SSブログ

金運よ、こんにちわ~♪ [マネー]

この2年間、不運続きの我が家。。。



金運、幸運の女神さま、、、サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~

貧乏神さま、、、(・o・)ノ ヘイラッシャイ!

・・・って、元気良く迎えちゃった!(・・;)




電化製品は、次から次へとぶっ壊れ、
買い換えたものは、エアコン2台、洗濯機、掃除機、電話機・・・etc

トドメは、ガス給湯器。。。>┼○ バタッ

オマケに、去年、今年と2台の車検。。。
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ




こう言う時のために、せっせと宝くじを買ってきた。
しかし、この2年間はカスばっか!
(|||_|||)ガビーン

たま~に、3千円が[壁]‥) チラッ





お金が貯まるのは、風水がいい~♪って聞き、
「風水ブレスレット」を購入した。




お馴染みのジュエリー店で、ピアスを買うついでに、
たまたま、最後の1個(残りものか?)を購入~♪


残り物に福がある~って、言うよね?
言うはず、絶対に言うはず、、、なのに、
^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

(」°ロ°)」オーイ!!


nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 11

SIBA♪家のパパ残り者だった様な気がする(*≧m≦*)ププッ
福だったのかなぁ?(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ違うなぁ!
頑張って宝くじ買おうね!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by (2006-05-31 22:43) 

ちわみ

そうそう!電化製品って一つ壊れると続きますよね~
うちも給湯器→洗濯機→冷蔵庫! おまけに漏水に下水の排水溝までつまって散々でしたぁ(>△<)
by ちわみ (2006-06-01 12:04) 

凛月

SIBAさん、なんかへんな電波だしてるんじゃ・・・(゜o゜;)
ドリームジャンボ明日までですよ!
もちろん購入済み??
by 凛月 (2006-06-01 13:27) 

SIBA

あゆ~♪<パパが福だったかどうか?は、あゆのみぞ知るってとこだな!(='m') ウププ
今回の宝くじまだ買ってないんやけど、明日が最終日♪
頑張って買ってくるどぉ~!って、売り切れてたらどうしよ?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ちわみさん<(゜ロ゜;)エェッ!? ちわみさんとこも散々でしたね!
電化製品って、同じぐらいに買うから壊れるのも同時期なんですよね~
我が家で次に壊れるとしたら、多分、冷蔵庫かな?
その前に、住人が壊れそうです!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


凛月さん<そうそう!私、何か出してるかも?
年中、体が熱いんですよね~(>▽<;; アセアセ
ジャンボ、明日が最終日ですね?!
残りクジに期待を込めて、買いに行きます!o(*^▽^*)o~♪
by SIBA (2006-06-01 13:42) 

INDY

電化製品て同じ頃に寿命が来るんですよね。エアコンなんかは新しいものの方が省エネで効率よく出来てるし価格もそんなに高くないから壊れてなくとも買い換えた方が結果的にはお得だそうですよ。家もエアコンと給湯器と冷蔵庫が危ないです。17年も使ってますからいつご臨終でもおかしくない状態。そういえば7月に車検です。あはは、一緒ですね。もう1台車はあるのですがそれは意識的に1年ずらしました。細○数子の占いので今年は金運がいいって言うから株も買ったけど全然です。買えば買うほど損する感じ。
by INDY (2006-06-01 15:19) 

健一

こんばんは~
電化製品ってたかいですからねぇ・・・
私も壊れちゃったときはいつも凹みます。
宝くじは一度かって300円しか当たらなかったのでそれ以来買ってないです。
私には向かないようで・・・
by 健一 (2006-06-01 18:58) 

SIBA

INDYさん<給湯器と冷蔵庫は、年中使うものだから壊れたら大変!
それに、給湯器って高いんですよね~(^。^;)
今回の車検で、ビックリしたことがありました。
発炎筒って、消費期限が出来たみたいで5年で取替えらしいですよ。
今回、2回目の車検で5年になるから車検を通すために取り替えました。
株か~ やりたいけど、ちょっと怖いかも?(>_<)


健一さん<最近の電化製品って、以前よりは安くなったけど、
その分、壊れるのも早くなったと思いません?(^。^;)
宝くじ歴は、10年ってとこなんですが、今までの大当たりは1万円。
大当たりで投資分取り戻そうと思っていますが、
世の中、そう甘くは無いっすね!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
by SIBA (2006-06-01 21:27) 

きよちゃん

宝くじ・・・当たらないから買わないと言う人もいるけど、
買わないと当たらないし夢も見れませんよね^^
去年の年末ジャンボの見開封のが20枚あったので
微かな夢も持って宝くじを買いに行って調べてもらったら・・・
600円でした ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
すぐに新たな夢を追いかけてるとです^^;
by きよちゃん (2006-06-02 01:27) 

SIBA

きよちゃん<でも、600円でも嬉しいよね!
その宝くじに気づかなかったら、600円も貰えなかったかも?(^。^;)
どっちが早く一等を当てるか・・・競走だぁ~!o(*^▽^*)o~♪
by SIBA (2006-06-02 17:30) 

友弘

うちの電化製品もそろそろ危ない…(・ω・;A)アセアセ!!
by 友弘 (2006-06-02 20:45) 

SIBA

友弘さん<パソコンがヤバクなるのが一番怖いな!(>▽<;; アセアセ
by SIBA (2006-06-03 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大変だぁ~~~!ヤバイっす!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。