SSブログ

大変だぁ~~~! [日記]

家事の中でも、食器洗いが一番好き~♪


汚い食器が、ピカピカになっていくって気持ちがいい♪
で、いつも困るのがコップ!


口が狭いものは、手が入らないので洗えない。
・・・ってことで、口が広いものを使っている。

( ´△`)アァ- やっぱり、洗いやすいなぁ~♪
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



がぁ~~~~~~~!!!!!

今朝、そのコップを洗おうとしたら、
手が入らない!!(>▽<;; アセアセ



(*'ω'*)......ん? 太ったのか?私の手!!!!!
無理に突っ込んでみた!

/(*ε*) アイタタ・・・

お、おかしい・・・一晩で太るなんて?!
洗い終えた後も、ずっとズキズキしてるしぃ~( - ゛-)



ま、まさか、昨日のバーガーのせいじゃ?

(|||_|||)ガビーン


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

ぴょん吉

バーガーのせいに間違いないでしょう(笑
私も食器洗い好きな方ですが(ナゼ?)、最近は食洗に頼りまくってます。でもやっぱり手洗いの方がキレイになってる気がしますねー。
手あれには気をつけてくださーい。(バーガーの食べすぎにも・・・)
by ぴょん吉 (2006-05-30 21:37) 

きよちゃん

どうしたんだろう~?^^;
バーガ-ホントは何個食べたの?
(¬д¬。) ジーーーッ
by きよちゃん (2006-05-30 22:34) 

健一

え・・・一回でですか!!!!
バガー恐るべし!
私も気をつけよっと。
ではでは~
by 健一 (2006-05-31 01:14) 

Ψ(`▽´)Ψウケケケケケだから言ったじゃんバーガーは ̄m ̄ ふふ
ってそんなわけ無いだろ(爆笑)それはただ浮腫んでただけだよ!
(*´艸`*)全くそそっかしいんだから~!きっと下向きで寝てたんでしょうよ!
でも~ヤッパ~食べすぎじゃん(;一一) ジィー--
by (2006-05-31 03:01) 

めみたん

あゆのBLOG徘徊して見つけた(笑)
(。・_・。)ノよろしく~
どうやって一晩で手だけ太るんじゃあああああああああ(@^w^@)ぷっ
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
by めみたん (2006-05-31 09:32) 

SIBA

ぴょん吉さん<(゜ロ゜;)エェッ!? 主夫もしてるんですか~?
って、食器洗器使ってるしぃ~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
手荒れとマックに気をつけろ・・・っと!φ(*'д'* )メモメモ


きよちゃん<やっぱ、ビッグマックが命取りだったかも?(>.<)


健一さん<多分、今までの積み重ねかも?
次回からは1個にしなくっちゃ!(>▽<;; アセアセ
って、まだ、食べる気満々なσ(^_^)アタシ


あゆ~♪<やっぱ、浮腫んでるのかな?
お腹も浮腫んでるのかな?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
次回から、バーガー1個にするわ!
その代わり、ポテト食べてもええ~?(='m') ウププ


めみたん<めみた~~~ん♪来てくれてありがと~(o^∇^o)ノ
SIBAに似て、地味で質素で上品?なブログやけど、
また、遊びに来てなぁ~待ってるで~ヾ(@~▽~@)ノ
あっ、めみたんとこも行かんと!_(^^;)ゞ
by SIBA (2006-05-31 13:41) 

友弘

俺はスポンジ捻じ込むよ、(≧m≦)ぷっ!
by 友弘 (2006-06-02 20:43) 

SIBA

友弘さん<結構、深いコップなんよ(^。^;)
スポンジ捻じ込むにも、手がつっかえるぅ~(>_<)
by SIBA (2006-06-03 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。