SSブログ

ヤバクね? [歯型]



出張が続いた夫からのお土産です♪


もみじまんじゅう1.jpg

もみじまんじゅう2.jpg


広島の「もみじまんじゅう」です。


家の外も、私のお腹も紅葉真っ盛りです♪(^^)v


そして、もう一つは岡山のお菓子です。


岡山やまんぼう1.jpg


1本じゃ少ないかも?って、2本買ったそうです。


ってことは、1本ずつです(^^)v


岡山やまんぼう2.jpg

岡山やまんぼう3.jpg

岡山やまんぼう4.jpg


本当は、切って食べなきゃなんですが、


岡山やまんぼう5.jpg


一人1本ってことで、邪魔臭いから丸齧りしました!^^;


岡山やまんぼう6.jpg


餡は、そんなに甘くなく、

何より、栗が丸ごと入ってるのが良いですね!(^^)v


家に居ながら、あちこちのお土産食べれて幸せ♪

でも、ジーンズ穿く時、

息止めてチャック上げるのってヤバクね?(・_・;)

nice!(146)  コメント(67)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 146

コメント 67

デルフィー

美味しそう~♪
何がヤバイのかと思ったら、確かにw
by デルフィー (2009-11-19 14:25) 

shiho

美味しそう~!
栗が丸ごとって言うのが良いですね。
by shiho (2009-11-19 14:34) 

びくとる

豪快でいいですね。♪
栗が丸ごとだなんて美味しそうです。
by びくとる (2009-11-19 15:27) 

ホタルの館

もみじまんじゅう・・お、広島であってた・・・良かった(^_^;)
大阪の箕面の方のやつは、もみじまんじゅうと言うのかしら??
by ホタルの館 (2009-11-19 15:30) 

luca

広島といえばコレですよね♪
でも個人的には牡蛎の方が気になります!
特に今は旬ですからね(*´艸`)
by luca (2009-11-19 15:46) 

kaoru

こんにちは。
美味しそうですね。
栗が丸ごとって魅力的でこれは
丸齧りしたくなりますよね。
ガブッと私も食べたいです。
by kaoru (2009-11-19 15:46) 

ダー

超ヤバヤバっすね~♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-11-19 15:48) 

mamii

美味しそう、甘党の私はヨダレが・・・・・
by mamii (2009-11-19 16:12) 

oko

美味しそうですっっ。
そうそう友人は、細身のジーンズはくときに
ジャンプしないと入らないと言ってました
よ〜♪
by oko (2009-11-19 16:17) 

qoo2qoo

もみじまんじゅう美味しいですよね♪
自分も食べたことあえいますo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-11-19 16:18) 

はくちゃん

こんにちは
歯形ですね (^^)/
1本丸かじりって良いですね
栗丸ごと。。。おいしそう~
(^^)/

by はくちゃん (2009-11-19 16:22) 

momotty

もみじまんじゅう、略して「もみまん」って
言ってました!
修学旅行で行ったくらいですが、みんなで
「もみまん買った~?」
って言っていました(恥)

ウエスト、、、ついにきつくなってきましたか。。。
ダイエットですかね、そろそろ。。。

( ´艸`)ムププ
by momotty (2009-11-19 16:32) 

くまら

甘いもの苦手なので、スルーです^^;
by くまら (2009-11-19 16:54) 

emuzu

おぉーこれが、、、もみじまんじゅうですかぁー
ネタでは見た事がありますが
、、、にしてもご出張が多いですねv(^皿^♪)
by emuzu (2009-11-19 16:58) 

とうふさん

私、広島出身なのですが、お隣岡山のソレは知らなかったですよ~。今度、岡山の友達に聞いてみよう~~!!
by とうふさん (2009-11-19 17:39) 

こうちゃん

ちょっと、ヤバイかも。^^*
by こうちゃん (2009-11-19 18:02) 

Rchoose19

旦那さん、いろんなところに出張なのですね。
お土産買ってきてくれるって、
優しいですね(^-^)

by Rchoose19 (2009-11-19 18:11) 

こんとらばっそ

痛快丸かじり!ってとこですか?
美味しければすべて良しとしましょう・・・

by こんとらばっそ (2009-11-19 18:26) 

mimimomo

こんばんは^^
やばい!^^
食べ過ぎないでね~~~❤
by mimimomo (2009-11-19 18:35) 

多夢

おいらもやってみたいですぅ。
がぶっ!!
by 多夢 (2009-11-19 19:04) 

kei

一人1本・・・@。@;
ヤバいかも・・・
by kei (2009-11-19 19:08) 

