SSブログ

Bセットで♪ [食べ物]


前記事では、兄へのお祝コメント有難うございました♪ヽ(^o^)丿

15才も年が離れてるんですね?・・・との、コメントがチラホラ。。。

長兄とは、15才離れていますが、

その間には、バランス良く、兄も姉もいます(^^)v

だから、両親にも兄にも姉にも可愛がって貰いました♪

私的には、一人ぐらい妹か弟が欲しかったです(^^ゞ



以前アップした、この記事覚えてますか~?


ビッグマックチラシ1.jpg


や~っと、食べることが出来ました!


私が選んだのは、これ♪

ビッグマックチラシ3.jpg


いやぁ~ 悩みましたよ^^;

たかが、マック・・・されど、マックです♪


ドライブセット1.jpg


これ、どうやって2人で食べたと思います?


3個のハンバーガーは、パン切り包丁で全て半分こ♪

チキンナゲットは、私が3つで夫が2つ♪

3杯のコーラは、半分こ♪

フライドポテトは、一箱ずつ♪


3個のハンバーガー、半分ずつだから、

一人1.5個ですが、結構、お腹膨れました^^;

でも、2人で完食です(^^)v ←よく食べる夫婦です^^;


このセット、「ドライブセット」って言うだけあって、

ドライブスルーは、長蛇の列だったみたいです。

えっ? 「ドライブセット」は、ドライブする時に食べる物?

いやいや、このセット、ドライブ中に食べるのは危険です。

中身やソースが、ボトボト落ちてきますから~^^;



そして、これが美味しい季節になって来ました♪


鍋魚介.jpg


鍋、食べてますか~?(^^)


nice!(153)  コメント(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 153

コメント 64

jinn

今シーズンはまだ牡蠣を食べていないです・・・
と思ったら急に食べたくなりました(笑)
by jinn (2009-11-15 00:32) 

はしちゃん

やっぱこのボリュームで1000円は安いですよね。
ボクはAがいいなと思ったのですが、
Bも良いですね(^。^)
by はしちゃん (2009-11-15 00:46) 

ピンキーリング

14000nice踏ませていただきました!
やっぱりBセットですね~。
明日にでもいってみようかな♪

by ピンキーリング (2009-11-15 01:12) 

qoo2qoo

夜更かし中です(^^;
今日はマックの記事が多くて面白かったです♪
いろんなブログ様でマックがo(´▽`*)/
でも、3人分が1000円が多かったです(笑
by qoo2qoo (2009-11-15 01:34) 

ハードロック芸人

昨日は、鍋パーティーでしたー。キムチ鍋ファイヤー♪
by ハードロック芸人 (2009-11-15 02:18) 

雪紘

確かに、マックは、
ドライブのお供に適しているようで、
そうでもないような気がしますね^^;
ポテト食べながらだと、ハンドル汚れちゃうし;;
でも、熱々のうちに食べたい♪

熱々の鍋も恋しい季節ですね(p>w<q  )
by 雪紘 (2009-11-15 03:09) 

bapio

私もBセット食べましたよ^^
Aセットよりお得なんですって!妹によるとw

あの量で1000円ならマックで考えるとかなりお得ですよね~。
私は妹と食事する時にこのセットを2人で食べてますw
もうお腹一杯になりますねww
by bapio (2009-11-15 03:09) 

しげ

Bセットで食べました^^
1000円は 安いですよね。
2人では 確かに キツイ^^;
by しげ (2009-11-15 06:35) 

kantaro

おはようございます!
昨日は、牡蠣フライいただきました!
by kantaro (2009-11-15 06:45) 

斗夢

牡蛎鍋もいいしフライもいい、牡蛎酢も。
朝からちょっと毒だな^^。
by 斗夢 (2009-11-15 06:46) 

Rchoose19

ドライブ中にハンバーガーは危険ですね(^^ゞ
コーラにポテトくらいならなんとかなりそうですねo(^-^)o
仲良く半分個がいいですね~p(^^)q
by Rchoose19 (2009-11-15 07:05) 

yamachan

一人でも何とかなるかと思ってましたが…
by yamachan (2009-11-15 07:41) 

クロちゃん

お得なセットは有難いのですが、マックはドリンクが高いので我が家では何とか単品でどれだけお得になるか日々電卓とにらめっこですwww
せこいですね~
by クロちゃん (2009-11-15 07:44) 

mitu

Bセットお得ですね。
牡蠣鍋いいですね♪ 食べたいです^^。
by mitu (2009-11-15 08:10) 

ダー

私もぜったいBセットですね♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-15 08:36) 

ku−san

一人で食べたのかと最初思いました。
by ku−san (2009-11-15 08:38) 

デルフィー

2人で食べるとお腹一杯になりますねw
やっぱりお得ですね♪
by デルフィー (2009-11-15 09:03) 

norihiro

すごいですねww
でも、一度は買って見たいなぁ~^^
by norihiro (2009-11-15 09:11) 

