SSブログ

この1年、ありがとう~♪ [マネー]



もうすぐ、2009年も終わろうとしています。



夫 「3億円の札束積んでるけど、写真いる?」

私 「偽札ちゃうん?」

夫 「本物みたいや。ガードマンがガードしてる」

私 「じゃ~ 撮って来て♪」

夫 「あい♪」




今年最後の画像は、これです♪



KC3O0006.jpg


           3億円です!(+o+)ひゃ~ぁ~~



大阪の御堂筋にある宝くじ売り場に、

この3億円が展示されていました。


この売り場は、よく大当たりが出ると評判で、

年末ジャンボ発売最終日でも、長蛇の列でした。

・・・と、写真を撮った夫が申しておりました(^^)


我が家も、近所の売り場でバラ30枚買いましたが、

買った店も以前、ジャンボ2等が出たみたいです♪

なので、ちびっと期待!(~_~;)


ジャンボ買ってる方、是非、この札束を手にして下さい!




今年は、色んなことがありました。


大きな病気をして、いっぱいいっぱい泣きました。

でも、皆さんから、いっぱいいっぱい元気を頂き・・・、

そして、今、こうして、年を越そうとしています♪


この1年は、皆さんに支えられた1年でした。

本当に、有難うございました♪<(_ _)>


次回の更新は、年明けとなります。


皆さん、良いお年をお迎え下さいね!ヽ(^o^)丿

nice!(167)  コメント(108)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 167

コメント 108

STEALTH

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。お体、くれぐれもお大事になさってください。
by STEALTH (2009-12-27 16:30) 

mamii

来年もよろしくお願いします。
by mamii (2009-12-27 16:34) 

qoo2qoo

うわわ!3億円、凄いですね♪
自分も欲しいです(〃▽〃)☆ミ
こちらこそ1年、ありがとうございました!
また、来年もよろしくお願いします。
良いお年を!!o(´▽`*)/★
by qoo2qoo (2009-12-27 16:40) 

くまら

3億円、取って来て
ではなく撮ってきて
なんですね(笑)

良いお年を^^
by くまら (2009-12-27 16:51) 

お茶屋

よいお年をお迎え下さいませ!
by お茶屋 (2009-12-27 16:56) 

キャラハン

お~、すごいですね3億円。。。。。。

コイツを手にする人がいるんですね。。('∇';)

よいお年をお迎えくださいね。o(*^▽^*)oあはっ♪

by キャラハン (2009-12-27 17:19) 

ハードロック芸人

良いお年を〜。

でも、こっそり更新してもよかったりしますよー^^
私、宝くじを買う時が一番幸せです。「絶対当たる」と思って買うから。。。
by ハードロック芸人 (2009-12-27 17:22) 

manekiuri

良いお年を~!^^
次回会うときには億万長者!
・・・だといいな。^^;
来年もよろしく^^
by manekiuri (2009-12-27 17:31) 

ピンキーリング

良いお年を~☆
ケース越しではなく、目の前で直に見てみたいものです^^;
by ピンキーリング (2009-12-27 17:38) 

こんとらばっそ

実は私もこれ、撮りました。
3億円・・・あればいいな!と思って。
来年もよろしくお願いいたします。

by こんとらばっそ (2009-12-27 17:46) 

nano

遠くで見てるには夢のような「お金」ですが
実際に手にするとホントに人生変わるんでしょうね
ただの「紙切れ」なんですがヾ(´▽`;)ゝ
勿論、欲しいですけど~。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2009-12-27 17:56) 

kaoru

こんばんは。
次回の更新は億万長者かな?
こちらこそお世話になり
有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2009-12-27 17:59) 

abika

こちらこそ、いろいろお世話になりまして、
ありがとうございます^^
パチンコのリレーマラソンは、いい思い出に
なりました。  よいお年を~♪♪
3億円~当って、使うのに困ったら~すぐ飛んで
行くね~~~♪♪
by abika (2009-12-27 18:18) 

kanadian

はじめましてです^^
三億円・・・すごし!

