SSブログ

至福の時 [歯型]



晴天105.jpg
ベランダからの景色


太陽が・・・眩しいぃ~~~♪(^^)

まるで、夏空のようです。



先週、夫の健康診断が無事に終了しました。


変な?数値が出ないよう、お菓子を我慢していたので、

お腹いっぱい食べて貰おうと、どら焼きを買っておきました。

これ、ドラッグストアで105円~♪(^^)v


どら焼き1.jpg


えっ? 一つじゃお腹いっぱいにならないって?


これ・・・デカいんですよ!

ジャンボって文字、見えます?


どら焼き2.jpg


私の手の平が隠れるくらい。


ずっしりと重く、食べ応えあり♪


ちょっと、割ってみますね~


どら焼き4.jpg


生地は、真っ黄色で餡子もたくさん入っていました。


ちょっと、横から~


どら焼き3.jpg


えっ? 歯型っぽいのが見えるって?(~_~;)


はい、ちっこいお口(ウソ!)でかぶりました!


どら焼き5.jpg


やっぱ、ガブッと行かなきゃです♪(^^)v


ちなみに、一度に全部は食べていません。

いくら、私でも・・・無理!

でも、少し休憩して完食しましたが♪(~_~;)


こんなに暖かく(暑いくらい)なっても、

まだまだ、熱~いお茶が美味しいですよね!


湯呑み信楽焼.jpg
〈夫湯呑・・・信楽焼〉


この湯呑、信楽まで行って買って来たのに、

飲めたら何でも良い主義の夫は、そんなに喜ばず、


100均の湯呑買っとけば良かった!・・・と、チト、後悔(~_~;)


湯呑み萩焼.jpg
〈私湯呑・・・萩焼〉


熱~いお茶と、大きなどら焼き♪


至福の時・・・ですよね♪(^^)v

nice!(177)  コメント(85)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 177

コメント 85

コメントの受付は締め切りました
momotty

一番のり!かな?

デカッ!!

これ食べた後の健康診断結果は
危険ー(ToT)/~~~
とりあえず何もないことを祈りましょう!

おそうじ本舗、楽しみですね。
また結果報告お待ちしておりまーす(*^^)v
by momotty (2010-05-17 14:57) 

hatsu

ジャンボなどら焼きだね~♡
これで105円は嬉しいかも^^
by hatsu (2010-05-17 15:03) 

お茶屋

これまたあったかいお茶が
ぴったり合いそうですね☆
by お茶屋 (2010-05-17 15:15) 

emuzu

やはり、、、餡子には熱いお茶です
ずずッ
今度試して下さい、、、ピアノの上のアレ
実際につるかどうかd(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-05-17 15:21) 

多夢

尿検査+になってしまいました~(>_<)
by 多夢 (2010-05-17 15:33) 

キャラハン

ドラ焼にはやっぱりお茶が合いますね~
って、牛乳でもいいんだけど。。。。(;^_^A

by キャラハン (2010-05-17 15:51) 

ダー

デカッ!!! (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2010-05-17 16:01) 

mimimomo

こんにちは^^
ホント!おおっきぃ~~~
家のほうは大きくないけれど、あんこが4センチくらい挟んだどら焼きがあるの~ まだ買ったことないです。
だって、とても食べられそうにないもの~
SIBAさん、ほんとうに至福の時~ ってお顔が目に浮かぶようだわ~^^
by mimimomo (2010-05-17 16:04) 

nano

ホント、いいお天気になりましたね
太陽が元気ですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-05-17 16:07) 

Derufyi

わ~大きいですね!美味しそうです(。・ρ・)ジュル
ホント今日は天気良いですね♪
こちらはこれから崩れるみたいです~(´・ω・`)
by Derufyi (2010-05-17 16:38) 

くまら

ドラえもんが笑顔になりそう^^
by くまら (2010-05-17 16:53) 

スマイル

こんにちは
なんかほのぼのいいですね♪
至福のどらやき、それのお茶
これだけで、幸せ一杯いただきました★
ありがとうございます(*^^*) フフ
by スマイル (2010-05-17 17:10) 

かずっちゃ

このどら焼きはデカイっす!!
これで105円はオトクですね!!
お茶とどら焼き、イイですね~。
ちなみにワタシも湯呑みは飲めれば何でもいい派です・・・100均でイイです・・・。
by かずっちゃ (2010-05-17 17:15) 

