SSブログ

休日はマック♪ [食べ物]

 

メガマックが限定販売され出してから、いつ行っても売り切れ~!

 

がぁ~~~! 久しぶりにゲット出来ました!O(≧∇≦)O イエイ!!

 

って、これはチラシのメガマック!

 

本物は・・・これ!!!!!

 

何か、くたびれて汚い食べ物に見えるのは私だけ?(・・;)

ってか、違い過ぎますよ?マックさん?

チラシの青々としてる野菜って、??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??

 

まっ、現実は厳しいものです(゜ー゜;Aアセアセ

 

実はこれ、食べるのが非常に難しい! 

指の間は、レタスや玉ねぎのみじん切りで手はヌルヌル!

何て、食べるのがヘタクソなんだ!σ( ̄∇ ̄;)アタシ

手を汚さない食べ方、誰か教えてぇ~!

 

 


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 15

健パパ

教えてやろう!可愛いお口を最大に開けて一口で食べるのじゃ~(^^)b因みに うちは 朝マックしか行かないな~。
by 健パパ (2007-07-22 05:25) 

daisukinasora

わ~~♡私も食べたいんですけどまだ実現できず・・です。
やっぱり口に入りませんよね。レディは外で食べるのは勇気がいるかしら?
でもおっきな口を開けてガブーーーッと食べたいもんですね。
それにしてもチラシと見た目がホント違う・・・(--;)
by daisukinasora (2007-07-22 09:52) 

おー、メガマックですね!

メガマックに限らず、ハンバーガーのメニューと現物ってかなり違いますよねぇ…。あれ、何とかならないのかしらと思います。

んでもって、食べるのは本当に難しいですよね。私もすぐ指がドレッシングとかタマネギとピクルスのみじん切りまみれになります。

それに大口あけるとアゴが外れるクセがあるのであんまり大きく開けられないのでちょっと辛いところです…。

この記事で日本マクドナルドについて思うことがあったのでトラバしてみようかな♪
by (2007-07-22 10:11) 

響(きょう)

通販で買える札幌のスープカレーを紹介しました。(^^)
今日は挨拶だけでごめんなさい。
これからも、みんなで幸せになれる企画をうっていくから。(^^)
by 響(きょう) (2007-07-22 11:38) 

雪紘

メガマックの現物を見た時、想像していたものより小さくて、
残念だと感じました~^^;;
大きさを期待しすぎていた食いしん坊な私です☆
確かに、野菜の質とかも、もうちょい、改善されて欲しいですよね。
by 雪紘 (2007-07-22 11:59) 

マガマックはちょっと怖くて挑戦してません。
でもチラシと現実の違いがすごいですね~。
全然違うものです!!
by (2007-07-22 15:39) 

cyoko

お~マック食べたい!!
しかし比較写真(爆笑) 誇大広告にならないの?

セコイ私は 広告についてるサービス券
たとえ財布の邪魔になっても大切に持ち歩いてるけど
結局得したのか。。。。疑問の時ありまする
by cyoko (2007-07-22 18:15) 

ハードロック芸人

訪問&コメントありがとうございました。

メガマック、、、倒壊寸前のマンションみたいですね。
ボクは、普通のビックマックすら綺麗に食べれません。

ビックマック、およびメガマックの手が汚れない食べ方って知りたいですよ。
by ハードロック芸人 (2007-07-22 20:09) 

SIBA♪~~~おこんばんわぁ~!

メガマック手が汚れない上手な食べ方~!

その1

一口で食べる~手は汚れないかと(*´艸`*)

その2

包んで有る紙を剥がさずに食べる分だけずつバーガーの
かおを覗かせる様に食べる!
大きな口を開けてても紙で隠されて見えないから一石二鳥
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お試しあれ~~~!
後述は有りだと思います(⌒^⌒)bうん!
by (2007-07-22 21:39) 

SIBA

☆健パパさん
コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

あっくんさ~ 私ってお口ちっこいねん!
えっ?嘘やろ?って? 嘘に決まってるやん!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、さすがにメガマックはひとかぶり無理やって!
ついでに、朝マックも無理やわ~
起きるの昼やから♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ


☆空さん
ナイスとコメント有難うございます♪

一度、メガ食べて見て~
食べてる間に、残飯みたいになって行きますから!(='m') ウププ
お店へ食べに行く時は、口紅は塗らないでね?
お化けになりますから!_(^^;)ゞ
あっ、それから、チラシも見ないで食べて下さいね♪
食欲無くしますから!