でも、3億はいらないかな。
100万円くらいほしいです(笑)

私も好きです、FINAL ANSWER

よいお年を!
by kanadian (2009-12-27 18:19) 

まるたろう

今年は途中からですが、ブログではお世話になりました。
来年も、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい。
by まるたろう (2009-12-27 18:23) 

michy-papa

私もジャンポ買いましたが
その札束を持って
億の間に行きたいですね。
来年も宜しくお願いします。
よいお年を!
by michy-papa (2009-12-27 18:35) 

デルフィー

3億円凄いですね♪
当たらないかなw
来年もヨロシクお願いします♪
良いお年を(*´∪`*)
by デルフィー (2009-12-27 18:39) 

まめ

残りわずかですがよいお年をお過ごしください!
わが家はまだまだ仕事と子育てで奮闘中です!
by まめ (2009-12-27 19:15) 

mimimomo

こんばんは^^
こんなぎょうさんお金持っていると、ろくなことあらへんよぅ~
(持たないものの僻みです・・・ハイ)

今年もお世話になりました。
また来年もよろしく~
佳いお年をお迎えくださいませね~
by mimimomo (2009-12-27 19:53) 

tomo

すごい~~~!本物だわ~!!
SIBAさんにブログで、たくさんの暖かいコメントを見て
いつも・・・私も元気をもらっていました!
今年は、色々つらいこともあったけれど、乗り越えて
頑張ったよね!来年はもっとGOODね歳に~~>^_^<

↓美味しそうなチキン~SIBAさんは、お料理とても
上手ね!!ステキなXmasをすごしたのね♡
by tomo (2009-12-27 20:22) 

雪紘

本当にいろいろあった一年でしたね…
こちらこそ、明るく楽しいSIBAさんに
いつも励まされ、和ませて頂いた一年でした(^^ゞ


新年の記事も札束の吉報でスタートしちゃったりするのかな…(^q^ )??
良いお年を(*^^*)
by 雪紘 (2009-12-27 20:25) 

あんれに

今年1年ありがとうございました
何より元気に復活されて良かったです
来年も宜しくお願い致します
よいお年をお迎え下さい
by あんれに (2009-12-27 20:26) 

tamusan

3億円当たるといいですよね~
私も夢を買いました。
良い年をお迎えくださいね~
by tamusan (2009-12-27 20:36) 

Rchoose19

今年はたくさん元気と明るさをいただきました。ありがとうございます(^o^)
来年も歯型期待していま~すo(^-^)o
よろしくお願いいたします♪
by Rchoose19 (2009-12-27 20:48) 

naokun

ジャンボくじの時だけ開設される売り場ですね
何度か買いに行ったことあります
3億円のディスプレイしてたんですね
by naokun (2009-12-27 21:00) 

schnitzer

嫌なことは大みそかで忘れ、素敵な新年を迎えましょう!
三億円も見たことだし…(笑)
1年間、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
by schnitzer (2009-12-27 21:20) 

chunta

この三億 あちこちのブログで見ます
御堂筋のだったのねぇ~(・_・D フムフム
見せるだけなんて セコイわよね
一枚づつ 配ってほしいわ

今年は 大病をされて大変だったと思うけど
ワタシ達 出会ったのも今年よね?
ほら 良いこともたくさんだったでしょ?
(って ヾ(・・;)ォィォィ)

来年もいい年でありますように!
穏やかな新年をお迎え下さいませ!!
by chunta (2009-12-27 21:24) 

HAtA

インパクトすごっ!!
当たったら人生変わるんでしょうねー…。
良い方に転ぶのか、それとも?
母が10枚ほど買ったみたいです。
10枚じゃ当たんないッスねぇ。
by HAtA (2009-12-27 21:31) 

はむ

昔手に入れた3億円は聖徳太子だった。
あのジュラルミンケースはどうしたかなw
by はむ (2009-12-27 21:39) 

ダー

こちらこそ・・・良いお年を♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-12-27 21:42) 

achami

このお山、きっとウチに来ますから〜^^

よいお年をお迎えください。
by achami (2009-12-27 21:49) 

あら

3億円か~。
私はバラで10枚しか買ってないから、3億円はないかもwでも当たるといいな♪
今年も半分過ぎてからの出会いでしたが、来年もよろしくお願いします!
良いお年を~。
by あら (2009-12-27 21:55) 

sunset

こんばんは。
3億円、凄いですね~

来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
by sunset (2009-12-27 22:11) 

sasasa

おそらく本物でこんなに札束、
実際に目の当たりにすることはないだろうな・・・(^_^;)
来年もよろしくお願いしますね。
良いお年を・・・。
by sasasa (2009-12-27 22:22) 

