SSブログ

久しぶり① [歯型]


マック、大好きな私♪(^^)


期間限定で「テキサスバーガー」出ましたね!

後、3種類のバーガーが期間限定で出るそうです。


image_01.jpg
テキサスバーガー(1/15から発売中)

image_02.jpg
ニューヨークバーガー(2月上旬から)

image_03.jpg
カリフォルニアバーガー(2月下旬から)

image_04.jpg
ハワイアンバーガー(3月中旬から)


いずれも、マックさんから画像拝借しましたが、

どれも美味しそうですね~♪(^^)v

み~んな、ビーフバーガーなんですよ。

ボリュームたっぷり、ついでにカロリーもたっぷり♪^^;


う~ン、食べたいな~♪

でも、去年、大腸を患ってからビーフバーガー自粛中。

でも、マック好きとしては、久しぶりに食べたい!

ってことで、ビーフのテキサスバーガー我慢して、

久しぶりのマックは・・・これ!


海老フィレオ1.jpg

海老フィレオ2.jpg


超久しぶりなので、、、、美味しいぃぃぃ~♪(*^^)v

マックの歯型は欠かせません!


海老フィレオ3.jpg


以前は、必ず、ポテトも食べてたけど我慢、我慢♪

でも、ナゲットはチキンだから食べちゃおぅ!


010ナゲット.jpg


あぁ~~~ 満足した!

やっぱ、たまには食べないとね~(^^)


ポテトチップは、もう、1年以上食べていません。

出来るだけ、必要以上に油分は摂らないようにしています。

後は、適度な運動しなくちゃですが、

本当は、ウォーキングしたいんです。

でも、日中は、結構な車量で危ないし、

朝か夜に歩きたいんだけど、怖いんですよ~^^;


夜空1.jpg


ボーッと明るいのは、真ん中辺りに見えるマンションの明かり。

夕方、6時を過ぎるとこんな感じです。


夜空2.jpg


これは、我が家のベランダからの眺め。


7時や8時なんて、もう、真っ暗!

街燈が殆どなく、人も通りません。

どんだけ田舎や~?って感じですが(~_~;)


でも、こんな暗闇でも良いことあるんです。

月や星が、とっても綺麗に見えるんです。

まっ、天然のプラネタリウムってとこでしょうか♪(^^)v


見に来る?

nice!(171)  コメント(82)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 171

コメント 82

れお

今の時期は、空気が澄んでて綺麗ですよね~^^☆



by れお (2010-01-17 15:18) 

qoo2qoo

テキサスバーガー自分も今日食べて来ました!
ポテチと炭酸はお店で食べるのが最高です!
今回はドライブスルーでした(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2010-01-17 15:35) 

hana2009

テキサスバーガー出ましたね。私も、ちらしで見ました。
コーラがちゃんとグラス入りなので???と思っていたら・・・納得です!

私、マックを何年食べていないんだろう。
食べたいけど、やっぱりあのカロリーはとても気になります。
ハンバーガーには、ポテチとコーラも欠かせないのに。
アア~! 食べたい~!

冬の夜空は、美しいですね~☆
by hana2009 (2010-01-17 15:44) 

abika

見に行きたいで~す^^v
by abika (2010-01-17 15:59) 

Derufyi

マック、たまに食べると美味しいですよねw
月や星、年々見えなくなってきました。
天然のプラネタリウム見たいなぁ~
by Derufyi (2010-01-17 16:05) 

kaoru

こんにちは。
テキサスバーガー気になっています。
歯形が魅力的で久しぶりに
マックへ行きたくなりました。
冬は空気が澄んでいるから
夜空が綺麗ですよね。
by kaoru (2010-01-17 16:29) 

nano

Macいいなぁw お店まで遠くて
なかなか行けません(#+_+)
私のトコの方が、どんだけ田舎だよwですね
by nano (2010-01-17 16:52) 

吟遊詩人41

テキサスはかなりこってりらしいのでワタシには無理です(>д<)
SIBAさんの歯形さえ見れれば食べなくても満足です(o^-’)b萌え♪
by 吟遊詩人41 (2010-01-17 17:33) 