ちゃるこ

ご主人へのご褒美ですね^m^
本当に大きなどら焼き~!!!
食べ応えがありそう♪
by ちゃるこ (2010-05-17 17:25) 

りみこ

久しぶりの歯型ですねw
しかし、どら焼き大きいですねぇ~
美味しいお茶に美味しいお菓子♪
幸せなひと時ですねw
by りみこ (2010-05-17 17:37) 

sou

あんこにお茶、も好きですが、
あんこに牛乳が好きな
お子ちゃま舌の私です^^
by sou (2010-05-17 18:09) 

abika

きれいな空ですね^^
どら焼き~ボリュームありそうです♪
by abika (2010-05-17 18:20) 

qoo2qoo

大きなどら焼きですね~w(☆o☆)w
自分はいつも牛乳と一緒に食べているけど、
お茶もいいですよね!食べたくなりました♪
by qoo2qoo (2010-05-17 18:20) 

まるたろう

大きいどら焼きですね。
食べたくなります。
by まるたろう (2010-05-17 18:22) 

chiwarin

そんなに大きいのに、安い~喜んじゃいますね!
by chiwarin (2010-05-17 18:31) 

れお

ん~やっぱり日本人は茶(ー~ー=3それにしても大きい@@!うちの猫の顔の2倍位あるかな・・・

検診の前日は飲食に規制があるけど、私は夜中まで晩酌・・・そのせいか、毎年血中の脂質がちと高くアルコールは控えめにのコメントの常連です++;;
その点旦那さんは偉いです^^
by れお (2010-05-17 18:44) 

moz

でっかいですねぇ~~ @@;
手のひらの大きさのどら焼き・・・。ドラエモンなら一口でしょうけれど・・・(笑)
でたーーっ!! 待ってましたよ、歯形 ^^v
良い器で頂くと、お茶もまた違った味になりますよね。ぼくは、出かけるとその土地の焼き物のコーヒーカップを買ってきていました(多くなりすぎて今は中止です)。焼き物、良いですよね。 ^^
by moz (2010-05-17 19:20) 

kotobuki

ドラッグストアーには、思わぬ安くてよいものが売っていることがあるので、よく利用させてもらっています。 どら焼きはいつ食べてもおいしいですよね。^^
by kotobuki (2010-05-17 20:06) 

janvierm

美味しそうですねぇ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
これでバター入りのどら焼きも大好きです❤❤❤
by janvierm (2010-05-17 20:29) 

Ja-Kou66

我慢して我慢して・・・
それを超えたときに口にする喜び・・・
美味しさも倍増ですね!
暑い季節になると冷たいものがほしくなりますが
緑茶はサイコー…!ですね(*^ ^*)
by Ja-Kou66 (2010-05-17 20:50) 

Brownie

きゃー!どらやきー!
どら焼き好きなのです。おっきいの、素敵です(笑
by Brownie (2010-05-17 20:56) 

こんとらばっそ

お一人で食べられたのですか?
4分の1くらいがちょうどいい感じだと思うのですが・・・

by こんとらばっそ (2010-05-17 21:13) 

odosama

甘いものには注意でっせ。なんて、自分が糖尿だからつい(^_^;)。どらやきもいいけど、今川焼きも好きです。って甘いもん食べてるやんか!
by odosama (2010-05-17 21:17) 

luca

見た感じ、CDくらいの大きさですかね?
下手したらもっとデカい??
でもどら焼きがドラッグストアに売ってるとは驚きです。
by luca (2010-05-17 22:08) 

ぐす

夫君のお口には入ったのでしょうか?
by ぐす (2010-05-17 22:24) 

ムク

この大きさで105円ですか(@_@
by ムク (2010-05-17 22:26) 

achami

ドラッグストアーにどら焼き売ってるんですねぇ〜。
しかも、安い^^
by achami (2010-05-17 22:34) 

Sweet*Witch

おひさしぶりです。
健康診断とはいえ。。。普段通りの生活での数値を
計測しなければ。。。(笑)
気持ちは、十分わかりますが。。。(笑)