Ja-Kou66

景気の良いお写真ですね(*^ ^*)
大昔、銀行に勤めていた経験ゆえにか
札束を見ても、な〜んとも
感じなくなってしまいました。
それは、自分のものという実感がないから(^ ^;
いざ自分のものになったら・・・大変でしょうね。
よいお年をお迎えくださーい。
by Ja-Kou66 (2009-12-27 22:32) 

ちゃるこ

おお~、3億円ですか!
宝くじ・・・買いそびれちゃったんですよねぇ(-_-;)
SIBAさん、当たりますように♪
来年もよろしくお願いします☆
よいお年を~(@^^)/~~~
by ちゃるこ (2009-12-27 22:49) 

吟遊詩人41

職業柄、あの札束は見慣れてますが、、、お金とは思えないです。。。
お金というものは財布に入ってる数枚のやつ^^;
良いお年を萌え♪
by 吟遊詩人41 (2009-12-27 22:49) 

ホタルの館

この売場の前、毎日通っていますw
その度に運が上がっていたらいいんだけど・・。
私は家の近所売り場で10枚を連番で買いました。
連番10枚だと必ず一つは券1枚分の当たりが出るからですw

ほんと、今年はSIBAさんにとって色々な意味で濃い1年になりましたね!
本当にお疲れさまでした。
私も今年は健康面ではボロボロだったので、色々お疲れの年でしたw
人間関係が上手くいった点は良かったです。
来年は健康維持が最重要課題になりそうです。

こちらこそ、1年間お世話になりました。
また年明け後もよろしくお願いします☆☆
by ホタルの館 (2009-12-27 23:07) 

いけ麺

無事に1年を終えることが出来て、ほんと良かったですね。
今年は、お世話になりました。良いお年を~!^^

by いけ麺 (2009-12-27 23:20) 

はくちゃん

こんばんは
今年もありがとうございます
ちょっとハラハラしちゃいましたが、年末の挨拶ができてうれしいです
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください。

by はくちゃん (2009-12-27 23:28) 

gyaro

今年もお世話になりました^^
積み上げられた札束、すごいですね!
それではよいお年を~♪
by gyaro (2009-12-27 23:31) 

たかぼん

あと数日で2009年も終わりますね。
早い。
今日から高飛びするので今年最後の書き込みです。
よいお年を~。
by たかぼん (2009-12-28 00:34) 

かずっちゃ

うわ~、スゴイ数のniceとコメントですね。これもひとえにSIBAさんのお人柄ですね~♪
今年は楽しい記事をどうもありがとうございました。
来年も笑える記事を期待してます。
来年もよろしくお願いします。
P.S. 三億円!スゲー!!欲しい~!!
by かずっちゃ (2009-12-28 07:41) 

norihiro

今年もお世話になりました^^
来年もよろしくお願い致します。
by norihiro (2009-12-28 08:08) 

びくとる

3億とは言わずに少しくらい当たって欲しいですね。
いろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。^^
by びくとる (2009-12-28 08:54) 

enosan

もう年末ジャンボ売っていないよ、初夢くじはまだ発売しているのかな。
来年もよろしく。良いお年をお迎え下さい。
by enosan (2009-12-28 09:17) 

bapio

ジャンボはなかなか当たらないのでスクラッチ買いました^^
2000円当たったけどそれでもう一回チャレンジしてハズレましたw
結局損してますね~w

大きな病気を乗り越えて安心して年を越せるようで何よりです♪
よいお年を~♪
by bapio (2009-12-28 10:10) 

mwainfo

いつもご訪問、ナイスコメント感謝します。来年こそ夢のある年にしたいですね。来年もよろしくお願いいたします。
by mwainfo (2009-12-28 10:20) 

cjlewis

私は、浅野忠信さんの目に止まってもらえないかと、1年間TOTOを買い続けましたが、玉砕続き。。。3000万、いえ、300万でもいいんですけどね。
今年は、ありがとうございました!
どうぞ、よいお年をお迎えください!!
by cjlewis (2009-12-28 10:45) 

