SSブログ

嬉し泣き♪ [病気]



前記事では、力強いコメント有難うございました!

多くの方に、こんなにもご心配を頂き、

そして、温かいお言葉を頂き感謝の気持ちでいっぱいです♪

皆さんのコメントを背負って、結果を聞いて来ました!


ガンは、見つかりませんでした!!!


もう、嬉しくて・・・嬉しくて・・・(T_T)


前夜は、心配でなかなか眠れませんでした。

初めて、このブログで告白した時を思い出しました。


http://kass22.blog.so-net.ne.jp/2009-05-12


もう、こんな記事は書きたくありませんでした。


今回は、うれし涙です!!



今回は、術後6ヶ月検診でしたが、

次回は、術後1年検診(5月末)があります。


この時は、少し大掛かりな検査で、

○腫瘍マーカー

○造影剤CT検査

○大腸内視鏡検査

の3点セットで~す^^;


あの、悪夢の大腸内視鏡検査が加わるのです。


次回の検査用に貰って来ました。


下剤セット1.jpg


四角い箱の中身は、前日に食べる検査用食品です。

あっ、emuzuさんがコメントで書かれているように、

賞味期限が問題でした・・・だって、検査は6ヶ月後ですから^^;

看護師さんからも、「期限切れに気をつけて~」って言われました。

で、一番長い8月26日を選びましたので、ご安心下さい♪(^^)


下剤セット2.jpg


そして、下にあるのは、過去2度経験した下剤です。

1800ccの下剤を、2時間で飲むんですよ(T_T)

そして、3時間はトイレ通いです(T_T)

あ~ 考えただけでも恐ろしいぃ~(T_T)


こんな厄介な検査、次回で3回目ですよ!

もう、ベテラン?

いやいや、こんなのベテランになりたくないですよ!^^;


先生曰く、この来年5月の検査結果が良ければ、

後は、そんなに検査しなくて良いみたいです。

ってことは、手術後の1年間が勝負?


私、勘違いしていました。

手術後は、ガンを取ってるし、数年は大丈夫って(・_・;)


でも、あまりにも小さくて見えないガン細胞も、

時間の経過とともに、少しずつ大きくなって姿を現す。

それを、術後1年間の検査で早期発見して根絶!

だから、来年5月の検査が最も大切ってことが分かりました。

また、この結果も、笑顔で報告出来たら良いな~♪(^^)


そして、ガン友♪ に会って来ました♪

彼女は、痩せていました(5キロ)

あまり、ご飯が食べられないみたいです。


なので、極力疲れないよう、病院内のレストランへ行きました。


病院レストラン.jpg


どうせ、そんなに食べられないからと、

本日のサービスランチをチョイス♪


病院レストランランチ.jpg


ちょっと、殺風景だけど仕方ない^^;


病院レストランランチ1.jpg


ここで、2時間もオシャベリ・・・粘り過ぎたかな?^^;


また、元気に再会しょうね♪との約束をして別れました。


皆さん、本当に有難うございました!

また、食べ物記事が書けそうです。


次回の記事、早速、歯型が登場しそうです♪(^^ゞ
nice!(148)  コメント(97)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 148

コメント 97

たま

良かったね♪次は、5月だね。
父も定期的にガン検診してるよ。

でも、病院選びで偉いことになるね。
最近になって、いろんな人からガンのことで
話聞く。しかも同じ病院の話。
詳しくかけないけど、訴えろって私、聞いた人たちに
言うてます…。だが、皆そんな気はないみたい。
してもしかたないって考えみたい。

そんな話聞いた後なので、
嬉しいよ♪

で、安心して旅立てます。
明日から3泊旅にでます。
by たま (2009-11-26 14:05) 

cjlewis

よかったですねぇ~
食べ物記事&SIBAさんの歯形、また近いうちに見れそうで安心しました。。。
by cjlewis (2009-11-26 14:06) 

enosan

よかったですね、他人事とは思えません。
私も前回記事にコメントさせていただきましたが24日にPSA検査の結果 基準値以下でOKがでました。前々回が基準値をかなりオーバーしていただけにやれやれです。
私の家内は大腸ポリープでもう3年続けて内視鏡手術をしています。これも良性ですが検査時の下剤が大変なんです。家内は2時間で2Lの下剤を飲みます、それでトイレの回数が20回余り、これが何より苦痛だと言っていますが来年も続けて検査の予定です。
お互い精進して頑張りましょう。
by enosan (2009-11-26 14:23) 

momotty

SIBAさん、おかえりなさい!