ナビパ

macはたまに無性に食べたくなります。
拝見していて食べたくなってきました^^;
by ナビパ (2010-01-17 19:36) 

mimimomo

こんばんは^^
脂分は控えたほうがいいのね~ そうでしたか。
しらなかったわ。
夜道は怖いですよ~私のところは街灯がありますが
それでも怖いわ~ 山からの帰りが遅くなるけれど
必死で歩いて帰ります・・・
夜空が綺麗なのはいいですね~ 見に行きたいわ^^
でも遠すぎますね~~~
by mimimomo (2010-01-17 19:56) 

kuwachan

こんばんは☆
徒歩圏内にドライブスルーのマックがあるのですが
実は1回もいったことがありません^^
しかし、画像を見ていたら久しぶりに食べたくなりました。カリフォルニアが美味しそう。
天然プラネタリウム、いいなぁ~羨ましいです♪

by kuwachan (2010-01-17 20:04) 

しげ

テキサス・・
僕も気になってて^^;
3種も ぜひ 食べたいです^^
もう 夕方すぎると 暗くなりますね!
by しげ (2010-01-17 20:12) 

mamii

Macまだ食べたことがありません。
私なんか油もの結構食べています。
by mamii (2010-01-17 20:13) 

はしちゃん

テキサスバーガーCMやってますね。
他にもいろんなの出るんですね。
これはひととおり食べなきゃですね。
by はしちゃん (2010-01-17 20:20) 

Ja-Kou66

観に行く♪\(≧∀≦)/
星が綺麗に見えるのはいいですね〜(*^ ^*)
帰り道、星が綺麗に見えると
ぽかーんと上を見つめてしまいます(笑)
マクド、思えば20年くらい行ってないかも…
by Ja-Kou66 (2010-01-17 20:34) 

shige

テキサスバーガー
最近ずっとCMしてますね^^

おいしそうです!
by shige (2010-01-17 20:39) 

キャラハン

マック4種類とも制覇しちゃおっかな。。。

っつーか、関西ではマクドって言わないんですか??

キレイな星空いいですね。 特にこの時期空気が澄んでるのか、よく見えますね。。。(^-^*)

by キャラハン (2010-01-17 20:39) 

斗夢

ベランダから月や星がきれいに見られるとは、
うらやましいです!
by 斗夢 (2010-01-17 20:50) 

くまら

天然のプラネタリウム羨ましい^^
星が好きなので、こういうのは憧れるんですが
金沢だと、山の方へ行くと
雪深くなっちゃうんで・・・
by くまら (2010-01-17 20:50) 

tonta

テキサスバーガーとっても美味しそうですね!
(^ー)b

また、マック行こう!
by tonta (2010-01-17 20:52) 

こりこ

う~ん・・・カロリーが気になります。
只今、ダイエット中。
全然、減りませんが・・・(*_*;
天然のプラネタリウムを観に
お邪魔したいです~!!
by こりこ (2010-01-17 21:02) 

まるたろう

今日、摂津本山駅前のマクドに入りましたが、
注文したのは、ハンバーガー2つでした(笑)。
by まるたろう (2010-01-17 21:06) 

こうちゃん

ニューヨークバーガー、食べてみたいな。
ポテトを太くしてほしい。
by こうちゃん (2010-01-17 21:10) 

ふたば

テキサスバーガー今日食べました^^。
なかなかのボリュームでおいしかった♪
家の実家も星がとても近くに見えます。
by ふたば (2010-01-17 21:23) 

あんれに

マックはしばらく食べてません
ニュースで見てこのシリーズは気になてます
ただカロリーが高そうですね
自宅から星空が見えるとは素敵です
ウチはビルの灯りが見えるだけです
by あんれに (2010-01-17 21:26) 

みい

うやらましいな。
うちは田舎じゃないけど夜空は明るくて星が見えない。山に行って星を見るのが好きだったけど最近山にもなかなかいけないし。。。
じゃ、遊びにいくはむ。
by みい (2010-01-17 21:33) 

Rchoose19

好きな物我慢するのは辛いですね…
私がビール飲めなくなったら、食欲も無くなりそうです(-_-メ)
星空は羨ましいですよ~!
見に行きたいです(^0^)/
by Rchoose19 (2010-01-17 21:52) 

achami

見に行ったら、マックご馳走してくれるんですかぁ〜^^
by achami (2010-01-17 21:59) 

マホ

テキサスバーガー、CMでみて食べてみたかったんです(笑)

おいしそうだなあ^^


*****

コピペになってしまいますが、失礼します;

実はこの度、個人的な都合で、
ブログ移転することになりました(汗)

