SSブログ

贅沢な食卓♪ [歯型]


     キッラ~~~ン♪

カット挟み.jpg


これは、私のキッチンパートナーです。


凄い優れもので、何でも切っちゃいます。


特に、これを切る時は重宝します♪


ずわい蟹1.jpg


あっ、今は9月です、決して、冬場の写真じゃありませんよ^^;

昨日、6月に頂いた「ズワイ蟹」が少し残っていたので食べました。


ずわい蟹3.jpg


夏場に、冷た~く冷やして食べる蟹も最高です♪


ずわい蟹2.jpg


食卓に蟹があると、とても華やかで豪華になりますよね~


そして、野菜が高いせいか、あちこちのスーパーが、

国産肉の割引セールをしていました。

割引の文字に弱い私・・・。

柔らか~い牛ヒレステーキを2枚買っちゃいました~♪

ヒレステーキって、小さいけど分厚いんですよね!


牛ヒレ肉1.jpg

2枚で1600円でしたが、3割引だったので1120円なりぃ~♪


ねっ!お得でしょ♪(^^)v


サラダは、マカロニサラダを作りました。

マカロニサラダ.jpg


このクルクル捻じれたマカロニが好きなんですよ。

ステーキは、熱いうちに食べなきゃ!

でも、蟹もホジホジしなきゃ!


ちょっと、忙しい夕飯&ちょっと、贅沢な夕飯でした♪(^^)v




そして、



極少数の歯型ファンの皆さま♪

お待たせ致しました~~~♪


ちょっと、大きめの桜餅ですが、


桜餅1.jpg


久しぶりの歯型なので♪

桜餅2.jpg


葉っぱごと・・・ガブリでございます!(^^)v
nice!(133)  コメント(70)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 133

コメント 70

コメントの受付は締め切りました
OKARE

めっちゃおいしそう☆
盆と正月が一緒にきたかのような食卓ですね。
よだれが・・・
by OKARE (2009-09-07 10:47) 

たま

あぁぁ、もう秋だよねぇ。
何でも美味しい季節だな。

カニ食べたい…
肉…今度食べに行こうかねぇw

もう、今の私の贅沢は、美味しいもの食べることしか
ないわ。
by たま (2009-09-07 11:05) 

momotty

みんな美味しいものばかりで!

オモチでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●

の桜餅、おいしそうですね。

マカロニサラダにミニトマト入れるんですねー。
でもおいしそうです(^^♪

by momotty (2009-09-07 11:15) 

キャシー

全部たべた~い!!
お腹空きました…食欲の秋ですね…
by キャシー (2009-09-07 11:16) 

くまら

我が家では、ステーキ肉
スーパーで見るものとなってます(笑)
蟹は・・・苦手です><;
by くまら (2009-09-07 11:35) 

cjlewis

カニ、大好き!
夏もときどき見かけますが、
季節的にあんまり人気ないのか、冬より安い!
だから、この夏も毛ガニを2〜3回食べました。
これからの時期、楽しみなのはワタリガニ。
パスタに使うとおいしいですよね。
う〜ん、キッチンばさみが活躍しそう。
by cjlewis (2009-09-07 11:57) 

emuzu

ここだけの話にしておいて下さいネ
実は宇宙人に誘拐されまして、、、先ほど2週間ぶりに開放されました
奴等に誰にも喋るなと念を押されたんですが
SIBAさんだけにはご報告しようと思い、、、とり急ぎ

くれぐれも口外はしないで下さいネ
ボクの命が危険にさらされますから(*´Д`)=3

歯型^^
by emuzu (2009-09-07 13:03) 

吟遊詩人41

萌・・・えええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!
お待ちしてました♪
隠れ歯型ファンの人達も喜んでることでしょう(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2009-09-07 13:26) 

あんれに

カニもステーキもしばらく食べてません
見てたら食べたくなってきました
大きな桜餅ですね 香りが良さそうです
by あんれに (2009-09-07 13:29) 

吉之輔

こんにちは、流石SIBA さんですね。
食欲旺盛ですね。私の歳になるとそうは
行きません、美味しいものを少しって感じです。
by 吉之輔 (2009-09-07 13:54) 

maki

カニより肉より・・
桜餅! 美味しいよね~
by maki (2009-09-07 14:33) 