オカエリ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆チュッ

すごーく心配してましたよ!
でも何ともなくて良かった。
アタシも嬉しいです!

来年の5月も何もないと思いますよ、
だってこんなに元気だもの!

これからもSIBAさんのblogへ遊びにいかせてください!
ヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ
by momotty (2009-11-26 14:30) 

りみこ

わざわざコメントありがとうございましたw
本当に良かったですねぇ♪
これからもお邪魔させてくださいねw
ストレスの際には、家のにゃんずもご利用くださいw
お間抜けちゃん2にゃんですがw
by りみこ (2009-11-26 14:31) 

びくとる

検査結果が何事もなくて本当に良かったです。
来年の5月の検査でもきっと大丈夫ですよ。^^
お友達との語り合いは楽しかったでしょうね。
次の歯形記事、楽しみにしていますね。
by びくとる (2009-11-26 14:39) 

abika

o((=°ェ^=))o''わ~い♪
ナナの祈りが通じたね。更新、待ってた~^^
よかったね^^ お友達との語りのひとときは
楽しかったでしょうね。。 ステキなクリスマスが
来るね♪ 歯形記事~どんどん出してってね♪♪
by abika (2009-11-26 14:44) 

はくちゃん

こんにちは
いつもありがとうございます。
出遅れてしまって、ごめんなさい
検査結果よかったですね
(^^)/
一安心ですね
次回は5月ですか。。。 きっと大丈夫ですよ!
(^^)/

by はくちゃん (2009-11-26 14:44) 

ふたば

ブログに来て頂いて有り難うございました。
検査結果、良かったです。5月の検査も無事
終わりますように。検査、頑張って下さいね!
お友達とランチは何より元気が出ますよね♪♪

by ふたば (2009-11-26 14:55) 

chiwarin

歯形が楽しみです!
by chiwarin (2009-11-26 15:06) 

デルフィー

検査お疲れ様でしたm(_ _)m
本当に良かったです(●´∇`●)
来年5月の検査も大丈夫なよう皆祈ってます(oゝv・o)
歯型記事楽しみにしてますね♪
by デルフィー (2009-11-26 15:06) 

KAZUYA

検査お疲れ様でした!本当に良かったです(^-^)
来年5月の検査も無事に終わりますように(願)
by KAZUYA (2009-11-26 15:17) 

corolla

検査結果異常なし~\(^-^)/バンザーイ.
検査、大変なのですね~ご苦労様でした♪
5月の検査も異常なしでありますように☆彡
by corolla (2009-11-26 15:22) 

emuzu

半年後、、、のって
賞味期限切れないんですかv(^皿^♪)
良かったですね、、、異常なしで


by emuzu (2009-11-26 15:35) 

ダー

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

 本当におめでとうございます♪

by ダー (2009-11-26 15:36) 

chibiroh

お疲れ様でした!
絶対大丈夫って信じてましたよ~♪
ゆっくりなさってくださいネ!
そしてお祝いもおもいっきりなさってくださいっ☆
by chibiroh (2009-11-26 15:40) 

nano

良い結果が聞けたのはホント嬉しいですね
日頃のケアも次回の検査のため、頑張って
笑って迎えましょう♪
by nano (2009-11-26 15:41) 

sou

やった~!
良かったですね!

いやいや、でも病は気からとは
本当にそうだと思いますよ。
SIBAさんの明るさ、前向きさは、
(もちろん、悩み落ち込むこともあるかと思いますが)
心身ともに、いい方向へと向かうはず。
そう思っていましたから。

これからも、ブログで楽しくおしゃべりしたり
あまり溜めこまず、発散したりしていってください。

by sou (2009-11-26 15:54) 

どるふぃん

おかえりなさい(>_<)お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
検査の結果本当に本当に良かったです(つ^▽^)つ
思わず涙腺が緩んでしまいました T_T
歯型の記事・・・気になります(@_@;)
by どるふぃん (2009-11-26 16:23) 

