SSブログ

健康に感謝♪ [歯型]



前記事では、温かいコメントを頂き有難うございました~♪

さて、予告しておりました、歯型です♪(^^)


1つ目は、ドキドキ歯型です。

検査の日は、朝から絶食。

あ~ お腹空いたな~(・_・;)


病院内には、美味しいコーヒーのお店「ドトール」があります。

外来付近は、コーヒーの良い香りがしているんですよ。


採血した後、CTの検査まで1時間ありました。

1時間あれば、ドトールで美味しいコーヒー飲める。

そして、美味しいハンバーガーも食べられる~♪

っと、いそいそとドトールへ向かう私。


そこで、気付いた!

CT検査のために絶食してた!(~_~;)

あ~ 危なかった~!


そして、全てのことを完了させ、やっと・・・です♪


ドトール病院.jpg


入院中に、何度かコーヒーは飲んだけど、

ハンバーガーは食べたこと無いんですよね~^^;


だから、食べました!


ドトールツナ&野菜.jpg


ブレンドコーヒーと「ツナと野菜」のハンバーガーです。

ハンバーガーは、熱いと思っていたのに冷たかった!

ドトールのハンバーガーって、温めないんですね^^;



そして、2つ目は、ルンルン歯型です。

「良かったな~♪」と、夫が検査結果を聞き、

仕事帰りに買って来てくれました。


苺大福1.jpg


腹いっぱい食えよ!


               あい♪


苺大福2.jpg


凄く大きな苺大福・・・1人3個です♪(^^)v



3個、多いし無理すんなよ?


                   う、うん♪


苺大福3.jpg


この白いのは、つぶあんです。


苺大福4.jpg


そして、ピンクは、こしあんです。


苺大福5.jpg


さて、この大きな3個の苺大福ですが、

私は、全部食べれたでしょうか?(^^)v (^^)v (^^)v
nice!(154)  コメント(74)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 154

コメント 74

ハードロック芸人

4つ食べてしまったのでは^^

いちご大福おいしそう♪
by ハードロック芸人 (2009-11-28 16:41) 

nano

検査もお疲れ様でした
ご褒美のバーガーもいいですねw
最近ホント食べてないなぁ(#+_+)
by nano (2009-11-28 17:11) 

吟遊詩人41

ええっ!SIBAさんのために買って来てくれたのに三個だけ???
っていうか三個も六個も一緒ですよ^^
連続歯形に・・・萌えええええええええええええええええええええええええええええええええええっ!!!
by 吟遊詩人41 (2009-11-28 17:28) 

kaoru

こんばんは。
検査はホント大変ですよね。
お疲れ様でした。
美味しそうですねぇ〜。
歯形が魅力的で♡余計に
食欲をそそられてしまいます。
3個は食べちゃったでしょうね^^
by kaoru (2009-11-28 17:34) 

qoo2qoo

いちご大福、凄く美味しそうですね♪
(@ ̄¬ ̄@) ジュルジュル
これは是非、食べたいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆
大きくていいなぁ~★
by qoo2qoo (2009-11-28 17:35) 

くまら

イチゴ大福、目がないです~
三つと言わず六個行っちゃいそうです。
で、五個は食べました?
by くまら (2009-11-28 17:40) 

emuzu

流石お洒落ですねぇ~京都の病院は
イチゴ大福、、、コンビニのレジに置いてあると
ついつい買っちゃいますv(^皿^♪)
by emuzu (2009-11-28 17:47) 

デルフィー

見事な歯型w美味しそうですね(〃゚σ¬゚)ジュル
イチゴ大福、3個は・・・勿論完食ですよね?w
by デルフィー (2009-11-28 18:02) 

BURU

SIBA様。こんばんわ♪
美味しそうな苺大福ですね~(^-^)
でもって、ハンバーガーと、苺大福のW歯型っ!
恐縮でございます(爆)
次回も期待していますね~(笑)
by BURU (2009-11-28 19:06) 

