SSブログ

無事に終わりました [病気]



今、ちょっと・・・涙ぐんでいます(T_T)


その訳は、この記事の皆さんからのコメントを読んだから・・・。

http://kass22.blog.so-net.ne.jp/2009-05-12


どれだけ、大きな勇気と元気を頂いたことか!

この1年、皆さんに支えられました・・・感謝しています♪


最近、お知り合いになった方は分からないと思うので、

カテゴリー「病気」を読んで頂けたら嬉しいです。

そこには、病気と闘った記録が残っています。



5月24日(月)、術後1年の検査受けて来ました。


半年前、病院から貰った下剤とご飯セット・・・。

下剤セット1.jpg


やっと、出番です♪^^;


前日に食べたご飯セットは、やはり不味かった!


下剤セット2.jpg


そして、検査当日、朝6時半から飲み始めた下剤。

水を入れ、1800ccにして2時間で飲み切ります。

今回で3回目なので、ベテランのはずが、

1200cc飲んだ段階で、胸がムカムカして吐き捲り。


この下剤、初めて吐きましたが、

空っぽの胃の中で泡に変身するのか?

カニのように、大量の泡を吐きました。


でも、何とか腸は綺麗になったみたいなので、

病院に電話して、体調と腸内の様子を知らせておきました。


今回の検査、半年前から不安だったので、

夫に仕事を休んで貰ってて良かった~って思いました。



術後1年の検査は、血液検査(腫瘍マーカー)、

造影剤CT検査、大腸内視鏡検査の3つです。


腫瘍マーカーと造影剤CT検査は難しくないけど、

大腸内視鏡検査は、私にとって悩みの種なんです。


手術前の検査の模様を記事にしたことがありますが、

痛くて、泣きながら検査を受けたこと・・・。

http://kass22.blog.so-net.ne.jp/2009-07-09



もう、怖くて、怖くて、この半年間、いつも頭から離れず、

今回も同じ痛さだったら、麻酔をして貰うつもりでした。


検査されたのは、前回と同じ先生でした。

海老蔵そっくりな先生です、もち、坊主頭(^^)


先生が、私を見るなり、

「言い訳みたいですが、前回の痛みはガンのせいです」


私は、

「主人も同じことを言っていました。
 検査中、患部をカメラの管がずっと擦ってたし、
 癒着で他の臓器が引っ張られてたし、
 悪いとこ取ったから、今度は大丈夫だって・・・。」


そして、先生は、

「でも、もし、今日の検査でも痛かったら、
              私の技量不足です」



看護師さんが、先生のいない時に、

「あの先生、とっても上手なんですよ。
 だから、安心して受けて下さいね♪」



結果・・・、全然痛くありませんでした(^^)v

今回は、痛みの涙じゃなく、嬉し涙です♪

とても、リラックスして検査を受けることが出来ました。


やはり、あの強烈な痛みはガンのせいだったのか!



モニターを見せて頂いた私の大腸。。。

ピンク色で綺麗でした♪


私、思わず、先生に言いました。

「綺麗過ぎて、うっとりします~♪」って!(^^ゞ


手術の傷口も綺麗になっていました。

でも、一番奥にポリープ発見!

前回の検査の時も、一番奥にポリープがあり焼き切ったのに、

また、今回も同じところに・・・。


良性でしたが、細胞に勢いがあったら悪性になりうる、、、

と言われ、焼き切って頂きました。


焼き切った傷口は、ホッチキスで止めるそうです。

腸と一体化するので心配ないみたいですが、

思わず、文具品のホッチキスを想像してしまいました(・_・;)



ガンの発生場所だった大腸、

今回は、何の問題もなくホッとしました。


が、腫瘍マーカーと造影CTの結果がまだです。

6月2日に結果が出ます。

もし、ガンの転移が認められたら、

また、入院と手術です。


次回の記事は、検査結果報告となります。


皆さん、祈っておいて下さいね~♪ヽ(^o^)丿




最後にお詫びがあります。


腸を突き破って、裏まで顔を出していた私のガン細胞。

手術前検査の痛みは尋常ではありませんでした。

その時の記事で、検査を躊躇された方、ごめんなさい♪

ガンを取った今回の検査は、痛みもなく順調でした。

なので、検査を受けようと思ってる方、大丈夫ですよ!