くまら

( ^^)/~~▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼~~\(^^ )
無事の帰還、おめでとうございます^^
by くまら (2009-11-26 16:29) 

mamii

よかったね・・本当によかったですね。
私はすでにS字結腸10センチ、直腸5センチ切ってしまいました。

by mamii (2009-11-26 16:34) 

funchan

お帰りなさ~い♪よかったーーーです!(^O^)
また食べ物&歯型記事
バンバン書いてくださいね~!
さっそくお祝いの食事はなにかな?
肉、いや 蟹もいいですね(笑)
by funchan (2009-11-26 17:04) 

sarisari

わざわざお越しいただき、ありがとうございました★
異常なかったようで、本当良かったです♪
でも検査、まだまだ大変なようですね・・・。
寒くなったので、体調等も心配です。
是非無理なさらずに、お過ごしくださいね。
また遊びに来ます~(^-^)
by sarisari (2009-11-26 17:14) 

キャラハン

よかったですね~ (^◇^)~♪

安心しました。(^-^)

by キャラハン (2009-11-26 17:16) 

雪紘

朗報が聞けて良かったです(*^^*)

検査結果そろそろ…?と、気になって、
携帯からお邪魔しました;;

本当に、良かった(;_;)

歯形記事楽しみにしてます♪
by 雪紘 (2009-11-26 17:27) 

qoo2qoo

検査の結果、良かったですねo(´▽`*)/
サービスランチ、凄く美味しそうですね!!
(@ ̄¬ ̄@) ジュル
by qoo2qoo (2009-11-26 17:32) 

こうちゃん

よかった、よかった。^^
by こうちゃん (2009-11-26 17:32) 

hana2009

早速、遊びにきました~~!
ご訪問&nice!を、ありがとうございました。

結果良好で、良かったですね♪

でも一緒にランチをしたお友達のことが、少し心配です。
私は退院してから4年経ちました。
入院先へはちょこちょこ行くのですけど、病友には会わないですね~

次回は美味しいもの登場!!でしょうか。
楽しみです~☆
by hana2009 (2009-11-26 17:55) 

多夢

久しぶりの歯型、虫歯があったりして^^;
それにしてもヨカッタね。
by 多夢 (2009-11-26 18:24) 

luca

検査の結果に異常がなくてよかったですね♪
来年の5月にも検査があるという事ですが
今はただ喜びに浸っていいと思います。
ほんとに何ともなくてほっとしました(o^-')
by luca (2009-11-26 18:44) 

斗夢

良かったですね^^。
でも、油断大敵、ご自愛ください。
by 斗夢 (2009-11-26 18:56) 

吟遊詩人41

念が届いてよかったです(o^-’)b
歯形萌えは世界中の男子が楽しみにしてますから♪
by 吟遊詩人41 (2009-11-26 19:02) 

pipopo

いい結果が出てよかった~。
大腸検査はほんとつらいですよね。
でも、病は気からと言いますし、
あまり不安を抱いてばかりいても前に進めません。
明るく行きましょう!


by pipopo (2009-11-26 19:38) 

のこ

ガン、見つからなくて本当に良かったですo(*⌒―⌒*)o
安心しました(〃ノ∇ノ)
by のこ (2009-11-26 20:17) 

ムク

良かった良かった(^^)v
by ムク (2009-11-26 20:52) 

あら

よかった~。
これからもよろしくお願いします!
by あら (2009-11-26 20:52) 

tamusan

嬉しい結果でよかったですね!
ガンは定期検査が大事だと聞きます。
次の検査も良い結果がでるといいですね。
by tamusan (2009-11-26 20:53) 

moz

よかった、よかった、よかった、SIBA さん、良かったですね。
ほんとうに、良かった ^^v
これで、歯形の3連発くらい簡単に出来ますよね(笑)
by moz (2009-11-26 21:01) 

Rchoose19

嬉しいです(*^_^*)

元気な歯形♪楽しみです♪

by Rchoose19 (2009-11-26 21:09) 

あんれに

何も見つからないで良かったです
これでひと安心ですね
早期発見できたのも良かったと思います
by あんれに (2009-11-26 21:24) 

まるたろう

少しドキドキしながら訪問いたしましたが・・・、
結果、良かったですね。安心しました。
by まるたろう (2009-11-26 21:31) 

ナビパ

無事に検査が終って最高の結果で良かったです。
大腸検査は本当に辛そうですね。
来年の検査もまた頑張って下さい。
by ナビパ (2009-11-26 21:31) 

oko

良かったですね♪
嬉しい報告にじわっと来ちゃいました。
結果聞くまではホントに不安ですものね・・・
沢山ドキドキしたけど、元気が勝ったんですね。
また美味しいもの食べて楽しいブログに
なりますね♪おめでとうごさいました♪
by oko (2009-11-26 21:31) 