あんれに

美味しそうなイチゴ大福ですね
退院後は食べれる喜びが違ったと思います
by あんれに (2009-11-28 20:09) 

雪紘

早速、歯形記事ですねU^q^U
美味しいものを楽しく食べる…健康って幸せですね♪

苺大福、3つ…
私だったら食べちゃうかな_(^^;)ゞ
by 雪紘 (2009-11-28 20:18) 

kuwachan

とっても美味しそうなイチゴですね☆
3個ですよね?食べれそうですね。
イチゴ3個と思ったら、まっ、大丈夫じゃないですか^^

by kuwachan (2009-11-28 20:51) 

mamii

苺大福、食べたいですね。
by mamii (2009-11-28 20:55) 

ヤヨ

検査結果、本当によかったですね!
次も、その次も、ずーっと何事もなく
笑顔で検査を終えられますよう心からお祈りしています。
いちご大福に詰まった愛は「あま~い♪」ですね^^>ふ、古い・・・
by ヤヨ (2009-11-28 20:56) 

abika

もちろん、全部完食^^v 
ご主人~優しいね♪ おいしさ倍増だね♪♪
ほんと、よかった~^^  あ、カード~
飾ってくれたんだね。。 ありがとう^^
あの時、急いで夢中で作ったけど…
とても派手なカードだね^^;; でも~よかった♪
by abika (2009-11-28 21:02) 

404

大福美味しそうです。
空腹の時の画像はなぜか欲?撮れるものです^^。
これからもたくさん食べられるのだからよかったですね^^/。
by 404 (2009-11-28 21:07) 

イチ

かかりつけの病院はスタバが入っています。
入院中は朝食後に保温性のある水筒にトールサイズを入れてもらいに行っていました。
並んでいると優先されるのでありがたかったです。
by イチ (2009-11-28 21:29) 

youzi

ホッとすると、お腹も空いてきますよね。
イチゴ大福、とっても美味しそうですね。
私だったら、6個全部食べてしまいそうです(笑)
by youzi (2009-11-28 21:42) 

HAtA

おおうっ!歯型!
俺はハンバーガー、マックでしか
食べたことないですねぇ。
冷たいのか~。そりゃイカンですな。
あ、こしあん大丈夫でしたか?
by HAtA (2009-11-28 21:52) 

ふたば

すごい、おいしそうな苺大福^^。
どうだろう?食べられたのかな。2個食べて
後で1個食べたとか・・・。でも、置くておくと
かたくなるといけないので、やっぱり3個食
べたような気がします。お腹一杯になったで
しょうね。
by ふたば (2009-11-28 22:14) 

びくとる

いつもドトールではジャーマンドックとコーヒーの
組み合わせで他は食べたことないです。
歯形niceですね~。
いちご大福はもちろん3個食べ終わってますよね。
by びくとる (2009-11-28 22:19) 

まめ

絶食&検診後のご飯はおいしいですよねぇ~

会社の健康診断、女子は昼前になるので血を抜く
場合18時間以上絶食です。
ぢごくです。
by まめ (2009-11-28 22:30) 

はくちゃん

こんばんは
SIBA さんの元気な歯形が見られて僕もうれしいです
健康に感謝ですよね
>自然が与えてくれる世界
素敵ですよね
(^^)/

by はくちゃん (2009-11-28 22:48) 

ホタルの館

ドトールですか!
うちは母親がよく行きます(^_^;)
私はベローチェとかホリーズカフェによく行きます。

そうそう、うっかり気を抜くと水を飲んじゃったりね・・・。
何しか口に入れそうになりますねw
by ホタルの館 (2009-11-28 22:56) 

ダー

このイチゴ大福には完敗です♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-28 23:03) 

のこ

イチゴ大福、美味しそうですね!
丸々苺が入っていて素敵(〃ノ∇ノ)
by のこ (2009-11-28 23:06) 

hana2009

こんばんは~

もう、イチゴ大福の季節なのですね~~
可愛いイチゴ大福は、目で美味しい、食べて美味しい、二度楽しめますね♪
ホント一年があっという間です。

それにしても…SIBA さんの綺麗な指、綺麗な爪。

by hana2009 (2009-11-28 23:09) 

