コンニャクでも食べとく?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


☆lalaさん
あんなに薄く切るなんて、凄いですよね!
家で切ったら指までミジンギリにしそう(゜ー゜;Aアセアセ

コイケヤもグーですよね!うまっ!


☆onigulumiさん
イモ1個で、ボロ儲け?(='m') ウププ
何か、専売特許で大儲けしたいですよね~_(^^;)ゞ


☆smaxさん
里芋嫌いなんですか?美味しいのにぃ~♪
うちは煮たり、お味噌汁にいれますよ(*^^*ゞ

確かに、ポテチは美味しいけど油が気になります。
でも、食べてる時って必死なんですよね~(='m') ウププ


☆めぐちゃん
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ イモ1個で一袋さ~ちぇっ♪( ̄" ̄;)
ほんと、大儲けやと思わん?
家で切ったら、めぐちゃんのめぐチップが出来そう(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

サツマイモって高いのよね~
だから、そんなに買えないんよ(^。^;)
おばぁちゃんが送ってくれるなんて、
いいな!いいな!(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
住所教えようか?((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


☆tomococoさん
確かに、アメリカの人ってカロリー高過ぎの食事してますものね~
その上、おやつにポテチと来たら、ブックブクですよ!_(^^;)ゞ

運動しなきゃと思うんだけど、思うだけで実行力ナッシングですぅ~(>_<)


☆tayさん
昔の日本人は、菜食中心でカロリーなんて殆ど無い感じだから、
体はすっごく小さかったですよね~
でも、今の日本人は欧米人並みの体型。
日本でも、いつか販売中止になるかも?ですよ(^。^;)
by SIBA (2006-10-18 17:53) 

今日可愛いletterセット買ってきたから今一まっててね♥


今日病院だったので、また書けなかったCぃー
頑張るーリハビリだからぁ~(笑)
by (2006-10-18 19:19) 

ゆえ

>ポテトチップ一袋は、じゃがいも一個から作られています。

これマジですかぁ!?
し・・・しらなんだ・・・
ていうかね、ポテトチップスって一回封あけちゃうと
なくなるまで食べちゃうんですよね^^;
by ゆえ (2006-10-18 19:21) 

ちわみ

『とかちっぷ』の『とか』は十勝の『とか』?
っていうか、ポテチってじゃがいも1個分ですかぁ・・・
それはぼったくりですよ!(ーー゛)
カロリー高けりゃ、値段も高いってことですねー。

私もカールはチーズ味がいいっす(笑)
by ちわみ (2006-10-18 21:49) 

ぴょん吉

私も芋系&ポテチ大好きです~ヽ( ´ー`)ノ限定商品美味しそう~。
以前、家内とふたり『やきいもダイエット』なるものに挑戦したことがあります。
晩御飯は、『やきいも』にするの。つまりサツマイモ1本とか。
結構お腹になるし、甘いし、美味しいですね。 ただ・・・飽きてやめました(笑
効果は・・・( ̄ー ̄)トオイメ
by ぴょん吉 (2006-10-19 08:47) 

たま

たまは、「ピザリッチ」が食べたくて、関西でも売るように、さっき、カルビーに問い合わせメルしてきた。

カール「えだまめ味」見た?少し小さめの袋だったよ。

東京カレーじゃがりこも、ゲットしてきたよ。食べてないけど…
ファミマ限定の「ツナマヨ」じゃがりこもゲットした。
だが、ツナ嫌いなんよなぁ(なら買うな!)

しかし、ピザリッチぃぃぃぃ。食べたいよぉぉぉ。
by たま (2006-10-19 12:41) 

SIBA

☆あゆ~♪
先日、住所書いたとか書いてたから、
もう来るかな?って待ってたんよ(゜ー゜;Aアセアセ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ラブレター、気長に待ってるね~
それと、リハビリp(*^-^*)q がんばっ♪


☆ゆえさん
はじめまして~(*^^*ゞ
この話、マジっすよ!
私も初めは信じられんかったけど、テレビで言ってました。
コイケヤもカルビーも、儲けてまんな~_(^^;)ゞ

私も食べ切るタイプ~!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


☆ちわみさん
多分、「とか」は、十勝のとかと思うわ~
そそ、じゃがいも1個分!
あんなに薄く切るって、やっぱプロやね!
って、機械だろうけど(='m') ウププ

カールはやっぱり、チーズで決まりぃ~♪


☆ぴょん吉さん
Σ(- -ノ)ノ エェ!? やきいもダイエットなんてあるんですか~?
ちょっと、やってみたいかも?(゜ー゜;Aアセアセ
でも、飽きるって話だし、効果は...( = =) トオイメみたいだし(='m') ウププ

ところで、部屋の中の空気・・・新鮮でした?


☆たまちゃん
たまちゃんのコメント読んでるだけで、
いかに、たまちゃんがお菓子に命?掛けてるか分かるわ!
その、とことん追求追跡する態度は、立派過ぎる~!

私も、たまちゃんに負けんよう探すわ!(*^^*ゞ
by SIBA (2006-10-19 22:55) 

きよちゃん

間食は止めた方がいいですよ~^^;
知らない間に・・・
後悔しても元には戻れないとですばい^^;
経験者は語るのまきでした(。>0<。)
by きよちゃん (2006-10-19 23:40) 

SIBA

☆きよちゃん
(@゜Д゜@;)あら・・・?
きよちゃんは語るってヤツ?
ってか、元に戻ってないのか~(^。^;)
そう言えば、あの時と比べたら・・・
(|||_|||)ガビーン
by SIBA (2006-10-20 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の味覚は?ついつい。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。