105円とは安いですね。
よく高速のSAで売ってたりしますけど
いいお値段しますものね。
ちなみに、つぶあんがだめなので漉し餡があればなぁ。。。といつも見かけるたび思ってます(笑)


by Sweet*Witch (2010-05-17 22:38) 

kuwachan

本当に大きなどら焼きですね!
これで105円って\(◎o◎)/!
余計な心配ですが、材料費と手間代を考えたら
足が出ちゃいそうですが大丈夫なのかな?
私も健康診断の前にビールを控えたことがあります。結果は効果有りでした(笑)
by kuwachan (2010-05-17 22:50) 

Rchoose19

ドラ焼き、でかいですねw(゚o゚)w
by Rchoose19 (2010-05-17 22:52) 

mikan

大きい!!!!
挑戦してみたいです( ̄∀ ̄)ニヤリ
by mikan (2010-05-17 22:55) 

ハードロック芸人

ええ。お菓子は、おいしいですね。
このボリュームで105円は安いです。そして100円と簡略化しなかったところに、主婦のお金の管理具合を垣間見ました^^v 
by ハードロック芸人 (2010-05-17 23:08) 

bapio

私こしあん派なんですけど、こしあんのどら焼きってなかなかないですよね?
こしあん派としてはこしあんのどら焼きも作ってほしいんですけどね~^^A

健康診断の時だけ節制する人がいますが、その間だけでも節制すると言う事は健康診断の効果があると言うことですねw

by bapio (2010-05-17 23:12) 

吟遊詩人41

歯型~~~~~萌えええっ!
どら焼きにはビールですよ♪
はい。我が家には急須がないのでお茶っ葉も湯呑みもないです(>_<)←だからビール?
by 吟遊詩人41 (2010-05-17 23:12) 

ホタルの館

血液検査とかの場合は、検査の当日は食事抜きってことがあるらしいですね。
by ホタルの館 (2010-05-17 23:12) 

いけ麺

ドラえもんになった気分!美味しそうー(^_^;)
by いけ麺 (2010-05-17 23:23) 

たかぼん

これ!スーパーで売ってるのみたことあります。
デカいですよね(^_^;)
和菓子にお茶の組み合わせはサイコーです。
by たかぼん (2010-05-17 23:43) 

ユーフォ

この前食べました~!(*^_^*)
私も一人で一個食べれません・・・。
by ユーフォ (2010-05-17 23:58) 

chunta

(-m-)ぷぷっ
夫という生き物は
どうやら 「甲斐のない」生き物らしい
いずこも同じ??  笑

このどら焼き
ウチでは 最初から「分け合い」
小猿達は「イケるのに~」っと言いますが
イカなくて良いです!!  (`ー´) クククッ
健康だと良いね~~ (^^)ニコ
by chunta (2010-05-18 00:16) 

funchan

わぁかぶりつきたいです♪
検診が無事終わって美味しいもの食べるのって最高ですよね!(^◯^)v
by funchan (2010-05-18 00:21) 

e_chan

ほんと デカッ!!
パッと見は普通に見えましたが
後半戦のPHOTOを持てビックリしました。
食べ応えありありですね。
by e_chan (2010-05-18 02:17) 

クロちゃん

晴天の下でのジャンボドラ焼きはさぞかし美味しいことでしょう!
大きいですね!
ドラ焼きといえば榮太郎から出ている「生どら焼き」が、かなりいけますw
お試しを!
by クロちゃん (2010-05-18 06:29) 

enosan

私も間食などしないように我慢しているんです。
丁度1週間前に精密検査に行ってきたところオールパス、体重も概ね標準に戻った。
やれやれですがここで気を緩めないようにしなくちゃ、どら焼きは目の毒です。
by enosan (2010-05-18 08:23) 

みうさぎ

デカ~
見てるだけで
食べた気分♪

by みうさぎ (2010-05-18 08:25) 

sarisari

ジャンボ~!!
ワタシはアンが苦手で皮が好きなので
これなら沢山皮が頂けそうだな~(^_-)-☆

by sarisari (2010-05-18 08:34) 

びくとる

それにしても大きいですね。^^;
食べ応え十分です。
熱いお茶とがまったりしそうでいいですね。^^
by びくとる (2010-05-18 09:12) 

cjlewis

あんこがあまり得意でない私にとっては、
少々ホラーでございます。
そういえば、昔、虎屋のようかんをバナナ食いする友人がいて、凍りました。。。
by cjlewis (2010-05-18 12:40) 