ちびこん

検査結果良好でよかったですね!
おつかれさまでした。
イチゴ大福で乾杯とはいかした旦那様♪
しかしすっごくおいしそ~~~(^m^)
by ちびこん (2009-11-28 23:58) 

いけ麺

家族の健康が一番の宝、財産ですねー!(^。^)
by いけ麺 (2009-11-28 23:58) 

sarisari

検査お疲れさまでした。
でもドトール、入る前に絶食だったって
気がついてよかった~。
せっかくの苦労が水の泡ですもんね。
イチゴ大福、もちろん完食?(^-^)
by sarisari (2009-11-29 00:47) 

りみこ

苺大福美味しそうですねw
3コ?うーん・・・6コとかいう言葉も
飛び交っていますがwww
取りあえず4コでw
いくつ食べられたんですか?w
by りみこ (2009-11-29 00:48) 

Rchoose19

ほんとに、ほんとに、よかったぁo(^-^)o
旦那様、優しいですね~。
いちご大福、見た目は可愛いけど大きいんですね~w(゚o゚)wさて、どうしようかなぁ?
6個マイナス一口分(旦那様が味見)で、どうでしょうか?
by Rchoose19 (2009-11-29 02:46) 

Plumeria

全部食べられたのでは?^^
美味しそう~♪♪私も食べたいです…
遅くなっちゃったけど…
検査結果、よかったですねっ!!
by Plumeria (2009-11-29 03:49) 

sou

美味しそう!
苺大福はもちろん完食で(^^)
我が家は昨日、フルーツポンチを食べました。
なんだか無性にフルポンが食べたかったのです。
by sou (2009-11-29 05:48) 

斗夢

いやーー、写真の雰囲気からすると2個しか食べていませんねーー^^。
by 斗夢 (2009-11-29 06:03) 

ナビパ

検査お疲れ様でした。
絶食の後の食事は特に美味しいですよね。
いちご大きい!
by ナビパ (2009-11-29 07:16) 

キャラハン

イチゴ大福あいしそうですね~(^-^*)

でも意外と絶食後は入らなかったりするんですよね。。。。
その日は2個食べて、後日また1個楽しんだかな?(^◇^)~♪

by キャラハン (2009-11-29 07:58) 

ポチタマ

検査お疲れ様でした^^
病院にドトール…コーヒーの香りで
アロマテラピーになりますね~!
苺大福 苺が大きくて美味しそうです♪
by ポチタマ (2009-11-29 09:23) 

やまがたん

健康では確かにお金では買えないもの・・・・
しっかし、一人でそんなに食べて大丈夫なのですか?
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-29 09:25) 

ulyssenardin36000

普通、ハンバーガーでお腹が一杯になると思うので、う~~~ん????しかし、白とピンクの2枚の写真があるから、ここで2個。
可愛く2つで「お腹いっぱい~~~」で如何でしょうか?^^;;(んな訳ないですかね?)
by ulyssenardin36000 (2009-11-29 09:30) 

はしちゃん

3個食べたんですか??
ボクは1個行けるかどうかなんですが・・・(^_^;)
by はしちゃん (2009-11-29 11:36) 

翠紅

おはようございます(●^o^●)

答えは・・『YES』(^o^)丿
あたり?ですか?
根拠は 美味しいものは たくさん
食べられる!(^^)!からデス!!!♪♪

ご主人 優しいなぁ~(//∇//) デレデレ
by 翠紅 (2009-11-29 11:37) 

cjlewis

オッ、歯形、きましたねえ〜
元気なときは、太るのがすごく気になりますが、人間、美味しく食べられなくなったら、おわりです。また豪快に、楽しく、美味しく食べられるようになったことは、素晴らしいことです!
by cjlewis (2009-11-29 12:01) 