☆smaxさん
ナイスとコメント有難うございます♪

やっぱ、綺麗には食べられないですよね~
紙で包んでるバーガーは、包みながら食べると汚れませんが、
ビッグマックやメガマックは、箱に入っているので、
どうしても、手がコテコテになるのは避けられません。

しかし、smaxさん、アゴが外れるなんて、
うっかり大口開けて食べないで下さいよ~
あっ、私の母もよくアゴ外してましたわ!
いつも、こっちょり自分で入れてましたけど(゜ー゜;Aアセアセ
あれって、クセになるそうですね!
お気をつけ下さいませ♪


☆Krauseさん
ナイスを有難うございます♪

また、お邪魔しますね~(^ー^)ノ


☆響(きょう)さん
ナイスとコメント有難うございます♪

響(きょう)さんの日記、凄く為になりますよ♪
また、お伺いしますね!


☆雪紘さん
ナイスとコメント有難うございます♪

チラシで見ると、おぉ~!って感じですよね~
レタスなんかも、ヘタばっかの時もあるしぃ~~(-゛-;)~
でも、文句言いながらも食べちゃうんですよね~(ノ_-;)ハア…


☆junさん
ナイスとコメント有難うございます♪

メガマック、恐れることはありません!
ただ、見た目が汚くてショボイだけですから!(='m') ウププ


☆cyokoさん
ナイスとコメント有難うございます♪

全然違うどころか、別商品みたいでしょ?(・・;)
堂々と売ってるマックさんは、偉い!(^-^)//""ぱちぱち

私も、クーポン券持ってますぅぅぅぅ!
ってか、クーポン券でしか食べないσ(^_^)アタシ
マックのチラシは、金曜日に入るので、
金曜日のチラシチェックは欠かせません♪_(^^;)ゞ


☆ハードロック芸人さん
ナイスとコメント有難うございます♪

そうでしょ?しっかり持ってないと崩壊しちゃうんです(^。^;)
メガマックが無い時は、大抵、ビッグマックなんですよ。
って、私、普通サイズだと2個必要かも?←クイスギ

包装紙で包んでないから、どうしても、こぼれますよね?
悪戦苦闘している時に、電話なんか掛かってきたら、
大慌てのサンちゃんですよ!←意味不明(・・;)
by SIBA (2007-07-22 21:53) 

SIBA

☆あゆ~♪
ナイスとコメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

あんな、ビッグマックや、このメガマックは、
紙に包んでなくて箱に入ってるんよ。
だから、箱から出して手で食べるって感じやねん(^。^;)
で、サービスで入ってるお手拭の紙で包んでる間に、
もう、手はコッテコテ!
100人食べたら、100人とも手を汚すと思うわ~_(^^;)ゞ
by SIBA (2007-07-22 21:59) 

まめっち

今日朝食をマックでいただきました。 
トレーに敷いてあるチラシに色々な食べ方が載ってましたよ。

スライドして階段状にて食べたり、ペチャンコにプレスして食べたり、
逆さまにして食べたり・・・・・?

でもどうやっても汚れちまいそう。
by まめっち (2007-07-23 11:18) 

SIBA

☆まめっちさん
ナイスとコメント有難うございます♪

へぇ~ 食べ方が載っていたんですか?
今度、じっくり見なくっちゃ!(^。^;)
でも、どの食べ方も何か不味そうですね~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
by SIBA (2007-07-23 14:05) 

刹那あらためマホ、ブログも完全移転しましたので、
ごあいさつにまいりました^^

メガマック、食べたことないのですが、
ホントに大きい!!
これだけ大きいと、綺麗にたべるの難しいですよね;;
…いっそのこと、ぜんぶ崩して…(待て)
by (2007-07-24 16:09) 

SIBA

☆マホさん
ナイスとコメント有難うございます♪

名前もブログも新しくなったのですね!
おめでとうございます♪
訪問するのが楽しみです。
メガマック、食べる前から崩壊寸前なので、
かぶりつくと一気に崩れちゃいます(^。^;)
デートの時には不向きかも?_(^^;)ゞ
by SIBA (2007-07-24 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの焼肉♪結婚記念日どす♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。