いけ麺

絶対大丈夫って確信しておりました。
良かったですね!
とても嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ
by いけ麺 (2009-11-26 21:38) 

HAtA

皆さんと同じ感想になっちゃいますが
ガン、見つからなくて良かったですね!!
健康維持は何かと大変ですもんね。
僕も身にしみてます。僕は精神面ですが。
ホント、ヨカッタ!!歯型も待ってますよ~。
by HAtA (2009-11-26 21:47) 

むっち

こんばんは。
お疲れ様でした。
「嬉し泣き」というタイトルを拝見できて
よかったです~。
これで安心して眠ることができますね。
歯型の記事、楽しみにしていますね。(笑)

by むっち (2009-11-26 22:29) 

桔梗

無事結果良くて安堵しました^^
次回1年検診もクリアされることを祈ります。
食べられる楽しみの歯形期待しますよ~☆
by 桔梗 (2009-11-26 22:33) 

ホタルの館

姉さん、良かったじゃないですか(^o^)
これでクリスマス・正月、ルンルン気分で過ごせますね!
笑える時間が出来て本当に良かった!!
私も結果を聞くまでドキドキでした。
昨日も待ってたんです。
あ、もしかして・・・と申し訳ないですが、ちょっと思った一瞬があって・・・。

大腸内視鏡、来年の5月ですか!!
次はもう少し痛みはましなのではないかな。
前は癌化していたのもあるし、腸に穴が開いていたからそれの痛みもあったと思うんです。
臓器の癒着の痛みなら、個人差はありますが、耐え難いほどではないと聞きましたので、前回よりはもう少し楽に受けられるかも。
いや、そうであってほしいですね。

SIBAさんの大腸検査は徹底されていますね。
うちは前日の食事は指定されましたが、自分で作ってください!でした。
セットがもらえるなんて、徹底していますね!
ポカリは私も飲みました。
これも個人差があるのか、私はちょっと下痢気味でトイレに数回行くという程度で済みました。
日頃、結構お腹を痛めることがあるので、感覚的に慣れてしまっていたのかも知れません(^_^;)
by ホタルの館 (2009-11-26 22:54) 

kantaro

良かった~!本当に良かったですね!
by kantaro (2009-11-26 22:59) 

まめ

あ~よかった。
ほっとしましたよ。
もう少し病後の経過見ですが、それでも一区切りですね。
よかったよかった。
by まめ (2009-11-26 23:05) 

tonta

凄く、気になっていましたがガン見つからなくて良かったですね\(^o^)/

by tonta (2009-11-26 23:22) 

翠紅

こんばんは。
(●^o^●)良い結果で安心しました。
私もランチでよく粘って・・・しまうんですよね。(^^ゞ
気がつけば・・・なんて。。。
by 翠紅 (2009-11-26 23:30) 

ひまわり

みなさんと同様、本当によかったです。
なんか、とっても嬉しいです。

by ひまわり (2009-11-26 23:55) 

achami

大腸癌の検診を年に一度やってる友人に、様子を聞きました。
検診だけで大変そうです・・・。
でも、大事なことですからね!とにかく良かったね^^
by achami (2009-11-27 00:03) 

まる

やぁ~、朗報聞けて本当に良かった!!
これで少し気持ちが楽になったのでは?
だんな様と楽しいX'mas とお正月を過ごせますね♪
つらい検査も、生きるために必要なこと。。。。
母も乳がんにかかり、おかげさまで早期発見のために大事には至らなかったのですが
家族としては検査は怠らず、元気に過ごして欲しいと祈るばかりなんです。
by まる (2009-11-27 00:09) 

としぴん

こんばんは。ガン見つからなくって良かったです。
これで安心して食べれますね♪
歯型楽しみにしてま~す!
by としぴん (2009-11-27 00:13) 

たかぼん

なにもなくてよかったですね。
かなり前に腸のバリウム検査やった時にかなりの下剤を飲んだ気がします。
検査前日が大変なんですよね。
by たかぼん (2009-11-27 00:17) 