ホタルの館

ステーキいいですね!
うちは今日の夕食はすき焼きだそうです。
肉ばかり食べて身体に悪くなければ、ほんと毎日でも食べちゃいたいんですけどね(^_^;)
野菜・魚も食べないといけないんですけど、私はどうも苦手で、いつもしかめっ面で食べていますw
by ホタルの館 (2009-09-07 14:50) 

abika

カニに牛ヒレ~豪華な食卓ですね^^
桜餅もおいしそうです♪
by abika (2009-09-07 14:58) 

ちゃこちゃん

カニとお肉とー!食べた~い♥
秋から冬にかけてはおいしいものたくさんですよね。
私は毎年この時期太ります(笑
by ちゃこちゃん (2009-09-07 16:08) 

mimimomo

こんにちは^^
カニを食べだしたら止らないわたくし~~~
羨ましいぃ~~~
by mimimomo (2009-09-07 16:17) 

qoo2qoo

素敵なハサミがキラリ~☆
蟹にお肉にサラダ、いいなぁ~♪
とっても美味しそうですね(●^o^●)
(@ ̄¬ ̄@) ジュルジュル
by qoo2qoo (2009-09-07 16:20) 

Yuki

きれいなデザインですね♪
こんなキッチングッズがあると、お料理も楽しくなりますよね~。
蟹までザックリ切れるなんてスグれものだし。^^
私も桜餅は、葉ごとガブリです!
by Yuki (2009-09-07 17:09) 

enosan

わ~、カニ & ヒレステーキ 豪華ですね、これなら食欲もりもりだ。 カニを食べ始めると夢中になってしまうんですよね、我が家は冬までお預けだ。
野菜も高くなりましたね、家庭菜園だけでは何もかもと言うわけにはいきませんから やっぱり年金生活しているとこたえます。
by enosan (2009-09-07 18:12) 

こんとらばっそ

カニが食卓に上るとなぜか静かになりますね。
みなさん黙々と食べるようで・・・。

by こんとらばっそ (2009-09-07 18:33) 

多夢

色々あったけど、食欲旺盛ないつもどうりのSIBAさんだぁ。
歯型も絶好調でヨカッタ。
by 多夢 (2009-09-07 18:44) 

odosama

お元気そうでなによりです。
それにしても、良いものばっか食べてますね。
最近は、納豆と豆腐&もやし等で質素に暮らしております。あー、いいなあカニと牛肉。
by odosama (2009-09-07 18:45) 

konachan

良いですね~豪華な食事ですね~
私もたまには贅沢したいです(汗)
by konachan (2009-09-07 18:45) 

shiho

美味しそうな物が・・・!たくさんですね~♪
by shiho (2009-09-07 19:36) 

Klose

こちらの、キッチンパートナー優秀そぅですね♪
そして・・・
歯型ファンの私的には、葉っぱごとが☆です
by Klose (2009-09-07 19:49) 

はくちゃん

こんばんは
蟹だぁ~
ヒレステーキだぁ~
すご~い
いいなぁ~~

そして、歯形! (^^)/


by はくちゃん (2009-09-07 19:59) 

のび太

カニ、ステーキ、、、最近食べていません。
お腹が空きました。(笑)
by のび太 (2009-09-07 20:39) 

ハードロック芸人

いやいや、やっぱり歯形が待ってました〜。

ボクもマカロニサラダのうねうねマカロニが好きです^^v
by ハードロック芸人 (2009-09-07 20:47) 

youzi

カニいいな~。
私はNew Jerseyで食べたったきりです。

by youzi (2009-09-07 20:59) 

HAtA

出た歯型!!季節外れの桜餅!!
美味しそうですね~。
蟹は美味しいけどちょっと苦手。
身を取るのが…石川は蟹が美味しいのに
ちょっと損してるかな?
蟹の卵、内子と外子という2種類ありますが
外子は苦手ですね。あんまり美味しいと
思わないですが、石川県民はバリバリ食べます。
蟹のパスタでも食べたくなっちゃいましたヨ。
by HAtA (2009-09-07 21:04) 

oko

そうそう・・・思い出しました。
この桜餅、関東では道明寺って言う食べ物
なんですよ〜桜餅はつぶつぶしていない
餃子の皮くらいの大きさのピンク色の
もちもちしたものであんこをくるりと
包んで桜の葉で包みます。ちなみに私は
どっちも大好き〜♪
by oko (2009-09-07 21:14) 