どるふぃん

ペロリ!完食!!!ですよね(^u^)
すっごく美味しそうな苺大福ですね^^
旦那様の愛情も満点で、ごちそうさまです(^_-)♪
病院内にドトールってすごい!すごいっ(>_<)!!!

by どるふぃん (2009-11-29 13:13) 

多夢

あ~。
爪、伸びてる。
by 多夢 (2009-11-29 13:53) 

じぃじぃ

こんにちは、応援になります。
(^▽^)/
やばい、美味しそう。
とりあえず家にある冷凍太鼓焼きに
苺を入れて食べようかな。

by じぃじぃ (2009-11-29 13:57) 

akkun

取り敢えず、種類が違うの入っていたら、
食べたくなりますよね~♪
by akkun (2009-11-29 14:51) 

odosama

ハンバーガーの歯型・・・なんかものすごくガシガシした感じですね。久々の歯型、堪能いたしました。それにしても、いちご大福の旨そうなこと。最近は苺が見えるんですね。それにしても考えた人は、偉い。ミスマッチ食品の先駆者とも言えるのでは。自分もなにかないかと色々な食品を混ぜてみて吐きそうになったことはありますが・・・(^_^;)
by odosama (2009-11-29 15:10) 

Ja-Kou66

シアワセの歯形・・・ですね(^ ^)
イチゴちゃんの紅白、かわいいですね。
by Ja-Kou66 (2009-11-29 16:41) 

ちゃこちゃん

食べれ・・・・たー(。→∀←。)
おいしそうなイチゴ大福。3個食べるべき(笑
歯型が見れるのは元気な証拠ですよね~♪
優しい旦那様に支えられて
おいしいものを食べる・・・
幸せな時間ですね(≧∀≦人)♥
by ちゃこちゃん (2009-11-29 16:46) 

moz

ありがとうございました。
幸せの歯型 ♪ ご主人、すごーーく優しい方ですね。大切にしてあげて下さい(自分のいうことではないか ^^; )。
いつに増して豪快な歯形です ^^v
3つ食べたに一票(笑)
by moz (2009-11-29 18:52) 

ちょび

6個完食ですよね(笑)
優しい旦那さんにもnice!を♪(^_-)-☆
by ちょび (2009-11-29 19:04) 

sasasa

ドトールのミラノサンドは、美味しいですよね(^_^)
いちご大福がすごく惹かれます。
by sasasa (2009-11-29 20:45) 

tonta

イチゴ大福、美味しそうですね(^-)b

by tonta (2009-11-29 20:45) 

tomo

イチゴ大福~きゃ~美味しそう (^_^)v
これ~イチゴが中に入ってないのね
初めて見ましたよ~!!
絶対に全部食べたと思うわ~>^_^<
(嬉しかったのよね~やさしいパパさん~!!)
すごい歯型だわ~~~(笑)(^_^)v

by tomo (2009-11-29 22:47) 

まるたろう

はい、食べたと思います(笑)。
でも今回の味は、格別だったでしょう。
本当に、よかったですね。
by まるたろう (2009-11-29 23:29) 

sunset

こんばんは。
検査、お疲れ様でした。
ドトールにもハンバーガーって
あったんですね。
いちご大福、美味しそうですね~

by sunset (2009-11-29 23:56) 

bapio

苺大福うまそ~(゜∀゜)!!!
私は甘いものはあまり好みませんが、苺大福(こしあん)は大好物で、中学生の頃に苺大福を20個食べたことがありますw

なんであんなに美味しいんでしょう~♪
そういえばそろそろ季節ですね!
買いに行ってみようかな!
by bapio (2009-11-30 07:12) 

momotty

食欲戻ってきましたねー!
よかった!
元気が一番だものネ、
おいしいものいっぱいたべて
blogで写真UPしてくださいねー。

p(。・∀・)○))ガンボレエエェェェエエ!!
by momotty (2009-11-30 10:35) 

chibiroh

幸せの歯型w
最高ですっ!
by chibiroh (2009-11-30 13:18) 

funchan

気持ち的には食べられたけど、グッとこらえて2個にして、次回にもう2個食べた~!に一票ですっ!(笑)
苺大福を買ってきてくれる旦那さん、やさしいなぁ♪
by funchan (2009-11-30 13:23) 