GATA

3億円は12月31日に自分の物になっている予定です。(笑)
来年もよろしくお願いします。m(__)m
by GATA (2009-12-28 11:11) 

funchan

SIBAさんに出会えて嬉しかったです♪
ありがとうございました!
よいお年をお迎えくださいね(^-^)v
by funchan (2009-12-28 11:17) 

momotty

こちらこそ、SIBAさんからは
いっぱい感動をもらいました。

健康なヒトからは想像しきれないくらいの
辛い事をたくさん経験されたSIBAさんだから、
とても優しいお人柄なんだな、って思いました。

来年も是非ともよろしく...φ(゚∀゚*)お願いします!
by momotty (2009-12-28 11:31) 

吉之輔

わぁー凄いですね。でも私には絶対当たりません。
買ってなかったら当たらないのが当たり前。
三億円当たると、嫌な事が目の前に、かもね。
いいお年迎えて下さいね。来年も宜しくお付き合い
下さいね。ご訪問&コメント有り難う御座いました。
by 吉之輔 (2009-12-28 11:41) 

たま

また一つ年を取るよ…とほほ。

第4ビルと、有楽町だったか?
凄いんだよね。
でも、売り場のおばさんの体調や、
その日の運も関係してくるんだって。
あと、おばさんの顔をみて、
ふくよかな感じ幸せそうな感じの人のところに
並ぶんだって。
(本にかいてた)
今回は、買いませんでしたわ。

来年もよろしくねぇ。
by たま (2009-12-28 12:34) 

solty

年の瀬に素晴らしいモノ(笑)を拝見させていただきました。良いお年をお迎えください。
by solty (2009-12-28 13:22) 

どるふぃん

本当に3億円!?圧巻だぁ~(@_@)!!!
当たるといいですね~(〃ゝω・人)
今年はお世話になりました^_^
来年もSIBAさんの歯型楽しみにしてま~す♪
それでは良い年をお迎えください(^_-)-☆
by どるふぃん (2009-12-28 13:31) 

もうさっさん

今年もいろいろあったけど、ブログでたくさんの人と交流できて良かったです。
SIBAさんも良いお年を♪♪
by もうさっさん (2009-12-28 17:16) 

odosama

自分はロトオンリーでジャンボは買いません。
なんか、人に委ねるというのが嫌で自己責任で買うと外れても納得するかな、なんて(^^)
それにしても3億ですか。100分の一でもいいです。
当たってほしいものです。今年は、ロト6は終わりましたので、今日ミニロトを最後の勝負と購入。
明日、発表です。ワクワク。
あっ今年最後ですか、来年もよろしく。
by odosama (2009-12-28 21:01) 

クロちゃん

いろいろと今年はお世話になりました。
SIBAさんにとって忘れられない年かもしれませんね。
来年も是非 お付き合いのほどお願いいたします。

3億円ですか! 密かに煩悩を押し殺して狙ってますwww
by クロちゃん (2009-12-28 21:35) 

kotobuki

ようし、来年は3億円をこの手にゲット!(夢を見るのはタダですよね)^^ 来年もよろしくお願いします。
by kotobuki (2009-12-28 22:07) 

kuwachan

3億円ってこんなになるんですね~!
手にしてみたいけど縁がなさそうです^^
私も一応買いましたが(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください~☆。
by kuwachan (2009-12-28 22:42) 

shiho

3,3億円~。
一度、手にしてみたいですよね~。

来年も宜しくお願いします♪
良い年をお迎えくださいね♪
by shiho (2009-12-28 22:57) 

ちびこん

わ~^^3億ほっし~☆夢ですね~♪
一方、最近6億納税した方はいったい・・・^^;
来年もよろしくでございます♪
by ちびこん (2009-12-28 23:03) 

むっち

こんばんは。
SIBAさんもよいお年をお迎えください。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪

by むっち (2009-12-28 23:06) 

桔梗

こちらこそありがとうございました。
3億見ましたよ^^ほしいですキッパリ^^
来年も無事歯形が見続けたいですよ~♪
良いお年をお迎えください!
by 桔梗 (2009-12-29 04:19) 

oko

3億円あったらゲーセンに何回行けるかな?
何て事しか考えられないバカな私ですが
今年はお知り合いになれて良かったです。
良いお年をお迎えください♪
by oko (2009-12-29 06:32) 