GATA

そう言えばどら焼きって食べないな~。
昨日、白いどら焼きって格好のブログネタを見つけたのに買いませんでしたからね~。
実は自分で気がついてませんでしたが、どら焼きが嫌いなのかもしれません。(笑)
by GATA (2010-05-18 13:56) 

雪紘

甘いものがあれば、いつでも至福のひととき♪な私ですσ(^^;)
ついぱくぱく食べちゃいますが、
熱~いお茶を飲みながら、ゆっくり楽しむのも乙ですね♪
by 雪紘 (2010-05-18 14:52) 

吉之輔

本当に大きいですね、ちょっと餡子が少なめ?
我が家のはもう少し小さくてお値段も高いです。
でも甘辛両党の私にも一つね充分ですよね。
拝見したところではお味は良いようですね。
by 吉之輔 (2010-05-18 15:58) 

hana2009

本当に・・・4月が寒かったから、一気に夏空のようです。

病院の血液検査の前に、我慢するのもわかりますわ。
この心理は、誰もが共通するもの。私も前日は、油物を控えたりして~~
それだって続けないと意味のないことです。でもそれは人間だから仕方がありません。
ご主人の気持ちは、私も大いに理解してしまいます!!
甘いどら焼きに熱いお茶、合いますね~~
by hana2009 (2010-05-18 16:25) 

miri

大きい^^

おいしそー^^
by miri (2010-05-18 16:47) 

youzi

こんばんは。
どら焼き、とっても大きくて、ビックリ!
大食いの私も1つ食べるのはって感じが
しました。
私も萩焼の茶碗、好きです。もう25年くらい前に
萩に行って買ってきたんですよ。
by youzi (2010-05-18 18:03) 

ふたば

すごい!大きなどら焼☆☆
こんなに大きいのがあるんですね。
子供達、どら焼好きだけど、分けても
十分なサイズ^^。おいしそう!!

by ふたば (2010-05-18 18:40) 

foo

どら焼き美味しそうですね。
食べ応えがありそう(^^)
by foo (2010-05-18 20:37) 

sunset

こんばんは。
ジャンボどら焼き、美味しそうですね~
100円ショップで見かけて買おうか
迷ったことがあったんですが、
やっぱり食べたくなってきました。
by sunset (2010-05-18 21:21) 

Studio-Oz

こんばんは。

節制の後のデザートは格別ですね!
しかし、コストパフォーマンスの高いどら焼きですね。
至福の時、じっくりと味わって下さい!!
by Studio-Oz (2010-05-18 21:29) 

マキ

美味しそうですなぁ。
旦那さまのお湯のみ、すごく素敵ですよ。
by マキ (2010-05-18 21:42) 

はしちゃん

大きいですねぇ。
どら焼きにはやっぱお茶が一番ですよね。
by はしちゃん (2010-05-18 21:49) 

イチ

この大きさはドラえもんも満足ですね。
私の湯のみは備前です。
by イチ (2010-05-18 22:17) 

sasasa

どらやき、相当食べごたえありそうですね(^_^;)
by sasasa (2010-05-18 23:27) 

桔梗

気持ちよさそうな空にお茶とでか~いどら焼美味しそうです☆
by 桔梗 (2010-05-19 03:02) 

oko

あんこもの、大好きです。
おっきなどら焼きですね〜
湯のみ素敵っっ
素敵なお茶タイムでしたね♪
by oko (2010-05-19 05:46) 

青い星

いつもコメントありがとうございます。
糖尿の夫が、泣いて喜びそうな写真です。
甘いものは、全部私に来るんです。
ダイエットどころではありません(笑う)
by 青い星 (2010-05-19 06:38) 

akkun

かなりの大判ですね~。
食べ応えありそうですね!
by akkun (2010-05-19 07:49) 

miri

おはようございます^^

by miri (2010-05-19 08:12) 

吉之輔

お早うさんです。ご訪問&コメント感謝です。
先ずはお礼まで、 SIBA さんもお身体大切にね。
by 吉之輔 (2010-05-19 10:03) 

chibiroh

おはようございます~
なんと!大きいですね~
心もお腹も大満足しそうですネ^^*
by chibiroh (2010-05-19 10:37) 