クロちゃん

この時期に蟹とは羨ましいです。
ところで肉はどんな風に召し上がったんですか?
自分は網でジュワーっと焼きたいですね。
by クロちゃん (2009-09-07 21:41) 

mei

何かの記念日?
と、思っちゃうような豪華な食卓
by mei (2009-09-07 21:59) 

kei

蟹を食べる時には大活躍しますねぇ~☆
割引セール♪惹かれますよねぇ~^^

by kei (2009-09-07 22:07) 

STEALTH

ご訪問ありがとうございます。先週末の日本海ダイビング作戦で初越前かにを頂いてきました。
旨かったのをこの記事を拝見して思い出しましたね。
by STEALTH (2009-09-07 22:16) 

びくとる

蟹がおいしそ~。ステーキもいいですね。
マカロニサラダのマカロニ、捻れているのも
いいですよね。
最近のお昼はこの捻れているマカロニの
カップスープを食べています。^^
歯形がグー。^^
by びくとる (2009-09-07 22:37) 

sasasa

こういうはさみって、
キッチンにあると、本当に便利ですよね(^_^)
by sasasa (2009-09-07 22:52) 

iko4wd

夕食後なのに、またおなかが空いてきました(^^ゞ
マカロニサラダ私も大好きです。
by iko4wd (2009-09-07 22:52) 

kuwachan

桜餅、葉っぱごとがぶりですか?
以前勤め先で葉っぱごとか葉っぱを取って食べるで
盛り上がったことがあります。
私はどちらかといえば取って食べる方。
なぜかって・・?子供の時からそうだったからです(^^ゞ
ちなみに私の勤め先では取って食べるほうが多かったです。

by kuwachan (2009-09-07 23:01) 

雪紘

先日「今日はカニさん弁当だよ^^」
と、母が昼飯作ってくれたのですが、
弁当箱開けたら…
カニさんウインナーがいっぱいいました 笑
季節外れだもんね;;
期待した私が馬鹿だったわ;;と、
思っていたのに~><
蟹、いいですね♪
by 雪紘 (2009-09-07 23:35) 

tonta

カニですか!

そうですね、カニ店頭に並び始めますね(^-)b


by tonta (2009-09-07 23:38) 

funchan

ごちそうですねー♪
美味しいもの食べるとホント幸せ感じます。
食欲の秋がやって来て忙しくなりそうです。(^^)v
by funchan (2009-09-07 23:55) 

shige

かに美味しそうですね~^^
by shige (2009-09-07 23:55) 

Sweet*Witch

わたしは、めんどくさいのでカニ苦手でーす(笑)
誰かが剥いてくれれば、食べます。
えびは好きなんですけどー。。。
でも、これまた面倒と言うか。。。
あの足がいっぱい付いている感じが怖いので(;^_^A
料理するときは、事前にママ上に殻を剥いてもらっている始末です(^^ゞぽりぽり
by Sweet*Witch (2009-09-07 23:57) 

桔梗

私も道明寺の桜餅は皮ごとパクリです^^
by 桔梗 (2009-09-08 00:46) 

chunta

蟹食べたい~~  笑
アレもコレも食べたくなるのは
秋だから??

風邪には 生姜紅茶だ~~っと
意気込んで 飲んでみたのですが・・・・
暑いです (-m-)ぷぷっ
by chunta (2009-09-08 00:54) 

Rose

嫌な予感がするな・・
もしかして、キッチンバサミで鰻を切ったりしない?
ウチの奥さんは、やるんですよ(^^;
刺身までやりかねない(笑)
by Rose (2009-09-08 04:18) 

やまがたん

カニ 牛ひれ・・・おいしそう・・・・
でも一番は桜餅の私でっす^^

ご訪問ありがとうございます^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-08 07:04) 

akkun

キッチンばさみ便利なんですよね・・・
欲しいんですけど、
何か、ケチって手が出ません。。。
いつも、包丁で何でもやってます。。。
by akkun (2009-09-08 07:56) 

ダー

ここ近畿北部の港も・・・

紅ズワイガニ水揚げ始まりました♪ 
 
                   o(^o^)o ワクワク

by ダー (2009-09-08 08:21) 

ダイアナ

我が家のはさみは切れなくなってきたので
買わなくては!と思い出させてもらいました^^;
道明寺!美味しそうだな~♪
by ダイアナ (2009-09-08 10:46) 

吉之輔

お早うさんです。
お訪ね頂き有り難う。此からも宜しくお付き合い下さいね。先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2009-09-08 11:00) 

SIBA

ナイス、コメント有難うございます♪

☆OKAREさん
贅沢ですよね~ 太るはずです^^;

☆たまちゃん
食の贅沢は、心身ともに満足させるよね!