ちゃるこ

いいな~、お土産♪
夫も出張に行かないかなぁ?(笑)
秋は食欲も増しますし、気がつくと
服がきつくなりますよね。。。
by ちゃるこ (2009-11-19 19:29) 

mitu

え~これはヤバそうですね^^。
by mitu (2009-11-19 19:48) 

tubomi

ん~♪
美味しそうです。
私は もう Gパンやめて ワンピースばかりです。
たぶん もう 履けないかも。(怖)
by tubomi (2009-11-19 20:16) 

chiwarin

幸せ太りもまたいいもんです~
by chiwarin (2009-11-19 21:08) 

まるたろう

うちも今日、近所の人から、もみじまんじゅうをもらいました。
by まるたろう (2009-11-19 21:10) 

ナビパ

そう言うことですか・・・^^;
でもお見上げは嬉しいですよね。
和菓子の甘さって私も大好きです。
お茶が良く合いますよね^^
by ナビパ (2009-11-19 21:14) 

あら

岡山に住んだことありますが、やまんぼうは初めて見ました!
めっちゃ美味しそうじゃないですかぁ~。
次行ったら絶対に買おう。
by あら (2009-11-19 21:21) 

abika

栗丸ごと丸かじりで~おいしそう^^
やまんぼうって名前がいいね~♪♪
…やばいかも…^^;  私も…^^;;
by abika (2009-11-19 21:43) 

しげ

丸かじり・・いいですね^^。
でも のどを詰まらせないでね!
もみじも・・美味しそう♪
ジーンズは 息はとめなくても^^;
by しげ (2009-11-19 21:53) 

tonta

栗が入っているのですか、とっても贅沢で美味しそうですね(^-)b

by tonta (2009-11-19 21:53) 

babu

もみじまんじゅうは知っていたけど
やまんぼうというの知りませんでした。
私もかぶりつきたいです
by babu (2009-11-19 22:05) 

HAtA

ジーンズはけるだけ、まだマシっス(涙)
SIBAさん、つぶあん派でしたよね?
ご主人わかってらっしゃいますね~。
歯型も美味しそうです!
…変な意味じゃないですヨ?
もみじまんじゅうも美味しいですよね~。
今後も期待してます~!
by HAtA (2009-11-19 22:09) 

まめ

www
まるかぶりは豪快でしたね。
アンは実は苦手なので、端っこだけいただけると
幸せです(栗は頂戴)
by まめ (2009-11-19 22:10) 

ハードロック芸人

もみじまんじゅうって食べた事ないです〜。

僕は、ごはんばっかり食べてるので、おまんじゅうみたいな体になりそうです。
by ハードロック芸人 (2009-11-19 22:30) 

吟遊詩人41

久しぶりの歯形に萌えええええ~~~~~~~~~~~♪
ゴムのズボンのお世話にはなりたくないですね(>_<)
Gパン穿き続けてればお腹出ませんよ!
by 吟遊詩人41 (2009-11-19 22:38) 

ピンキーリング

こんなにおいしそうじゃ、仕方がないですかね~☆
by ピンキーリング (2009-11-19 22:41) 

れお

こんばんわ☆

ダンプさんとそんな仲だったんですか@0@!

ダンプさんの実家を知ってるんですが、あの当時は悪役からか、家に石が投げられたりしてたんですよ;;;

今はもう違うところへ引っ越していますが^^
まさかSIBAさんとそんな間柄とは知りませんでした。知ってたらおかしいですがね^^;;
by れお (2009-11-19 23:04) 

じぃじぃ

こんばんは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
「やまんぼう」ですか。
栗とあん、美味しそうですね。
思わず、つばを飲み込んでしまいました。
ごくっ・・・・・

by じぃじぃ (2009-11-19 23:07) 

いけ麺

気にしなーい、気にしなーい!(^_^;)
by いけ麺 (2009-11-19 23:18) 

雪紘

丸かじりとは豪快ですね~^^;
でも餡が甘さ控えめなら、
ついつい食べちゃうかも…!?

もみじ饅頭はあっためても美味しいですよね^^
by 雪紘 (2009-11-20 01:35) 

schnitzer

丸かじりが羨ましいです。
私は毎朝行きを止めてますよ。
しぬほど止めないと入らないことも…
少し考え直さないといけないようです。
by schnitzer (2009-11-20 01:36) 

やまがたん

美味しい嬉しいお土産はとっても嬉しいですが
わっはっは、これはカロリーがハンパないですね^^
食べた分、運動を頑張っていきましょう!
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-20 07:29) 

akkun

おいしそうです!
あんこ好きの僕には、
羨ましすぎです。。。
by akkun (2009-11-20 07:44) 