あっ、でも、断言出来ないってことも承知して下さい。

何故なら、痛かったら・・・ガン? 先生の技量?

ってことになりますから~(・_・;)


ちなみに、夫が以前、某病院で検査しましたが、

経験少ない慣れない技師さんに当たってしまい、

痛過ぎて、二度と検査しないって言っています(~_~;)
nice!(180)  コメント(85)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 180

コメント 85

コメントの受付は締め切りました
momotty

無事に検査おわってホッとしましたね。
アタシもSIBAさんのblog読み終えるまで
ドキドキだったよ!

SIBAさん、これからもヨロシクね。
やさしいコメントいつもいっぱいありがと!

超キレイな腸(ダジャレじゃねーど)
アタシも見てみたいなあ(^_^;)
by momotty (2010-05-27 14:11) 

びくとる

海老蔵先生、まだまだ坊主頭なんですね。^^
読んでいて、ホント優しい先生ですね。
あと2つの結果、何ともないといいですね。
きっと大丈夫ですね。
by びくとる (2010-05-27 14:16) 

お茶屋

残りの結果も よいものでありますようにと☆
by お茶屋 (2010-05-27 14:55) 

くまら

とりあえず、検査の結果無事でよかったですね
私の母親も、去年同じような検査受けてましたが
かなりきつかったと言っておりました。
by くまら (2010-05-27 15:00) 

mamii

大腸検査異常がなかったようで、よかったですね。
造影CTは大丈夫でしょう。
私も今年5年目に大腸検査をしました。手術跡やほかも異常ありませんでした。
by mamii (2010-05-27 15:03) 

スマイル

SIBA さん こにちは
前記事も読ませていただきました。
なんという、よく克服なさいましたね。
胸一杯で今苦しい思いですが、頭が下がります。そう思うと、今回の検査結果、心からよかったと思いました。検査日を半年も前から苦痛に思っていらっしゃたことも、思うだけで辛い日々でしたね。そこも先生の腕でカバーできてよかったですよ~綺麗な大腸。良性ポリープも焼き切り・・・6/2の件、祈りますとも心から心から泣き虫なので、今も泣けてます。
SIVAさんお強いです。またご報告をお待ちして
います。祈りますね♪絶対大丈夫と祈ります♪

by スマイル (2010-05-27 15:28) 

cjlewis

まずは、お疲れさまでした。
腫瘍マーカーと造影CTの結果もなんともないといいですね!
昨年、生まれて初めて人間ドックに入り、徹底的に検査しました。辛い検査もいくつかありましたが、病気になって苦しむよりいいですもんね。
私の友人でも、再発の恐怖と闘っている女性がいるので、お気持ちよくわかります。どうぞ、がんばり過ぎず、がんばってください!
by cjlewis (2010-05-27 15:41) 

sou

あれから一年経ったんですね。
とにかくびっくりして
でもどこか絶対大丈夫って
思っていられました。
今回の検査の結果も
無事を祈ってます!
大丈夫ですよ!(^^)
by sou (2010-05-27 15:47) 

キャラハン

検査無事に終わってよかったです。。。(^-^*)
結果も良いことを祈ってますよ~♪

by キャラハン (2010-05-27 15:54) 

こうちゃん

今、世界の2/3の人が
ガンになる時代だそうです。
ガン、発見から30年以上、経つそうですが
医学もだいぶ、進歩したのでしょうね。
by こうちゃん (2010-05-27 15:57) 

nano

先ずは無事終了良かったですね♪
Dr,もシッカリされてる方のようですし
次回もきっと、いい報告がいただける事
祈ってます(*・ω-人)☆
by nano (2010-05-27 16:01) 