☆momottyさん
ミニトマトを入れると味がまろやかになるんですよ。
それに、色どりも綺麗だしね~♪(^^)v

☆キャシーさん
恐ろしい食欲の秋・・・到来です!^^;

☆くまらさん
うちは、割引の時に買い溜めします。

☆cjlewisさん
毛蟹は、北海道に行った時に食べたきりです。
毛蟹は格別・・・食べたくなりました!(^^)

☆emuzuさん
よくぞ、ご無事で♪(^^)v

☆吟遊詩人41さん
肉も蟹も、歯型は無理でした~ 桜餅でやっとね♪

☆あんれにさん
この桜餅、大きいでしょ?一般の倍はあるかも?

☆吉之輔さん
年中、食欲旺盛なので痩せませ~ん(>_<)

☆maki さん
あの、何とも言えない桜の香りが好きなんですよ~

☆ホタルの館さん
すき焼きも美味しいですよね!私は、野菜もしっかり食べるので、爆発寸前のお腹になります^^;

☆abikaさん
秋は美味しい物が多いので、これからが心配です。
きっと、また太っちゃうわ~^^;

☆ちゃこちゃん
私も太ります。あっ、年中だった!(^^ゞ

☆mimimomoさん
そそ、私も止まりませ~ん(>_<)
身を全部出してから、ゆっくり食べます♪

☆qoo2qooさん
美味しく頂きました~♪(^^)v

☆Yuki さん
このハサミ、何気に使ってましたが「COOL CUT」って書いてあるので冷凍食品用かも?だから、よく切れるのか~って、勝手に納得しています(^^)v

☆enosanさん
我が家も、お正月しか蟹は食べないのですが、今回は頂きもので夏場に食べることが出来ました。
年金生活、私も先行き不安です~(・_・;)

☆こんとらばっそさん
そそ、その通り!TVすら見ません^^;

☆多夢さん
ほんと、食べれるって幸せ♪ このまま、健康な毎日を過ごせたらな~って思っています♪(^^)

☆odosamaさん
納豆、豆腐、もやし・・・とてもヘルシーで健康的な食事だと思います。我が家の食卓にもよく登場しますよ♪
贅沢は、たま~にです♪(^^)v

☆konachanさん
蟹があるだけで豪華に見えますよね^^;
たまには、贅沢しちゃって下さい♪

☆shihoさん
美味しく頂きました~♪(^^)v

☆Kloseさん
そうなんですよ、このハサミ、なかなか優秀です♪
葉っぱにも、歯型入ってるかしら?(^^ゞ

☆はくちゃん
3連発でおおくりしました~♪(^^)v

☆のび太さん
がっつり食べて、また、お稽古に励んで下さいね!
by SIBA (2009-09-08 11:35) 

まる七

この「歯型」‥好き^^/
by まる七 (2009-09-08 11:50) 

SIBA

ナイス、コメント有難うございます♪

☆ハードロック芸人さん
蟹と肉の歯型も、いつか実現したいですね~^^;
うねうねマカロニ面白いですよね!

☆youzi さん
この冬は、是非、食べて下さいね♪(^^)

☆HAtAさん
桜餅って、年中売ってますよ~^^;
石川県なら、美味しい蟹が食べられるのに~
苦手だなんて、勿体無いね(゜゜)

☆okoさん
あ~ 以前、桜餅を記事にした時、道明寺って書かれていた方がいらっしゃいました。道明寺ってネーミングの方が高級感ありますね!(^^)

☆クロちゃん
ステーキは、フライパンで焼いてステーキソースで頂きました。実は、焼いている場面と盛りつけてステーキソース掛けた画像もあったのですが、却下したんですよ^^; 網焼きも良いな~♪

☆mei さん
記念日だったら、外食してますよ~ だって、楽したいもん♪(^^ゞ

☆kei さん
キッチンバサミって、よく切れますよね!
割引セール、だ~い好き♪(^^)v

☆STEALTH さん
いいな~ 越前ガニ♪ 父の実家が福井なので、福井に行った帰りは、蟹弁当をお土産にします♪

☆びくとるさん
最近は、この捻じれマカロニ愛用してます。だって、熱湯90秒で食べれるんだも~ん♪(^^)v

☆sasasaさん
そそ、便利ですよね!これは、2代目なんですよ♪

☆iko4wdさん
マカロニサラダ、美味しいですよね!私は、大量に作って明くる日の昼食に食べます♪

☆kuwachanさん
私も、子供の頃は葉っぱを取っていました。でも、葉っぱごと食べるのが大人食いだと言われ、頑張って葉っぱごと食べるようにしました♪(^^)ヘヘッ