じぃじぃ

こんにちは、ブログを訪問 nice を頂き
ありがとうございました。(^▽^)/
いやぁ本当に大きいですね。
買うのにも勇気が要りそうです。
糖分はどの程度なのでしょうか。
全部食べるとすると、私ならそのまま、プラス蜂蜜をかけ、きな粉をまぶし、栗を混ぜ、苺もトッピングし、とどめは生クリームで。
以上完食シュミレーションでした。

by じぃじぃ (2010-05-19 11:03) 

SIBA

☆momottyさん
これ食べる前の健康診断だから安心~♪かも?
昨日、お掃除して貰いました。手の届かない場所は凄かったです~ 写真が上手く撮れなかったけど、そのうち報告しますね~(^^)

☆hatsuさん
105円はめちゃめちゃ嬉しかったけど、105円で黒字になるの?って、こっちが心配になりました~

☆お茶屋さん
和菓子には、やっぱ日本茶ですよね♪

☆emuzuさん
その前に、私の体重でピアノが持つかどうか?^^;

☆多夢さん
じゃ、再検査になるのですか?

☆キャラハンさん
そうそう、牛乳でも合いますよ。
私は、ホット牛乳で頂きますが♪(^^)

☆ダーさん
食べ応えあり!(^^)v

☆mimimomoさん
あら~ お恥ずかしい~♪(^^ゞ
4センチの餡子、お目に掛かりたいですぅ~

☆nanoさん
太陽の光に夏を感じますよね!

☆Derufyiさん
今日は、朝から曇っていて午後から雨みたい。
晴天続きの中、ちょっと雨降りも良いかも~♪

☆くまらさん
思わず、自分の顔を想像してしまいました^^;

☆スマイルさん
ホッと一息つける時間って必要ですよね♪(^^)

☆かずっちゃさん
100均でも良いのがあって、バカに出来ません。
うちの旦那、100均の湯呑に適当な銘柄つけても信じそうです(^^)

☆ちゃるこさん
子供のように喜んでいました(~_~;)

☆りみこさん
お恥ずかしい~^^;
幸せ感じる時間は生きる糧です♪

☆souさん
私も牛乳で頂く時ありますよ。ボット限定ですが♪

☆abikaさん
ボリュームあり過ぎて、この私が一度に食べ切れませんでした~^^;

☆qoo2qooさん
私も牛乳と頂く時ありますが、やっぱ、日本茶の方があっさり感があって良いですね♪

☆まるたろうさん
大きくて美味しいのが最高ですね♪

☆chiwarinさん
これぞ、お買い得品って感じですよ(^^)v

☆れおさん
こらこら~ ダメですよ、我慢しなきゃ~^^;
長~い人生、健康体でお願いしますね~♪

☆mozさん
コーヒーカップのコレクション、素敵ですね♪
私も焼き物好きですよ。ちょっと、いびつになった物など、手作り感があってホッコリします♪

☆kotobukiさん
最近のドラックストアって、何でも屋さんみたいですね~ 薬コーナーなんてちっこい(^^)

☆janviermさん
バター入りは食べたことないな~ 美味しい?
見つけたら食べてみます(^^)

☆Ja-Kou66さん
特に主人は我慢出来ない方なので、今回のどら焼きは、めちゃめちゃ喜んでました~♪

☆Brownieさん
どら焼きがデカイと、満足感もデカイです。

☆こんとらばっそさん
主人と私、1個ずつ買いました。
お互い、一度に食べ切れず時間置いて完食~♪

☆odosamaさん
そそ、甘い物には注意ですね!
私は、いつも正常値なんですが、主人がたまに血糖値が高く健診に引っ掛かります。今川焼、いつも冷凍庫に常備しています(^^)ニヒッ

☆lucaさん
あっ、CDサイズくらいかも知れません。
ドラックストアは、もうスーパー並みです。売ってないのは野菜ぐらいかな~^^;

☆ぐすさん
もちろん! 夫のために買いましたものぉ~(^^)v
それぞれ、1個ずつ買いました。

☆ムクさん
安いでしょう~?

☆achamiさん
卵も売ってますよ~(^^)

☆Sweet*Witchさん
お久しぶりです。お元気でしたか?
ですよね~ でも、精一杯の抵抗を試みてる姿、なかなか面白いですよ(^^)
そう言えば、こしあんのって無いですよね?