PylorI

検査の結果…今の所大丈夫みたいですね♪
内視鏡は技量に左右されますよ~
あと2つ関門を突破できますように!!
by PylorI (2010-05-27 16:02) 

qoo2qoo

検査、無事で良かったですo(´▽`*)/
検査結果も良いことを祈ってます!!
結果って何でも心配ですよね!よく分かります。
by qoo2qoo (2010-05-27 16:23) 

kaoru

こんにちは。
無事に終わられてて良かったですね。
他も異常なく良い結果でありますように。
by kaoru (2010-05-27 16:26) 

ダー

一安心ですね♪

    残された結果も良い結果でありますように♪

by ダー (2010-05-27 16:36) 

Derufyi

検査お疲れさまでした!
無事に終わって良かったです~
次の結果も良いご報告である事を祈ってます☆
by Derufyi (2010-05-27 16:41) 

emuzu

もちろんお祈りさせて頂きます
経過が良好である事をd(⌒ー⌒) good!!
ウチは仏教徒なので、、、とりあえず、、、南無
<日本代表、、、あまり期待しない方がイイかもッ


by emuzu (2010-05-27 16:51) 

hana2009

検査、お疲れ様でした。
私も、前記事も読ませて頂きました。これまでも大変な思いをされてきたのですね。
病気の事って、書く本人の方でも難しいものです。私も先日、カミングアウトしたばかりなので・・・・
どう書いても他の人には解ってもらえないことですし、だからといってあまり深刻になるのも避けたい事ですし。
SIBAさんの場合も、私の場合も、まだ若いからと油断をしてはいけないって事ですね。
勿論、大丈夫を待ってま~す!
by hana2009 (2010-05-27 17:17) 

shiho

検査、ご苦労様でした。
腫瘍マーカーと造影CTの検査結果も
きっと良い結果ですよ。
もちろん祈ってます。
頑張れ、SIBAさん!!

by shiho (2010-05-27 17:23) 

enosan

大腸内視鏡検査無事終わって何よりでした。
昨年私もコメントさせていただきましたが私の家内も2年続けて大腸ポリープの切除をしました。今年も10月に検査を受ける予定です。また私自身も泌尿器科で3ヶ月毎にマーカー検査を続けています。つい先日の25日にも受けてきました。結果は基準値以下だったので一安心しているところです。
SIBAさんの心中よくわかります、でも案ずるより生むが易しとも言います、検査は積極的に受けお互い頑張りましょう。家内も気が小さいので内視鏡検査や切除にはすべて麻酔をしてもらっています。
残りの検査結果も異常ないことを願っています。
by enosan (2010-05-27 17:27) 

oko

私が最初にこちらにお邪魔したのが退院の
すぐ後ぐらいだと思います。
あれから半年経ったんですね・・・検査が
無事に終わって良かったです・・・
by oko (2010-05-27 18:05) 

あんれに

検査が無事に終わって何よりです
あれからもう1年が経つのですね
今は元気に復帰されて良かったです
検査が何事も無いことをお祈りしてます
by あんれに (2010-05-27 18:27) 

斗夢

検査結果、よかったですね。
ポリープ除去から6ヶ月目の内視鏡検査を7月に受けなければなりません。
時々思い出します。気がかりです。
by 斗夢 (2010-05-27 18:28) 

まるたろう

検査、お疲れ様でした。
無事に終わって、良かったですね。
結果が異常無しである事を、お祈りしています。
by まるたろう (2010-05-27 18:36) 

たかぼん

なんともなくてよかったですね。
自分も腸の内視鏡は痛いと聞いてます。
実際に受けた人が痛いと言っていたので。
結果はなんともなかったので、技量なんですかね(^_^;)

by たかぼん (2010-05-27 18:40) 