☆雪紘さん
ユーモアたっぷりのお母さまですね♪ ウィンナーのカニさんだなんて可愛いじゃないですか♪
あっ、お父さまも優しいし羨ましいな♪(^^)

☆tontaさん
えぇ~っ、もう、そんな時期なんですか?

☆funchanさん
また、太っちゃう~!(T_T)エーン

☆shigeさん
ホジホジするの面倒だけど、美味しいですよね!

☆Sweet*Witchさん
こりゃ、こりゃ~ 自分で剥かないと!一生懸命剥いて食べれた時の達成感、いいものですよ~♪

☆桔梗さん
その道明寺、食べてみたいな~♪(^^)

☆chuntaさん
そそ、食欲の秋だから♪ だから、だから、太り過ぎないようにね!^^; 生姜紅茶、飲んでみたいような怖いような・・・美味しい?

☆Roseさん
ノー、ノー!鰻や刺身は、やっぱ、包丁使わないと♪
キッチンバサミは、板海苔や鶏などに使います♪

☆やまがたんさん
わかりますよ~ 桜餅、熱~いお茶をお供にね♪

☆akkunさん
どうしても、包丁じゃ対応出来ない食材もあるので、キッチンバサミ持ってると役に立ちますよ。

☆ダーさん
もう、始まったのですか?こっちまでワクワクします♪

☆ダイアナさん
私も、このハサミが2代目です、前回のより少し良いのを買いました。切れ味抜群です!(^^)v

☆吉之輔さん
おはようございます♪ 再度、お越し頂き有難うございます♪ 今日も暑くなりそうですね(^^)

☆まる七さん
有難うございます♪(^^ゞ
by SIBA (2009-09-08 12:29) 

SIBA

☆@ミックさん、xml_xslさん、orangeさん
 nyanさん、お茶屋さん、夢空さん、soeさん
 mamiiさん、sora38さん、きむたこさん
 yukitanさん、ほりけんさん、snowsurfさん
 HALさん、pipopoさん、まるまるさん、丸!さん
 michy-papaさん、kakasisannpoさん
 fullconさん、gyaroさん、mooncafeさん
 斗夢さん、pianoさん、shinさん、satomiさん
 yamachanさん、BURUさん、むっちさん
 tubomiさん、Rchoose19さん、としぴんさん
 たかひろさん、jinnさん、naccoさん、むちゃさん
 いけ麺さん、トメサンさん、Plumeriaさん
 matsuiさん、c_yuhkiさん、kantaroさん
 ぽんぽこデイトレーダーさん、Mariaさん
 きしりんさん、KAZUYAさん、kaoruさん

    皆さん、ナイスを有難うございます♪
by SIBA (2009-09-08 12:50) 

翠紅

こんにちは。
見ているだけで(読んでいるだけで?)
満腹になりました(●^o^●)♪
デザートまで頂いて ごちそう様でした<(_ _)>
by 翠紅 (2009-09-08 13:37) 

achami

食卓が充実してますねぇ〜。
素敵☆
by achami (2009-09-08 16:58) 

しげ

おつかれさま。
うちもハサミありますが
あんなにかわいくありましぇん^^。
贅沢な幸せな食卓ですね♪ 
桜餅は葉ごとが・・歯型^^。ok
by しげ (2009-09-08 19:36) 

ファルコン騎士

SIBAさん こんばんは!
ハサミの写真とタイトルで「カニ」って想像できました!
夏場のカニも美味しそうですね~
by ファルコン騎士 (2009-09-08 20:14) 