くまら

SIBAさんの記事見て、
先日いただきました。Bセット
次はAセット注文する予定です^^
by くまら (2009-11-15 09:52) 

cjlewis

チキンナゲットは、私が3つで夫が2つ♪
やはり、そういう力関係ですかい!(笑)
かき鍋、木曜日にたべましたよー
先週の日曜日は牡蠣フライでした。
牡蠣、大好きです。
by cjlewis (2009-11-15 11:14) 

kuwachan

SIBAさんも、Bセットだ~!
二人でこの量・・・写真で見るとかなり凄そうだけど
食べ始めたらペロリかも・・(笑)
by kuwachan (2009-11-15 11:28) 

あら

コーラでお腹いっぱいになりそう・・・
生で牡蠣をちゅるっと食べたいです!
by あら (2009-11-15 11:29) 

どるふぃん

マックが無性に食べたくなりました(^u^)
カキフライに生ガキに酢ガキも最高ですよね~♪
by どるふぃん (2009-11-15 12:04) 

むちゃ

このセット気になってました!
すごくお得ですよね~AかBかで悩むのも楽しいし♪
二人で完食は素晴らしいです(*^^)//゛パチパチ☆
そして、カキの季節ですね~大好きです!
フライでいただくことが多いんですが、
鍋もいいですね~ほっこりしたいです♪
by むちゃ (2009-11-15 12:23) 

funchan

ふたりで半分こ~でナゲットはSIBAさんが3こ。
うちとよく似ている配分に笑ってしまいました(^.^)
by funchan (2009-11-15 12:46) 

たかぼん

このセットはお得ですね。
最近はWiFi使いたいのでよくマックに行くようになりました。


by たかぼん (2009-11-15 13:24) 

ひまわり

あれだけの量で1000円ならホントお得ですね。
なんか久しぶりに食べたくなってきました♪
by ひまわり (2009-11-15 14:02) 

abika

お得で、二人仲良く半分こ~よりおいしくいただけたと
思います^^ 牡蠣は家族みんな大好きです。
先日は、鍋焼きうどんにたっぷり入れて
いただきました。(※本日17:00~ご出演お願いいたしますね^^) 
by abika (2009-11-15 15:05) 

luca

この前マックの前を通ったら、ドライブスルーで
長蛇の列ができてました!
たしかにお得感がありますよね〜。
by luca (2009-11-15 15:39) 

chiwarin

ふ、ふたりで食べたんですね(^_^;)
by chiwarin (2009-11-15 16:01) 

michy-papa

チキンナゲットだけは
半分にしなかったんですね。
by michy-papa (2009-11-15 16:46) 

いけ麺

迷ったら全部買います!(爆)^^;
by いけ麺 (2009-11-15 16:53) 

ちゃるこ

仲良く半分こされたのですね♪
お腹いっぱいになりますね~(^O^)
鍋!食べてますよぉ★
でも夫が牡蠣NGなので、牡蠣鍋できない!!
by ちゃるこ (2009-11-15 17:18) 

oko

あっ・・・ナゲットの箱がたまごっち?
カラフルだけで嬉しくなっちゃいます・・♪
by oko (2009-11-15 17:19) 

achami

よく食べすぎるご夫婦・・・(^^;;
by achami (2009-11-15 17:22) 

イチ

どこの店舗でもやっているのでしょうか?
あまり聞いた事がありません。
Aセットだとどうなるの?

鍋はまだですね。
by イチ (2009-11-15 17:30) 

とうふさん

はじめまして。
マック、すごい量ですね~。
でもオトクでいいですね。たまに食べたくなります。
by とうふさん (2009-11-15 18:16) 

吉之輔

こんばんは、あれじゃ一人では無理でしょうね。
旦那さんと別けっこ。いいですね。
SIBA さんのには食べ物が出てこないと淋しい
ですよね~~~お訪ね頂き有り難う。
じゃ、またね。
by 吉之輔 (2009-11-15 18:36) 

lamer

私は間が居なくて15離れている妹が居ます^^。
そうですね。
鍋は野菜を中心にした蒸し鍋やっています。
エビや牡蠣など魚介類もいいですね。
by lamer (2009-11-15 18:42) 

こうちゃん

かき鍋ですね。豪華ですね。
by こうちゃん (2009-11-15 18:44) 

こんとらばっそ

1000円セット、なかなかのボリュームですね。
お腹いっぱいになりそう。
牡蠣は鍋じゃなくフライが好きです。

by こんとらばっそ (2009-11-15 19:11) 

sasasa

何でも二人ではんぶんこ、
仲良しですね(^_^)
でも、これ半分でも結構食べごたえありますよね。
by sasasa (2009-11-15 20:19) 

mamii

牡蠣鍋、いいですね。
by mamii (2009-11-15 20:23) 

kotobuki

いやっ、マックやっぱり食べすぎかと…。^^; 牡蠣鍋は奥さんと長女Mが嫌いなので、我が家の食卓にはほとんど上りません。(食べたいな~)^^
by kotobuki (2009-11-15 20:30) 

シー

朝どなたかのブログでもこのセットを見ました
今流行してるんですかね
たらふく食べるときは若者がいないとダメみたいな感じです^^;
牡蠣は私が苦手で食卓へ上がるのは少ないのです
by シー (2009-11-15 21:14) 

はくちゃん

こんばんは
340記事で14100nice! なんか、きりがよかったです
牡蠣鍋良いですねぇ
ドライブスルー最近行ってないんですよ
近所にないんですよね
マック好きなんだけどなぁ
(^^)/
しかしすごい量ですね

by はくちゃん (2009-11-15 21:36) 

ホタルの館

あ、覚えてますよw
私もBを選んだかしらね??