ナビパ

今年一年こちらこそありがとうございした。
来年もよろしくお願いいたします。
良い年超しをお迎えくださいね。
by ナビパ (2009-12-29 08:46) 

れお

こんにちは^^
こちらこそ、大変お世話になりました♪

新年度も宜しくお願い致しますm^_^m

来年も良いお年でありますように。
by れお (2009-12-29 09:55) 

hatsu

本当に本当に、今年はお疲れさまでしたね~。
私はSIBAさんから、
いっぱい元気をいただきました。
ありがとう♪
どうぞ良いお年を、お迎えくださいね。
by hatsu (2009-12-29 10:41) 

Lupin

今年1年、本当にありがとうございました^^
病気は大変だったと思いますがお元気になり
本当によかったですね!
来年もまたよろしくお願い致します。
そしてよい年でありますように。
by Lupin (2009-12-29 10:52) 

kizuchi

はじめまして。
3億円・・・すごいですね。
縁起のいい写真で年納め、元旦の朝、正夢になれば・・・
by kizuchi (2009-12-29 10:55) 

jewel

悲しいこと、辛いことを経験すると
ひとは人間として深みを増すのだと
思います。 来年も前向きに
過ごしましょう~~♪
引き続きおつきあいのほど
よろしくお願いしまぁぁぁす☆

by jewel (2009-12-29 11:55) 

luca

キャッツアイ方式でその3億円をいただきに行きます(笑)
来年もよろしくお願いしま〜す☆
by luca (2009-12-29 13:02) 

chibiroh

私も無事に年を越せる幸せを実感しております~
どうぞよいお年をお迎えください!
来年もよろしくおねがいいたします!
by chibiroh (2009-12-29 17:35) 

こりこ

nice!の押し逃げでごめんなさい。m(_ _)m
また来年もどうぞよろしくお願いします。(*^_^*)
by こりこ (2009-12-29 17:35) 

corolla

三億円凄い量ですね~o(*^▽^*)o
とりあえず100万くらい当たって欲しいです(^^)
今年一年お疲れ様でした♪♪
良いお年をお迎えして下さい(^o^)
来年も宜しくお願い致します(^人^)
by corolla (2009-12-29 18:35) 

satomi

こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。
by satomi (2009-12-29 20:33) 

KAZUYA

この売り場かなり有名ですよね~今年は
3セット番号揃えた(当たれば9億!?)
のもここで発売だったとか聞いた気が☆

どうぞ良いお年を~(^-^)/
by KAZUYA (2009-12-29 20:34) 

はしちゃん

3億円、凄い迫力ですね!
年明けにはボクのモノになるように
写真拝んどきま~す(^o^)丿
by はしちゃん (2009-12-29 21:28) 

youzi

宝くじも当たるって言われている場所は
どこも長蛇の列なんですね。
有楽町にもよく当たる場所があって、
期間中に2回いきましたが、平日でも
長蛇の列でビックリしてしまいました。
宝くじがあたったら、これだけのお金を
手に入れられる可能性があるんですね~。
凄いわ~。
by youzi (2009-12-29 21:39) 

poko

こんばんは☆
ご無沙汰してました。
この3億円全部本物なのかしらん?
これを手にしたいと
どれだけ宝くじを買った事でしょう。(夫が)
でもまだ家には来てくれてないんですよね。
来年早々には
これを手にする事が出来ると信じてます。
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えくださいね!
by poko (2009-12-29 22:26) 

ムク

良いお年をお迎えくださいね~(^^)
by ムク (2009-12-29 22:29) 

shige

札束すごいですね^^

来年もよろしくお願いします!
by shige (2009-12-30 00:08) 

じぃじぃ

こんばんは、応援になります。
(^▽^)/

by じぃじぃ (2009-12-30 01:24) 

moz

おーーーっ!! これが3億円ですか。 @@;
すごいーーっ!! きっと重いんでしょうね。ぜひ、手にしたいものです。
でも、ジャンボは買ってない・・・ ^^;
買った皆さん、頑張ってくださいね。SIBAさんも。

本年は楽しい記事たくさん、ありがとうございました。色々とあった年だったと思いますが、来年も良い年になりますように。また、歯型も期待してます。 ^^v
by moz (2009-12-30 05:33) 