Michy

わ〜、いいなぁ♪
蟹&ステーキの夕食ですか?!
ウチだと誰かのお誕生日じゃないと
出ないメニューかも…
サラダもとってもおいしそうですね。
私もマカロニサラダ、大好きです。
by Michy (2009-09-08 21:59) 

sunset

こんばんは。
蟹だけでも贅沢だろ思ったのに
さらにヒレステーキまであるなんて
本当に贅沢ですね~
うらやましいです。
by sunset (2009-09-08 23:25) 

e_chan

すっ凄すぎ~
めっちゃゴージャスな競演だぁ~
by e_chan (2009-09-09 00:11) 

bapio

カニを食べる時はハサミ重宝しますねw
ハサミにはハサミで対抗!
この前回転寿司で1貫100円の本ずわいカニを食べましたが美味しかったなぁ♪

それにしてもデザートまでついてなんと美味しそうなご飯…
久々の歯型^^
SIBAさんが元気になられて何よりですよ~^^
by bapio (2009-09-09 09:47) 

chibiroh

イイですね~
蟹にステーキに^^桜餅まで♪
マカロニ、私もグルグルの好きですョ!
by chibiroh (2009-09-09 10:13) 

たま

今日少し気分良いので梅田にメガネを
造りに行く。

そのついでに、阪神の質流れを見にいって、
少し新しくなった阪急のデパ地下に行く
ちょっと気になる洋菓子あるねん。
堂島ロールでないのは確かだよ。

そして明日は、凄い凄い気になる
バウムクーヘンを江坂に買いにいきます。
凄いの出した。頭から離れない。

やっぱ食べ物は最高だねw
by たま (2009-09-09 11:35) 

poko

豪華な夕食♪
蟹を食べる時は妙に静かになっちゃいますよね。
チマチマとほじくるのは苦手だけど
食べるのは好きですよ。(^^)
桜餅しばらく食べてないので食べたくなりました。
by poko (2009-09-09 12:44) 

mydreamtoday

こんにちは億への細道です。

いつも訪問&niceありがとう。

これからも応援よろしくお願いします。
by mydreamtoday (2009-09-09 13:27) 

ヤヨ

肉&カニですか!!それはすごい!!!
ホテルの豪華バイキングのようです~~!
by ヤヨ (2009-09-09 14:08) 

SIBA

ナイス、コメント有難うございます♪

☆翠紅さん
いえいえ、どういたしまして♪(^^)
ほんとに、画像の桜餅取れたら良いのにね~♪

☆achamiさん
お腹も充実して、パンパンです^^;

☆しげさん
蟹があるだけで豪華に見えますよね~
桜餅の塩漬け葉っぱが美味しいんですよ♪(^^)v

☆ファルコン騎士さん
わぁ~ 鋭いな!(^^)v

☆Michyさん
私んち、誕生日は外食しない限りは質素ですよ~
その日の気分で、豪華になったり質素になったり♪

☆sunsetさん
今回、蟹はオマケみたいなものです。
蟹って、メインとしての存在感薄いけど、脇役にしたら目立ち過ぎますね~^^;

☆e_chanさん
ゴージャスに見えますよね~ やっぱ、蟹が目立つからかな~^^;

☆bapioさん
私も、回転すしの本ズワイ蟹食べましたよ。
蟹食べたい時は、蟹の軍艦まで食べちゃいます♪
歯型、元気になったかしら?今回の画像、大きくアップだから、ちっと恥ずかしかった~(^^ゞ

☆chibirohさん
色んな種類のマカロニあるけど、このグルグルのが一番美味しく思います。何と言っても、90秒で食べられるって言うのが良い!(^^)v

☆たまちゃん
今、気分どうや?梅田行けたら良いね!
今日も明日も、大好きなお菓子巡りで幸せそう~♪
凄いクーヘン、期待してるわな!(^^)/

☆pokoさん
私もチマチマとほじるのは嫌なので、食べる分だけ身を出してしまいます。そして、ゆっくりと味わいます・・・至福の時ですね~♪(^^)v
たまに、桜餅食べたら美味しいですよ~♪

☆mydreamtodayさん
こちらこそ、いつもお越し頂き有難うございます♪
これからもよろしくです♪(^^)

☆ヤヨさん
ホテルの豪華バイキング、東京で行きましたよ。
ほんと、豪華ですよね~ 目の前で分厚いステーキ焼いてくれるんですから♪(^^)v
by SIBA (2009-09-09 14:43) 

SIBA

☆kantaroさん、saikaさん、もうさっさんさん
 ☆Maki☆さん、Brightさん、母ちゃんさん
 ぺぴさん、ら王さん、ちゃぱさん、イリスさん
 ★まっと★さん、manekiuriさん、じぃじぃさん

    皆さん、ナイスを有難うございます♪ 
by SIBA (2009-09-09 14:51) 

トラックバック 0

強~い味方♪無駄な抵抗してます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。