ウィルスみたいなトラブルでもなく、
自分自身の精神的リセット・・・とかでもなく、
ちょっといろいろあって^^;

今までどおり、ソネブロですので、URLだけが変わります。。

今新ブログを新設計画中です。
近々再度ご挨拶に伺いますのでよろしくお願いします^^
by マホ (2010-01-17 22:04) 

youzi

色々な種類のバーガーが発売されるんですね。
でも、私もエビのを選んでしまいそうです。

by youzi (2010-01-17 22:07) 

michy-papa

えびフィレオ、
美味しいですよね。
個人的にはハワイアンバーガーが
一番気になりますが。
by michy-papa (2010-01-17 22:22) 

ハードロック芸人

ビーフ食べられないのは大変ですね。一口くらいをよく噛めば食べれるのかなあ。。。

お家の中で腹筋とかストレッチすれば、OKですよ。毎日同じ時間に実行すれば、そのうち運動をしないと落ち着かない体質になりますよー。
by ハードロック芸人 (2010-01-17 22:22) 

いけ麺

食べたいものを我慢するのは、辛いですね!ご立派です!
めげずに頑張ってください!
by いけ麺 (2010-01-17 22:24) 

ひまわり

実は15日の発売初日にテキサスバーガー
食べてきました。
同僚がもっていた広告を見ていたら食べたく
なってしまい、我慢できず同僚4人で行って
きました。美味でした。
by ひまわり (2010-01-17 22:31) 

sunset

こんばんは。
そのハンバーガーも美味しそうですが
凄いボリュームですね~
食べてみたいけど、食べきれるかしら^^
by sunset (2010-01-17 22:47) 

HAtA

歯型ー!!マック美味しいですよね!
ご存知かも知れませんが
僕は朝マックのマックグリドルが大好きで。
お昼のメニューにもならないかなー?
って思ってます。
by HAtA (2010-01-17 22:58) 

mei

たまに、ハンバーガーとかミスドとか
食べたくなります。

私も、適度な運動した方がいいんですけどね、
ウォーキングしたいんですけどね
同じく、夜は真っ暗なもんで、
夜道が怖くて怖くて。。。
by mei (2010-01-17 23:03) 

ポチタマ

星みたいなあ~!
最近 綺麗な星空見てないです♪
by ポチタマ (2010-01-17 23:16) 

chunta

期間限定!って言われると
ものすごく食べたいのだけど・・・
やっぱり カロリーすごいのね
食べたい~~~><
by chunta (2010-01-17 23:27) 

ホタルの館

このテキサスバーガーってやつは、確か置いている店舗が限られていると聞きました(^_^;)

私もマック大好きですが、お金に余裕があればたまにはモスにも行ってみたいですw
by ホタルの館 (2010-01-17 23:38) 

たかぼん

マックはいろいろと新商品出すんですね。
でも、全部期間限定ですか。
日本人が限定品に弱いからそこをついてきているような気がするのは気のせいですかね(^_^;)
by たかぼん (2010-01-18 00:20) 

sasasa

テキサスバーガーは土曜日食べましたよ。
なかなかボリュームがあって美味しかったです(^_^)
ニューヨークバーガーも先日の先行販売の日に食べたのですが、こちらは、ヘルシーな感じでしたよ。
by sasasa (2010-01-18 00:37) 

sarisari

テキサス気なりつつ、
食べる機会がなくって感じです。
ボリュームや味が気になるので
食べたら是非教えてください(^-^)
by sarisari (2010-01-18 01:23) 

e_chan

カリフォルニアが美味しそうだなぁ
あとコークグラスが気になる。。。
by e_chan (2010-01-18 02:09) 

ちょび

とりあえずマックに行ってきます(*^_^*)
by ちょび (2010-01-18 04:04) 

★まっと★

自分もマック大好き・・
昨日もマックの前で食べたい!!っておもったけど・・・
京都旅行でちょっとカロリーオーバーしてるから・・・
今は控えていますぅ・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2010-01-18 05:57) 

まめ

マクドもなんか昔に比べて高くなったので、若干
遠慮気味です。
by まめ (2010-01-18 06:28) 

クロちゃん

テキサス ようやく食べました。
なかなかいいお味でした。

自宅から幻想的な景色が見えるなんていいですね。
自然のプラネタリウムなんて最高ですよね。
by クロちゃん (2010-01-18 06:44) 

mitu

近所のmac、大渋滞でした。
なんでと思ったら、テキサスバーガーなんですね。
商売上手ですね^^。
by mitu (2010-01-18 07:09) 

ダー

まだです~~・・・急がねば・・・r(^ω^*)))

by ダー (2010-01-18 08:22) 

はくちゃん

おはようございます
いつもありがとうございます。
今日は nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m
by はくちゃん (2010-01-18 08:58) 

bapio

ウチは妹がマック大好きなので、テキサスバーガーを狙ってるようですw
でも結構なお値段するんですよね~w

私も油分はできるだけ控えてます。
でもやっぱり食べたくなりますよね^^A
これは人間の本能です!