あら

今回は痛くなくてよかったですね~。
全部良い結果が出るよう、お祈りします!
by あら (2010-05-27 18:52) 

odosama

何事も無く経過順調のようで、本当に良かったですね。あとの検査もきっと大丈夫。自分も病気持ちで毎月病院通いですが、前向きに生きております。先生の言うこともあまり聞いてないのですが、自覚が無いからでしょうね。少しは反省。運動も決めてかかるとなかなか長続きしないので、最近は山歩きでもしようかなと思ってます。急に動きすぎるのも体によくないし・・・(ーー;)。まあ、ぼつぼつやっていきますわ。
by odosama (2010-05-27 20:11) 

ハードロック芸人

一人ー お祈りします。

ホッチキス、、、もっとやわらかい名前だと安心しそうなのですけどねー。確かに文房具っぽいですね。
by ハードロック芸人 (2010-05-27 20:28) 

chunta

一年の検査 お疲れ様でした
昨年の今ごろは パソ前でやきもきしたよ
でも 手術だけじゃないもんね
検査を目の端で捉えながら 生活して
いつも 少し 意識している日々だよね
でも「一病息災」ってあると思うのよ
定期的に検査するんだもん 大丈夫~ってね

2日まで お祈りしているからね
きっと大丈夫!! 信じているからね!!
超~綺麗な腸に病巣なんか無いわよ!!
by chunta (2010-05-27 20:36) 

雪紘

もう一年も経つのですね…
検査結果がまた良いものであるよう、
お祈り致しております(〉人〈)
by 雪紘 (2010-05-27 20:45) 

まめ

気になってたんですよ。
一先ずよかったぁ(^O^)
検査結果も良い報告であることを期待しております。
by まめ (2010-05-27 20:48) 

ムク

お山から祈ってるよ~。
良い結果を信じてっ☆!
by ムク (2010-05-27 20:55) 

tamusan

痛みもなく、無事に検査が終わってよかったですね。
検査結果に異常がないことを祈るばかりです。
by tamusan (2010-05-27 21:27) 

ちゃるこ

検査、お疲れ様でした!!
痛みがなくって本当によかったですね♪
良い結果が出ることを私も祈ってます^^
by ちゃるこ (2010-05-27 21:31) 

Lupin

検査、お疲れ様でした。
次回の検査結果も無事を祈っています^^
by Lupin (2010-05-27 21:48) 

sunset

こんばんは。
良い検査結果が出るように
お祈り致します。
by sunset (2010-05-27 21:54) 

kotobuki

検査、まずは無事に終わってよかったですね。 次の記事もよい結果でありますように、祈ってます。
by kotobuki (2010-05-27 21:55) 

むっち

こんばんは。
お疲れさまでした。
よかった・・・よかったです。
第一段階突破ですね。
”センセイの技量”というお話はとても
参考になりました。

by むっち (2010-05-27 22:46) 

Studio-Oz

こんばんは。

全ての検査が良好だと良いですね。
大腸カメラ、一度やった事があります。
とても苦しかったです・・・。
by Studio-Oz (2010-05-27 23:10) 

funchan

内視鏡検査が無事に終わってよかったですね!
あとの結果もきっと大丈夫、祈っていますよ^^v
私が受けた先生も上手で 痛みもありませんでした。
by funchan (2010-05-27 23:21) 

sasasa

検査結果無事でよかったですね(^_^)
残りの検査もきっと大丈夫ですよ!
by sasasa (2010-05-27 23:24) 

achami

明るく考えましょ♪
きっと良い結果ですよ〜^^
by achami (2010-05-27 23:33) 

ホタルの館

私、当時の記事を読んで、検査が恐くなった一人ですが、こちらこそお詫びしないといけません。
患者さんとして、必死に自身の状況を綴っておられたのに、それを素直に受け止められなかったのですから。
検査が終わった後、ホッとしたでしょ?
私は昨年の8月に不安な中受けました。
前日は全く眠れませんでしたね。
終わった瞬間、開放感で一杯でした。
ポリープが一度見つかると、定期的に検査を受けた方が良いそうですね。
私、今年も受けないといけません。
半年か1年の一度受けることにします。
by ホタルの館 (2010-05-28 00:29) 