ちょび

その3億円は我が家に来る予定ですけど・・・(笑)
3億円のお年玉下さいm(__)m
by ちょび (2009-12-30 12:10) 

もりもり

3億あれば、今の生活水準で死ぬまで生活できるな。

当てたらお年玉ください。0.00001%でもいいです。
あ、計算したら3円だった。

1円に泣かないようにしましょうな。

とりあえず、元気が一番ということになりそうだね。
by もりもり (2009-12-30 18:57) 

きしりん

良いお年をお迎えくださいませ~♪
(o^-')b
by きしりん (2009-12-30 19:05) 

ひまわり

無事引越を終え、また訪問できるようになりました。
来年も宜しくお願い致します。
では、良いお年を♪♪
by ひまわり (2009-12-30 19:36) 

chiwarin

今年はお世話になりました。来年もブログごとよろしくお願いします。
来る年が皆様にとってよい一年になることをお祈りしています。
by chiwarin (2009-12-30 20:17) 

イチ

「ジャンボ」買いそびれました。
良いお年をお迎えください。
by イチ (2009-12-30 21:37) 

emuzu

ジャンボ買ってないので
コレ、、、○○○に行っちゃおーかなぁーー
どうぞ良いお年をお迎え下さい Uo-ェ-oU
by emuzu (2009-12-30 21:39) 

tubomi

私も大阪で買いました^^。
当たるといいですよね~♪
年末年始も 楽しくお過ごしくださいませ☆
by tubomi (2009-12-30 23:00) 

Plumeria

わぁ~!3億円…すごい!!
こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^
よいお年を…!
by Plumeria (2009-12-30 23:34) 

むちゃ

三億円!Σ(@o@)
自宅で積んでみたいですね(TーT)

今年はいろいろありましたが、
元気になって良かったですね!
良い新年をお迎えくださいねヾ(^ー^)/
by むちゃ (2009-12-31 04:10) 

けんけん

いつも、ありがとうございます。
ナイスでしか返事できなくて、申し訳ない気持ちです。
来年もよろしくお願いします(^_^)v
by けんけん (2009-12-31 09:21) 

みちる

今年は ブログのおかげで
頑張ることができた一年でした(=^▽^=)
ありがとうございました☆
来年も 皆様にとって
素晴らしい一年に
なりますように(^_-)☆
by みちる (2009-12-31 10:01) 

デザイン屋

今年一年ありがとうございました。
2010年もよろしくお願いいたします。
by デザイン屋 (2009-12-31 12:57) 

mydreamtoday

今年1年訪問していただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
by mydreamtoday (2009-12-31 16:00) 

響(きょう)

私も稼ぐとするか☆(≧∇≦)←おバカw
 
by 響(きょう) (2009-12-31 16:03) 

ヤヨ

うわ!すごい!
手にしてみたいものですね~(笑)
世の中には月々知らないお金が1500万も振り込まれてる
人もいるのになぁ。
よし!当てるぞ~3億円!笑
猫神様お頼みもうします。
よいお年をお迎えくださいね^^
by ヤヨ (2009-12-31 17:06) 

norihiro

今年もお世話になりました~(^0^)
良いお年を~♪♪
こうして、今年1年もお付き合いいただき、
感謝感謝でいっぱいです◎
来年も楽しいブログを楽しみにしています^^
by norihiro (2009-12-31 22:05) 

youzi

今年1年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
新しい年が素敵な年になりますように!
by youzi (2009-12-31 23:05) 

ハイマン

明けましておめでとうございます!
私もジャンボも当たらないかなぁ
今年も不定期更新ですがよろしくお願い致します。
by ハイマン (2010-01-01 09:15) 

Ryon2

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
by Ryon2 (2010-01-01 13:38) 

aona

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆
新年早々、3億円の札束なんていう、すごいものを見させていただきました~!
今年はいい年になりそうです(笑)
by aona (2010-01-01 13:57) 

konachan

明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もまたよろしくお願い致します。<(_ _)>
by konachan (2010-01-01 14:56) 

SIBA

    お越し下さった皆さまへ♪

たくさんのナイス&コメント
     有難うございま~す♪ヽ(^o^)丿

ご質問等につきましては、ご訪問にてお答えしますのでよろしくお願いします♪(^^)
by SIBA (2010-01-07 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンタさぁ~~~ん♪明けました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。