女性はやっぱりダイエットや運動がし辛いですよね。
夜一人でウォーキングするのも危ないですし、私なんて夜中の1時くらいに走ったりもしますから^^A

by bapio (2010-01-18 09:48) 

oko

出ましたね〜テキサスバーガー・・・昨日
マックの前を通ったら人がずらーっと
テキサス狙いかな?
by oko (2010-01-18 10:10) 

momotty

やっぱり油って多く採ると
大腸に悪いんですかーっ?!

( ..)φメモメモ

アタシの父親も大腸ポリープをしているので
家系的にアタシも・・・
しかもお腹がものすごく弱いし、すぐに
ゴロゴロしちゃうから、気をつけないとね。

( ..)φメモメモ
by momotty (2010-01-18 10:28) 

あら

このシリーズ美味しそうですよね。
カリフォルニアがいいな~。

マック、しばらく禁止してたのに(ダイエットで)、チキンタッタ復活で1回行ったら、また行きたくなる、なる。

おそろしや・・・

by あら (2010-01-18 10:48) 

びくとる

テキサスバーガー、ちょうど昨日食べました。
美味しかったですね~。
でもちょっと値段が高いですけど。^^;

おぉ~。
天然のプラネタリウム、是非みたいですね。^^
by びくとる (2010-01-18 11:02) 

どるふぃん

久々の歯型だぁ~(*≧m≦*)♪
すっごい美味しそう!!!(^u^)
たまぁ~に無性に食べたくなりますよね^^;
適度な運動・・・なまぐさな私には無理っす( 一一)
寒い冬の方が星空って綺麗ですよね☆
ぜひ見に行きたいです(*^_^*)
by どるふぃん (2010-01-18 15:11) 

GATA

マック...
最近食べてないな~。
ひさびさに買いに行きたくなってきました。
我が家も田舎なので天然のプラネタリウムです。
友達から「星がでかい」と言われた事があります。
田舎でみると大きさが変わる?(笑)
by GATA (2010-01-18 15:38) 

emuzu

あぁ~ぁ、、、ポテトが美味しいのに
残念ですねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-01-18 15:54) 

luca

この前マックに行った時、ちょうど発売日だったらしくて、店員さんにも勧められたのですが、意外と高かったので、おとなしくいつも通りのエビフィレオを食べてました(笑)
エビフィレオって普通のビーフハンバーグと比べて、パンが柔らかくて好きです(´∀`)
by luca (2010-01-18 16:25) 

ちゃるこ

テキサスバーガー、色々な方のブログで
紹介されていますね♪
なるほど、アメリカンなバーガーのシリーズが
始まっているんですね!
夜空がきれな住まい、素敵です☆
by ちゃるこ (2010-01-18 17:23) 

funchan

この間ほんと久々にエビフィレオ食べました♪
ポテトも食べちゃった(^。^)
テキサスバーガーはボリュームありそうですねー。
by funchan (2010-01-18 17:31) 

swm104

マックのメール会員です。私・・・・。
by swm104 (2010-01-18 18:31) 

ムク

夜、歩いてます~。
田舎すぎて、誰もいないので大丈夫なんです。
ただ、鹿や猿に遭遇します(^_^;)
by ムク (2010-01-18 19:32) 

tomo

私もね!このシリーズ食べた見たくて
ウズウズしているの~>^_^<
ビーフは我慢なのですね・・・・
エビフィレオも美味しいよね(^_^)v

真っ暗な中のウォーキングは、危険かも
昼間の公園は、どうですか
綺麗な夜空ね~羨ましいな
東京だと・・・遠くのネオンの明かりが見えて
★が綺麗に見えませんよ
↓すごい~ね!!プロは、違うね~(^_^)v
by tomo (2010-01-18 20:36) 

