SSブログ

☆お知らせ☆ [失敗]


皆さん、ご無沙汰しております。


実は、10月初旬に腰を痛めました。

夫と家具を移動している時に・・・ギクッ!(>_<)


過去、何度か体験しているギックリ腰と思って、

湿布して過ごしていましたが、

いつもなら、日ごとに楽になるのに、

今回のは、日ごとに痛さが増して(T_T)


で、夫と行きつけの整形外科医院に行くと、

「腰椎圧迫骨折」と診断されました。


骨がくっ付くのに1ヶ月掛かるみたいで、

全治3ヶ月と言われました。


しばらく、ブログはお休みとなりますが、

また、元気に復帰した時はよろしくお願いします♪


共通テーマ:日記・雑感
切ない願い|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。