SSブログ

ヤバイっす!! [日記]

ブログを始めてから、10日目♪

毎日、欠かすことなく書き続けていきたい・・・。
と、思いつつ、ふと時計を見るとこんな時間!

Σ(ёロё)ホエー!!
危なかったぁ~!

うかうかしてたら、日が変わっちゃう~!
(>▽<;; アセアセ



美容院に行こうと思いつつ、
今日は面倒ちぃ~明日にしょう♪
の繰り返しで、はや一週間・・・。

この段階で、もう、女捨てちゃってますね~( ´△`)アァ-

美容院に行くと、3時間は掛かるんですよ。
髪の毛、メチャ長いもんで♪(^。^;)

ちょっと混んでると、5時間なんて朝飯前・・・。
美容院に置いてる週刊誌なんて、
何週間分も読破しちゃうσ(^_^)アタシ


でも、明日は絶対に行かなきゃ!!

ジャンボ宝くじ、、、明日までなんですよぅ~~~!

残りクジに福がありますように!m(゜- ゜ )カミタマ! !

一ヶ月ぶりに、変身してきます♪
って、出来るかな?(>_<)


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

なるみ♪

こんばんは!SIBAさんアブナカッたですね〜(^m^*)6月1日目からポカっちゃうとこでしたね〜ヨカッタ♪明日は宝くじ発売締切なんですか!残り…福★彡なるみ♪も買います!どうか当たりますように(^0^)/オヤスミナサイ→
by なるみ♪ (2006-06-01 23:51) 

きよちゃん

どんな風に変身するのかな~?!^^
カメンライダーにはならないでね~
o(*^▽^*)oあはっ♪
宝くじ・・・20枚も買いました☆
当たるといいなぁ~~♪^^
by きよちゃん (2006-06-02 01:23) 

ぴょん吉

祝☆10連載!!おめでとう~。
毎日続けるのってスゴイですね。。
美容院5時間か~。女性はそんなもんなんですかね。。大変そう・・。

宝くじってホント夢が広がりますね~。
買った後、「当たったら何につかおう?」とか・・・。
私は、いつも当選番号見て現実に引き戻されるパターンです。
SIBAさん当たるといいですね。
by ぴょん吉 (2006-06-02 08:14) 

たま

私は先週美容院行きましたよぉ。
さっき、会社の人と宝くじ今日までやなって話してました。
3時の休憩で買いに行くってことなので、私も頼もうかと…
当たりますように…
by たま (2006-06-02 14:18) 

凛月

めんどくさくなるのわかる~!!
明日行こう!とか思っててもついつい面倒になって、やっぱ来週のお休みの日に行こう、とかうだうだしてて1ヵ月近く先延ばしにしたことあるよ。髪の毛どうにかしたいけど、どうしていいのかわからなくて・・・。
変身がんばってねo(*⌒O⌒)b
by 凛月 (2006-06-02 14:21) 

SIBA

なるみ♪さん<こんちわぁ~♪また、来てくれたんですか?
ありがと~♪なるみさんのブログはここじゃ無いんですね?
良かったら私もお邪魔したいので、また教えて下さいね!
6月からおサボリできないので、頑張っちゃいました('-'*)エヘ
でも、ほんと続けるって大変ですよね~
あっ、宝くじは無事に買えましたか?_(^^;)ゞ


きよちゃん<(゜ロ゜;)エェッ!? きよちゃんが宝くじを20枚も~?!
何処にそんなお金が?!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
まさか、お昼抜きで頑張るとか?(>_<)


ぴょん吉さん<ありがとうございます!何とか、続いています(^。^;)
今日の美容室は、比較的空いてて待ち時間は10分ぐらいでした。
宝くじも無事にゲットできたし、また、今日から夢をみれます_(^^;)ゞ
・・・って、夢ばかり見過ぎて頭がボケそうなんだけど!( ̄□||||!!


たまちゃん<宝くじは無事に買えたんかな?
買う時は、ウキウキするねんけど、当たらんかったら。。>┼○ バタッ
しかし、1枚300円って高いと思わん?(>_<)


凛月さん<おぉ~っ!気持ちわかってくれて嬉しいぃ~!v(*'-^*)b
綺麗になりたいのに、面倒っちぃんですよ~(^。^;)
でも、頑張って行ってきました!待ち時間も少なくてラッキーだったかも?
ちょっと変身してきたので、また、今日の日記に画像アップしますね~(*^^*ゞ
by SIBA (2006-06-02 17:25) 

友弘

髪の毛長いと大変だね。
俺は楽で良いや…(  ̄ー ̄)*キラン
by 友弘 (2006-06-02 20:47) 

三日坊主で無く成ったSIBA♪にniceだね。
ブログって有ってるのかもよ(⌒^⌒)bうん!
by (2006-06-03 01:24) 

SIBA

友弘さん<ロン毛歴、結構、長いからな~(^。^;)
今、ショートにしたら誰かわかんないかも?(='m') ウププ


あゆ~♪<そそ、何とか、3日坊主も返上して毎日頑張ってるで~♪
他のサイト、放っぽり出してブログ頑張ってるσ(^_^)アタシ
あゆのお陰♪ありがとう♪(#^ー゜)v
by SIBA (2006-06-03 02:00) 

『筆談ホステス』斉藤里恵 妊娠の真相を筆白【動画】

『筆談ホステス』斉藤里恵 妊娠の真相を筆白【動画】
自らの半生を綴った自叙伝『筆談ホステス』がシリーズ合計で37万部を突破した斉藤里恵さん(26)。ドラマ放映、出身地の観光大使など、活躍の彼女が妊娠して、シングルマザーになると報道されたのは1月末だった。


http://hitsudan-saito.blogspot.com/

料理好きの彼は、里恵さんの仕事も理解し、毎日朝ごはんを作りに来てくれたという。執筆活動も応援してくれた。
しかし、彼との仲は長く続かなかった。気持ちのすれ違いから昨年夏に破局、さらに別れた直後に妊娠が発覚した。


http://hitsudan-saito.blogspot.com/
by 『筆談ホステス』斉藤里恵 妊娠の真相を筆白【動画】 (2010-02-23 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。