こんとらばっそ

見に行きた~い!
我が家も昔は天の川が見えたのですが、
今は周りが明るく見ることが出来ません。
冬の星はとても綺麗ですね。

by こんとらばっそ (2010-01-18 22:59) 

yasukun

う~ん、マックかぁ・・・

しばらく食べてないけど
これからもしばらく食べれませんねぇ。

SIBAさんの歯型で
食べた気分にはなれそうかな???
by yasukun (2010-01-18 23:51) 

雪紘

テキサスバーガー食べてきました^^
ポテトは我慢して、単品で♪
食べ応えがあったので、単品で丁度良かったかも。
天然プラネタリウム、いいですね!
といっても、うちの近くも同じような田舎です~^^;
by 雪紘 (2010-01-19 02:42) 

akkun

昨日、会社の人が、
そのクーポンを持ってきていた。
誘惑していました。。。
by akkun (2010-01-19 08:04) 

吉之輔

お早うさんです。食べたいのですが、近くにお店無いのでね。
夜景良いですね、でもお散歩にはチョット怖いですね。朝食前が良いのでは、なんて勝手な事言って。
何時もご訪問&コメント感謝です。また此からも宜しく願います。
by 吉之輔 (2010-01-19 09:57) 

りみこ

たまたま広告を見て美味しそうと思ってましたw
えびも美味しそうですねぇw
遊びに伺いたいです~といっても家でもきれいに星は見えるのですが(^_^;)
一緒に歩きますかw
by りみこ (2010-01-19 10:30) 

cjlewis

見にいきた~い!
東京育ちなもんで、星座の名前がまったくわかりません。。。以前、とっても星がきれいなところに行ったとき、星座に詳しい人がいろいろ教えてくれたんですが、「っていうか、こんなにたくさんあると、どれがどれだかわかんないし、、、」ってカンジでしたが、きれいだったなあ。
ウォーキングはいちばん身体にいいみたいですよ。ヘンな負担もかからないし。
by cjlewis (2010-01-19 11:59) 

igashira

寒いけど、この時期は都内だって星が良く見えますよ~♪

by igashira (2010-01-19 16:28) 

のび太

お腹が空きました!
夜空が美しいと心が癒されますね。
by のび太 (2010-01-19 18:12) 

桔梗

全国一斉前の限定販売からマクドバイトの子どもが「美味しい」を連呼!「そうなの~」と言いながらしっかり食べた母でした^^
by 桔梗 (2010-01-19 20:05) 

janvierm

エビフィレオ美味しいですよね( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
久々マック食べたくなってきちゃいました♪
by janvierm (2010-01-19 21:55) 

OKARE

お久しぶりです。
私もマック大好き。
大好きすぎて、食べ過ぎて・・・
中学の頃激太りしました。
思い出したくない過去・・・
by OKARE (2010-01-19 22:30) 

じぃじぃ

こんばんは、
来訪 nice を頂きありがとうございます。(^▽^)/
これからもよろしくお願いします。
私はアゴがづれる癖があるので、
おおきいものにかみつけません。残念。

by じぃじぃ (2010-01-20 01:16) 

norihiro

こんにちは^^
食べましたよ~テキサス!!
食べたといっても、旦那のを一口だけですが、、、
でもでも、実物はこんなに厚みはなく
ベーコンも1.2枚くらいのぺらぺら。。。><
ちょっとガッカリでした、、、
by norihiro (2010-01-20 09:20) 

moz

でましたーーーっ、(笑)
葉型が出ないとなんとなく年が開けた気がしませんよね。 ^^
ぼくも食べましたが、なかなか美味しかった。それにおなかいっぱいになりました。

天然プラネタリウムいいなぁ~、でも夜は一人だとちょっと怖いかもしれませんね。でも、でも、☆見てみたい ^^
by moz (2010-01-21 06:37) 

SIBA

    お越し下さった皆さまへ♪

たくさんのナイス&コメント
     有難うございま~す♪ヽ(^o^)丿

ご質問等につきましては、ご訪問にてお答えしますのでよろしくお願いします♪(^^)
by SIBA (2010-01-21 22:00) 

kanadian

マックは結構味が濃いじゃないですか。私あれがダメになってきました^^;サブウェイ派です(笑)
☆がきれいに見えるなんて最高じゃないですか!私も☆がきれいに見えるところに住みたいです^^夢です^^vv

by kanadian (2010-01-22 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまには、プロに♪アートな卵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。