Ja-Kou66

「嬉し泣き」ってコトで、安心しました(^ ^)
大腸内視鏡、わたしも3回やってます。
この画像にはめちゃめちゃ見覚えがあります(笑)
このお食事はかな〜り切ないですよね(^ ^;
でも、この検査が終わった日ほど、ご飯を美味しく感じた日はありません(笑)
「美味しい記事」も楽しみにしていますね。
またお邪魔させていただきます(´∀`)
by Ja-Kou66 (2009-11-27 00:22) 

michy-papa

とりあえず一安心ですね。
私の父も9年前にリンパ系のがんに
なりましが、抗がん剤治療で治り
今は元気です。
今でも年1回の定期検診を受けていますので、
今後の検査も頑張って下さい。
by michy-papa (2009-11-27 00:29) 

babu

おめでとうございます!
検査やったかいありましたね、一安心。
次は5キロも痩せていたガン友さんが
心配ですね。
応援して直ればいいのですが。
by babu (2009-11-27 00:41) 

kuwachan

本当によかったですねぇ~!ホッとしました。
マリア様の効果あったみたいですね(^_-)-☆
by kuwachan (2009-11-27 01:31) 

bapio

よかったですね~♪の大合唱^^
安心して年末を迎えられますね♪

健康って何者にも代えがたい幸せなことですね。
病気や怪我をして初めて気づくんですから。
とにかくよかったですね~♪
by bapio (2009-11-27 03:22) 

konachan

良かったですね~
これで安心してたくさん美味しいもの食べられますね(笑)
by konachan (2009-11-27 05:14) 

しげ

おつかれさま^^。
よかったね~~~~~☆
さぁ このまま 5月まで走り
続けようね!!♪ ホントに
よかったね^^ 嬉しいです。。
by しげ (2009-11-27 05:45) 

ulyssenardin36000

なんといっても「健康第一」ですね\\^^

by ulyssenardin36000 (2009-11-27 05:48) 

kaoru

おはようございます。
良かったですね。
おめでとうございます!
自分事のように嬉しくて
飛び上がって喜んでしまいました。
これからも美味しい物に歯形の
記事を楽しみにしていますね。
お疲れ様でした。
by kaoru (2009-11-27 05:50) 

やまがたん

さぞやご心労があったとは思いますが
無事滞りなく、問題もなくよかったですね
日々の節制、心がけの成果ですね!
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-27 06:44) 

aona

わ~!よかったですね~!!
ほんとにほんとによかった!
私も安心しました(^^)
by aona (2009-11-27 10:40) 

yasukun

おかえりなさい。
ホッとしました。良かったですね。

by yasukun (2009-11-27 10:45) 

ポチタマ

本当に良かったですね♪祝v(^O^)v祝♪
歯型をいっぱいUPして 笑って!
なお一層免疫力をつけて…次回の検診に
そなえて下さいね♪
by ポチタマ (2009-11-27 13:29) 

HAL

よかったねー

私も検査しなきゃ(^^;
by HAL (2009-11-27 14:46) 

hatsu

良かった~♪
SHIBAさんは、がんばってるもんねー^^
歯形記事、楽しみにしていますょん。
嬉しい報告が聞けて、とっても嬉しい♡
by hatsu (2009-11-27 15:15) 

yukitan

良かったですね!
次回の5月の検診が終わったら検査も楽になりますね。
お友達とも会えて検診も結果良好で本当に良かったですね。
by yukitan (2009-11-27 15:48) 

れお

お帰りなさい!お疲れさまでした^0^
良いお返事でほんと良かった☆

自分もホッとしました^^私も嬉しい気持ちになりました。油断は出来ませんが、今日は素直に良かった~と喜びましょう^^♪

ご報告いただきありがとうございました^0^
こちらこそまた宜しくお願いしますね♪
by れお (2009-11-27 17:35) 

lamer

良かった良かった本当~~~に
良かったです。
お食事は素晴らしい塩味が加わって
ご馳走だったでしょうね。
おめでとうございます。
歯型楽しみにしています。
by lamer (2009-11-27 17:57) 

グッピー

原因が遺伝だと、ちょと、きついそうですけどね(汗)、良い先生に出会えさえできれば、怖くない病気だと思います。 ほんとうに良かったっすね。 おでめとぉぅ。
by グッピー (2009-11-27 18:38) 

akkun

とにかく、よかったですね~!
これからも、よく寝て、
ストレス溜めないようにして、
免疫力を高くして、
楽しい生活をしてくださいね~!

by akkun (2009-11-27 19:19) 

あっくん

うんうん、とりあえずは安心したよ!
5月の検査も良い結果を聞かせてな~!
(^^)v
by あっくん (2009-11-27 19:54) 