キャラハン

丸かじりおいしそう。。。

最近ジーパンはいてません・・・・(;^_^A

by キャラハン (2009-11-20 09:22) 

bapio

もみじまんじゅうはいろんな中身が入ってるセットをよく買ってきてもらってましたね~^^
チョコとかクリームとかが大好きですw
八橋も普通の八橋よりチョコとかが入ってる方が好きですね~♪
by bapio (2009-11-20 10:49) 

ポチタマ

はじめまして こんにちは^^
やまんぼうの粒あん 栗のまるごと ゴックン!
美味しそう お昼までに 後1時間弱 
耐えられるかな~♪
by ポチタマ (2009-11-20 11:06) 

吉之輔

こんにちは、あの”やまんぼう”美味しそうですね。
見ていて判る気がします。
もみじまんじゅうは、作るお店で味が凄く違いますので、やはり、こしあんが一番ですね。
お菓子好きですからね、商売上。

by 吉之輔 (2009-11-20 11:31) 

cjlewis

やまんぼう、美味しそうですね。
外側はパイ生地?
昔、とらやの羊羹をバナナ食いする友人がいました。絶好調のときは、ご飯も1回に3合くらい食べてました。(女性です)でも、痩せてました。うらやましかったです。
by cjlewis (2009-11-20 12:56) 

kuwachan

ご主人出張が多いのですね。
各地のお土産とっても美味しそうです☆
私も「やまんぼう」がとっても気になります。
栗が大好きなもので^^パクっていきたいです。
by kuwachan (2009-11-20 13:38) 

たま

最近周りは、広島ばかり行きます。
私は、小学生以来行ってないんだなぁ。

岡山のお土産、美味しそう。
こしあんなら、私も友達に頼むんだけどなぁ。
栗あると美味しさ倍増だよね♪

日曜日やっと携帯買い替えです。
新機種に行きます。
画像かなり綺麗になります♪
by たま (2009-11-20 15:01) 

funchan

やばい~そしてひと事じゃない~(・。・;
おいしそうな「やまんぼう」私も恵方巻きのように
ガブリといただいてしまいそうです(^◇^)♪
by funchan (2009-11-20 15:36) 

ヤヨ

やばいです!
丸かじりを即刻やめましょう!笑
でも、私もやってみたい~^m^
by ヤヨ (2009-11-20 17:20) 

のこ

栗が丸ごと・・・ジュルジュル(´ρ`)
私もかぶりつきたいです~(笑)
by のこ (2009-11-20 17:47) 

norihiro

食欲があるって、健康な証拠ですよ^^
ジーパンより健康です^^
by norihiro (2009-11-20 21:30) 

桔梗

やまんぼうは初めてみました。
美味しそう^^それも丸かじり☆
私もしてみたい~~♪
by 桔梗 (2009-11-20 21:43) 

sunset

こんばんは。
やまんぼうって知らなかったですが
美味しそうですね~
丸かじりというのが豪快でいいです^^
by sunset (2009-11-20 22:11) 

konachan

確かに甘いものを毎日食べていると、体重に響きますね。
毎日3回は測っているので、すごく分かります(汗)
by konachan (2009-11-20 22:29) 

Lupin

やばいかも~^^;
でもこれ見ると食べたくなりますよね!
by Lupin (2009-11-20 22:55) 

miri

おいしそうですね^^

by miri (2009-11-20 23:20) 

クロちゃん

やきんぼう は知りませんでした。
栗丸ごとにそそられました。
岡山出張は当分無いんですが・・・
覚えておきますw
by クロちゃん (2009-11-21 07:46) 

sou

餡子まつりですね(^^)
やまんぼう、外側がパリッとしていそうですが
どんな食感なのでしょう・・・
by sou (2009-11-21 12:34) 

ちょび

ヤバイっす\(゜ロ\)(/ロ゜)/
入らなくなる前に・・・(笑)
by ちょび (2009-11-21 14:12) 

SIBA

     お越し下さった皆さまへ♪

たくさんのナイス&コメント
     有難うございま~す♪ヽ(^o^)丿

ご質問等につきましては、ご訪問にてお答えしますのでよろしくお願いします♪(^^)
by SIBA (2009-11-21 16:31) 

youzi

美味しそう~。
特にもみじまんじゅうは私の大好物なんです。
by youzi (2009-11-21 22:03) 

chunta

夢の一本食いですね  笑
食べた後で 悩んでも遅いよぉ~
って ワタシもベルト穴でヒヤリ
そんなモンです 主婦の性? 笑
by chunta (2009-11-23 23:02) 

moz

わぁ、SIBAさんの歯形だ~ ^^
久しぶりこんにちは(笑)
もみじまんじゅう美味しそう!! 栗も美味しそう ^^
by moz (2009-11-26 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちっちゃな幸せ♪ドキドキの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。