今年はお腹を触りましたんで、母にマックは食うな!って食べさせてもらってないんです(^_^;)
たまになら別にいいのにね??

鍋はうちは大好きですから、毎週食べています。
ただ、今年は牡蠣鍋はまだですw
牡蠣、よく火を通して食べてくださいよ!
当たると腹下りがすごいらしいです(^_^;)
by ホタルの館 (2009-11-15 21:44) 

びくとる

Bセットですね~。
2人でちょっと量が多いですよね。^^;
牡蠣はフライもいいですよね。
今シーズンはまだ食べていないですね。^^
by びくとる (2009-11-15 21:47) 

のこ

こんばんわ(。・ω・)ノ゙
ご訪問&nice!有難う御座いました。

マクドナルドって、結構お腹膨れるんですよね~!
ポテトだけでも、なかなかお腹にたまります。

by のこ (2009-11-15 21:48) 

HAtA

おお~!!すごい量…に見えますねぇ!!
僕なら一人でイけますが、体重が…。
せっかく体重減ったことなので
泣きながら撤退させていただきます~。
by HAtA (2009-11-15 21:58) 

sunset

こんばんは。
Bセット、かなりお得ですね~
2人でも食べきれないかも…
by sunset (2009-11-15 22:22) 

chunta

スゴイ!!
ご夫婦で 健啖家なんだねぇぇぇ
ウチ クォーターパウンダーで泣くよ 笑

牡蠣の季節だよね
牡蠣フライも良いけど 鍋も・・・・
近日中にしようと決意  (`ー´)イヒヒ 
by chunta (2009-11-15 23:13) 

tonta

マック・ド・ナルド食べたいですね(^-)b
店に行こうにもきっかけがなくて、食べてません
(T-T)
by tonta (2009-11-15 23:14) 

吟遊詩人41

渋滞の原因はこれでしたか!
いつも空いてるマックも長蛇の列が出来てましたよ(>_<)
◎はいくらでも別腹に入りますが、マックは一個しか入りません。。。
by 吟遊詩人41 (2009-11-16 02:10) 

moz

マック、良いなぁ~ ^^;
土曜日から食べたいとわめいています(笑)
これだけ食べれば、しばらくはわめかなくてもすみそうなんですが・・・。今日は帰りに買ってこようかな。
そうそう、鍋の季節ですよね。カキ、美味しそう!!
by moz (2009-11-16 06:03) 

akkun

ドライブスルー、かなり混んでます。
先日、ここでマックの記事観てから、
空いていたら寄ろうと思って行くから、
まだ1000円マックに有り付けていません。。。
by akkun (2009-11-16 07:27) 

やまがたん

ドライブセット、千円は激安ですよね
内容から見てもすっごくオトクだと私も思います!
でも・・・二人で食べるには物凄い量のような・・・・
その後、運転の際にお腹がつかえなくってよかったですね^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-16 07:35) 

ナビパ

3人分で1000円キャンペーンですか知りませんでした。急いで行かなくちゃ^^;
情報ありがとうです^^
by ナビパ (2009-11-16 10:30) 

グッピー

何でも良いから早くネットスルーもしてぇー
by グッピー (2009-11-16 14:14) 

きしりん

徐々に冷え込んできたので、鍋の美味しい季節になってきましたねぇ♪
ヽ(´ー`)ノ
by きしりん (2009-11-17 08:37) 

たま

長いことマクドで、セット食べてないわぁ。
最近行っても、Sのゼロだけ。

で、ドライブスルーは、
自動車に乗ったまま買い物などができる方式って意味らしいよ。
by たま (2009-11-17 11:25) 

SIBA

     お越し下さった皆さまへ♪

たくさんのナイス&コメント
     有難うございま~す♪ヽ(^o^)丿

ご質問等につきましては、ご訪問にてお答えしますのでよろしくお願いします♪(^^)
by SIBA (2009-11-17 12:29) 

emuzu

コーラ以外はとっとけるので、、、お得ですねv(^皿^♪)
by emuzu (2009-11-17 13:30) 

momotty

すごーい!
全部食べきったんですね。
おなかふくれますね・・・。

トシの離れたご兄弟がいるんですね。
うちは年子。ほんと、1年差。
どうなんだろう、こう離れていると、
お兄ちゃんというよりもむしろ、親代わり?!
by momotty (2009-11-17 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えびふりゃ~ちっちゃな幸せ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。