こんとらばっそ

良かったですね!
nice を何回もおしたい気分です~
by こんとらばっそ (2009-11-27 20:01) 

ハードロック芸人

SIBAさんの記事を読むと「のんきにすごせることは、かけがえのないこと」だと思います。

もちろん、のんきでなくても「幸せ」はあると思います。
by ハードロック芸人 (2009-11-27 20:28) 

STEALTH

良かったです。それだけです。
本当に良かった。
我々なんかより周りで、目の前で心配してくれていた数多の人たちを安心させてあげて下さい。

by STEALTH (2009-11-27 22:06) 

tomo

良かった~~~(^O^)/
辛い検査に耐えて・・・頑張ったよね
また検査はあるけれど第一段階突破ですね~!
あまり次回の検査にことは、考えないようにね
ストレスになるもの・・・
クリスマス・お正月・・ゆっくり楽しく過ごせますね!
美味しいそうな記事楽しみにしています~~~!!

by tomo (2009-11-27 22:11) 

sunset

こんばんは。
良かったですね~
おめでとうございます。
また美味しそうね記事を載せてくださいね^^
by sunset (2009-11-27 22:59) 

ちぃ

よかったですねっ(^0^)安心しました♪
来年もきっと良い結果になりますように。
楽しいクリスマスや新年を迎えてくださいね。風邪にきをつけてムリのない生活をしてね(^^v
by ちぃ (2009-11-27 23:22) 

odosama

SIBAさん、ごめんなさいね。コメントを承認後ということにしておいて見に行くのを忘れてました。何度もコメント頂いていたのに返信もしないで本当に申し訳なく思っております。今度は忘れないで見に行きますので・・・。ところで、検査結果良好でなによりです。なんだかんだ言っても、健康第一ですからね。
by odosama (2009-11-28 08:15) 

ちょび

検査お疲れさまでした♪
結果も良好とのことで(^_-)-☆
このまま次の検査もクリアしちゃってください♪
とりあえず良い年末を迎えられることを
感謝しなくては(^人^)☆彡
by ちょび (2009-11-28 12:42) 

manekiuri

ほんと、ほんと!^^
よかったですね~~~
健康で美味しいものが食べれること!
幸せなことですね!!
おめでとうございます!!
by manekiuri (2009-11-28 14:08) 

SIBA

     お越し下さった皆さまへ♪

たくさんのナイス&コメント
     有難うございま~す♪ヽ(^o^)丿

ご質問等につきましては、ご訪問にてお答えしますのでよろしくお願いします♪(^^)
by SIBA (2009-11-28 15:33) 

イチ

何事もなくて良かったですね。
通ってる病院もレストランに力を入れてほしいな。
by イチ (2009-11-28 21:33) 

youzi

お邪魔するのが遅くなってしまって
ごめんなさい。
検査の結果、本当に良かったですね。
来年の5月もきっといい結果が待っていると
思いますよ~。
by youzi (2009-11-28 21:37) 

maki

うわぁぁ、よかったね~!!!
緊張したでしょう、ゆっくりストレスを抜いてねー。
by maki (2009-11-29 08:56) 

はしちゃん

良かったですね!
これでクリスマス、年末年始ゆっくり過ごせますね。
これからもまた楽しい記事楽しみにしてますね(^o^)丿


by はしちゃん (2009-11-29 11:33) 

ちゃこちゃん

よかったー本当によかったー。・゚・(ノД`)・゚・。
健康で生きている、
それだけですごく幸せなことですよね♪
たくさんおいしいもの食べて
元気に生きていきましょうね゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
by ちゃこちゃん (2009-11-29 16:39) 

igashira

男性2人に一人、女性3人に一人だったっけ~?
とにかく、多い病気だからね・・・
我が家の夫も手術をしたし。。。
大丈夫だとは思っていたけど、、、ホントにヨカッタね(^^)/

by igashira (2009-11-30 18:14) 

mimimomo

おめでとうございました!!!
by mimimomo (2009-11-30 19:56) 

SIBA

皆さま、ナイス&コメント有難うございま~す♪(^^)
by SIBA (2009-12-01 20:35) 

ちゃるこ

すっかり遅くなってしまいましたが、
本当によかったです!!!
これから楽しいイベントがいっぱい
待ってますので、よい年末年始を
お過ごし下さいね♪
by ちゃるこ (2009-12-02 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドキドキの日健康に感謝♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。