☆kuwachanさん
ちょっとした心掛けで良い成績♪ これを常に心掛けたら健康体でバッチリなのにね~(^^)v
黒字か赤字か、真相を知りたいですね。

☆Rchoose19さん
お得でしょ♪(^^)v

☆mikanさん
してして~♪ でも、一度に食べ切れたら、それはそれで怖いっすよ?^^;

☆ハードロック芸人さん
あははは~ 1円たりとも漏らしません。
主婦は細かくて当たり前なんですからぁ~♪(^^)v

☆bapioさん
そそ、効果は絶大みたいですよ!
つぶあんダメな人もいるので、こしあんのを作ったら、もっと売れると思います。作らないのが不思議~

☆吟遊詩人41さん
えぇ~~~っ、ビールっすか?!
餡子とビールが口の中でハーモニー~~~♪^^;
試してみたいけど、ビールが飲めない~

☆ホタルの館さん
検査項目によって違うんでしょうね。
会社の健康診断は、胃のバリューム検査があるのでいつも朝食抜きです。

☆いけ麺さん
トラえもんになれたら、何でもドアに突進します(^^)

☆たかぼんさん
スーパーに売ってるんですか?
やはり、105円なのかしら?知りたい~

☆ユーフォさん
食べた人みっけ~♪ なんか、嬉しいですね~
一度に食べたら、病気になりそうな気がしません?

☆chuntaさん
一見大人に見えますが、中身は子供ですね~^^;
子供は、絶対に全部食べたがると思うけど、絶対に無理でしょうね~ でも、しつこく食い下がるのは子供の可愛らしさだと思います(^^)

☆funchanさん
やれやれって感じでしょうね♪
でも、我慢するのは健診前だけじゃなく、もうちょっと甘い物を減らして欲しいですね~

☆e_chanさん
食べ応えあるある~♪(^^)v 手の平に乗せなかったら、きっと大きさは分からないと思いますよ。

☆クロちゃんさん
えっ、「生どら焼き」なんてあるんですか?
これは、食べてみなきゃですね!
by SIBA (2010-05-19 11:31) 

SIBA

☆enosanさん
オールパス、良かったですね!
どら焼き、写真で食べた気分味わって下さい(^^)

☆みうさぎさん
お腹いっぱいになりました~?(^^)

☆sarisariさん
え~っ、皮が好きなんですか?
夫は、小豆缶を食べるぐらいの餡子好きです~

☆びくとるさん
食べる前、手に取ったズッシリ感でお腹がいっぱいになりました。日本茶との相性良いですね♪

☆cjlewisさん
いるいる~ そう言うお方♪ 義父がそんな感じでした。あっ、夫の甘好きは義父の遺伝か?!(・_・;)

☆GATAさん
甘好きでも、色んなタイプの人がいますよね~
白い鯛焼きは知っていますが、白いどら焼きは初めて知りました。食べてみたいですね♪

☆雪紘さん
熱いお茶と一緒なら、ゆっくりした気分で食べれますよね。至福の一時は、特に大切にしたい時間です。

☆吉之輔さん
餡子は普通ぐらいの入りでした。あれで、餡子いっぱいだったら、きっと大きな赤字になると思いますよ~
吉之輔が作られるどら焼き、一度食べてみたいですね(^^)

☆hana2009さん
適度な摂取が大切ですが、好きな物はついつい食べ過ぎるんですよね~
でも、健診前だけでも我慢するって、ちょっと姑息だけど可愛いと思います(^^)

☆miriさん
大きいよ~ 美味しいよぉ~♪ヽ(^o^)丿

☆youziさん
萩焼、なかなか良いですよね!以前、姉が義兄の仕事の都合で山口県に住んでいました。その時に、遊びに行って買った湯呑です。

☆ふたばさん
大きくて安いのが良いですね!