たかぼん

凄くおいしそうないちご大福ですね。
きっと食べれたでしょう(笑)

あと質問なのですが、天橋立の方は冬になると雪はたくさん降るのでしょうか?
2月中くらいまで雪は残ってるのでしょうか?

by たかぼん (2009-11-30 14:37) 

chunta

検査で絶食してるはずが
実は何か食べていて 一大事って話
たまに「病院ジョーク」として聞くけどさ
ホントに食べそうになるって あるんだねぇ
その「うっかりさん」なトコがキュートだわ
きっとSIBAさんって可愛い人ね
愛されるキャラとお見受けしましたよ 

(゜∇゜ ;)エッ!? 大福三個?
そりゃ イケたでしょ~
絶食の後だしぃ~~  (゜ー゜)ニヤリ
by chunta (2009-11-30 15:19) 

たま

イチゴ大福画像は、怖かったです。

で、答えは…
一気には食べてないと思います。
次の日に食べたりしたと思います。

いや、イチゴだけ全部食べたとか?w

オムライス…よく見てよぉ。
私一言も美味しいとも何ともかいてないでしょ。
珍しいでしょって紹介風でしょ。
なんで、普通にチキンライス違うねんって感じ。
1000円だったから良いけど、1580円だったら
捨て台詞だね。
あと、白いオムライスって言うのもあったわ。
玉子部分が白いねん。
まいてるのが白いねん。
これどうなん?
by たま (2009-11-30 15:55) 

achami

もういちご大福何ですね〜〜!
我が家の近所の和菓子屋さんのいちご大福。
絶品です^^
by achami (2009-11-30 16:05) 

しげ

おつかれさま^^。
ケーキなら 負けないんだけどなぁ~^^;
食べてみたい!!!
by しげ (2009-11-30 17:56) 

igashira

楽勝で食べた~♪・・・が、回答です~(*^^)v

by igashira (2009-11-30 18:18) 

もりもり

結果ばっちりでよかったっす。

覗いてはみてましたけど、
今日は、カキコ決心ということで・・・。

あれ以来・・・話せば長くなるので割愛(汗)

何かすこーし頑張ってみようかなと・・・。
このあたりも・・・割愛(汗)

変わらないのは、
人肌恋しい自分の身の回りかな。(涙)

あ、今日は、ドトールで昼だったわ。

by もりもり (2009-11-30 21:44) 

あら

コーヒーの香りは誘惑されちゃいますよね。
イチゴ大福、私も大好きです。
検査が終わったんでゆっくりしてくださいね。
by あら (2009-11-30 21:45) 

こんとらばっそ

イチゴ大福、美味しそうです。
気持ちがゆったりとしている様子が
よく分かります。
久しぶりの歯型を楽しんでいますね。



by こんとらばっそ (2009-11-30 21:55) 

hatsu

歯形記事、楽しみにしていましたょーん♪
いちご大福おいしそう♡
三個目、食べれましたか~^^?
by hatsu (2009-12-01 06:30) 

kotobuki

訪問が遅くなって済みません。 まずは検査結果、無事に済んでおめでとうございます。 でもまだ無理をしないでくださいね…と、言ってるそばからいちご大福の大量?食いですか?^^ 全部食べたほうに1000点(クイズダービー風)^^
by kotobuki (2009-12-01 14:37) 

SIBA

     お越し下さった皆さまへ♪

たくさんのナイス&コメント
     有難うございま~す♪ヽ(^o^)丿

ご質問等につきましては、ご訪問にてお答えしますのでよろしくお願いします♪(^^)
by SIBA (2009-12-01 20:36) 

corolla

美味しくって完食したと思います~(^^)
イチゴ大福、お洒落ですね~♪
私甘い物苦手なのでいつも見るだけなのですが、芸術品に見えます(^^)b

by corolla (2009-12-01 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉し泣き♪もう、いない・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。