☆fooさん
食べ応え有り過ぎました^^;

☆sunsetさん
100円ショップのは大きいのかな?
今度、覗いてみます~

☆Studio-Ozさん
そうでしょ?この大きさで105円なんですよ。
儲かるのかしら?(~_~;)

☆マキさん
ありがとうございます♪ 
なかなか・・・渋いでしょ?(^^)v

☆はしちゃんさん
どら焼き食べて、熱~いお茶を飲むと、とても落ち着くんです。やっぱ、日本人だな~って実感します♪

☆イチさん
備前か~ どんなのか、拝見したいな♪(^^)

☆sasasaさん
あり過ぎました!(~_~;)

☆桔梗さん
もう~ バッチリでしょ?(^^)v

☆okoさん
ちっちゃな幸せ噛みしめました~♪

☆青い星さん
ご主人、大変ですね~ うちの主人も、以前、血糖値が高くて食事制限したことあるんです。
でも、数値が正常値に戻ると、また、甘い物をバカ食い。ダメですね~ こんなことしてちゃ!^^;
青い星さんも血糖値に気をつけてね♪

☆akkunさん
あり過ぎて、食べてる最中に「太る」文字がチカチカしました^^;

☆miriさん
再度のご訪問ありがとうございま~す♪

☆吉之輔さん
再度のご訪問ありがとうございます♪
そして、ご心配頂きありがとうございます♪

☆chibirohさん
はい、大満足です。また、太るなぁ~^^;

☆じぃじぃさん
そんなに甘くなく、あっさりしていました。
完食シュミレーション、もう、吐きそうです(~_~;)
by SIBA (2010-05-19 12:11) 

麻小桃

お菓子とお茶・・・至福ですね。
最近は新茶をいただくのですが、お菓子がない・・・。
by 麻小桃 (2010-05-19 12:24) 

ちょび

大きいどら焼きですね(*^_^*)
ドラえもんもびっくり・・・(笑)
by ちょび (2010-05-19 15:02) 

あら

これ、時々スーパーで見かけるのと一緒かな?
すごく大きいのですよね~。
食べ甲斐ありそう!

うちの旦那さん、ちょっと変な数字出た・・・涙。
気を付けます!
by あら (2010-05-19 21:26) 

shige

105円は驚きです!!
by shige (2010-05-19 23:42) 

どるふぃん

あら、なんだか「ほぉ~ぅ」っと一息つきたくなる、
まったりしたひと時ですね(*^_^*)
ジャンボどら焼き美味しそう♪歯型ももちろん素敵w
私の父なら休憩なしに完食かなぁ^^;
信楽焼の湯呑に萩焼の湯呑って素敵ですね!
良い天気に甘いもの、手にしっくりくる湯呑でお茶ってほっこり幸せですね~
by どるふぃん (2010-05-20 15:11) 

HAtA

どら焼きいいですね~。
でもお団子が3本105円の方が不思議です。
今は食事制限してますんで余計、美味しそう!!
by HAtA (2010-05-20 16:54) 

うさぴん

こんにちは!
健康診断後の巨大どら焼き!
まさに至福の時ですね♪今まで我慢していた分、がぶっっっと豪快に(≧∀≦)
by うさぴん (2010-05-21 07:12) 

SIBA

☆麻小桃さん
それは、痩せるチャ~ンス!(^^)v
うちは、お菓子好きな旦那のために常にキープ♪

☆ちょびさん
ドラえもんに感想聞きたいですね~(^^)

☆あらさん
スーパーにありました?
旦那さま、心配ですね・・・。
うちも、もうすぐ結果貰ってくるかもです。
ちょっと、ドキドキ(・_・;)

☆shigeさん
私も最初、マジ~?って感じでビックリしました。
大きくて安いって最高ですね♪(^^)v

☆どるふぃんさん
お父さま、甘党なんですね~(^^)
和菓子と日本茶、ホッコリしますよね♪

☆HAtAさん
お団子3本105円、うちの近所のスーパーでも売っていますが、1本30円って考えると不思議だとは思いません。妥当な値段だと思いますよ(^^)
ダイエット頑張ってるんですね~応援してますよ!

☆うさぴんさん
どら焼き見た時の嬉しそう顔は子供でしたね~
あれ以来、制限無く食べ捲ってるけど大丈夫かしら?結果によっては、また我慢大会かもですね^^;
by SIBA (2010-05-21 14:10) 

SIBA

   お越し下さった皆さまへ♪

たくさんのナイス&コメント
     有難うございました~♪ヽ(^o^)丿
by SIBA (2010-05-21 14:11) 

トラックバック 0

中身は一緒?嬉しさと恥ずかしさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。