Rchoose19

まずは、一安心ですね♪
検査結果なにごともないように祈っております。
美味しいもの、これからも沢山食べたいですものね。
お仕事お休みしてくれた旦那様にも花丸を(^_^)v
でも、SIBA さんの好物の甘い物、横取りしないようにして下さいませね。
by Rchoose19 (2010-05-28 00:42) 

sarisari

検査お疲れさまでした☆
次はよい報告でありますように。
お体、大事になさってくださいねw
by sarisari (2010-05-28 01:37) 

ふたば

SIBAさん、検査無事に終わって良かったです。
ご自分で不安はあったと思いますが、よく頑張
られましたね。次の検査も大丈夫なことを願って
ます。
by ふたば (2010-05-28 01:37) 

桔梗

お疲れ様でした^^残りの検査もクリアになるといいですね☆
大腸検査やはり上手な先生にこしたことないです。
ピンキリぐらい違いますよね^^;ちなみにまだ受けたことないですが、元同僚に良い先生勧められました^^;w
by 桔梗 (2010-05-28 04:03) 

mimimomo

おはようございます^^
とりあえず、おめでとうございます~♪
ポリープは結構誰でも出来やすいものですものね。
悪戯される前に切り取れば問題無しだわ~vv
痛くなくって、海老蔵先生にあえて^^
きっと残りの検査結果も大丈夫!
by mimimomo (2010-05-28 05:34) 

akkun

取りあえずは、一安心ですね!
良かったですね!
by akkun (2010-05-28 07:08) 

chibiroh

検査無事終わったのこと、なによりです!
ホント良かったです♪
残りの検査もなにごともありませんように・・・。
by chibiroh (2010-05-28 09:20) 

ちびこん

恐れていた痛みがなくて良かったデスネ!
検査は大切ですね。いい結果でありますように!
by ちびこん (2010-05-28 09:24) 

kuwachan

こんにちは。
今回は痛みがなく検査が無事終わって
よかったですね。結果がよいことを祈っています。
何事も経験を積まないと上手くはならないことは
わかっているのですが、自分は練習台に当りたく
ないですよね(笑)

by kuwachan (2010-05-28 12:11) 

りみこ

検査お疲れ様でした。
あとの残りが良い結果でありますようにと祈っています☆彡
by りみこ (2010-05-28 12:52) 

ポチタマ

大腸内視鏡検査、異常なくて良かったですね!
検査一度もしたことありません~一度しないとですね
残りの検査無事であることを祈っています♪
by ポチタマ (2010-05-28 12:59) 

miri

そうだったんですね。
全部よい結果になるように 祈ってます!!
by miri (2010-05-28 15:10) 

マキ

お祈りしてます!
by マキ (2010-05-28 15:12) 

どるふぃん

検査お疲れさまでした。
異常が無くて良かったですね♪
前記事を拝見した後で、ドキドキしました。。。
残りの検査も良い結果でありますように!!!
by どるふぃん (2010-05-28 15:18) 

かずっちゃ

大腸検査で問題が無かったこと、ホントに良かったですね♪
ワタシ・・・大腸の内視鏡検査、SIBAさんの旦那さんと同じくめちゃくちゃ痛かったんですけど・・・。お腹に空気を入れられてお腹の張る痛みとカメラが入って来る痛み・・・う~、二度とやりたくない!結果問題なかったんですけど、やっぱり先生の力量不足?(^^;
腫瘍マーカーと造影CTの結果も問題ナイことをお祈り致しますっ!!
by かずっちゃ (2010-05-28 15:58) 

abika

お疲れ様でした。
いい結果でありますように~^^
祈ってるね♪
by abika (2010-05-28 16:59) 

hieroh66

検査の結果が、良性であることを祈ってます
by hieroh66 (2010-05-28 17:00) 

norihiro

安心しました^^
でも、こうしてぶっちゃけて話くれる先生
いいですね◎
なにも分からない立場の私達にとって
痛みって恐怖だから、プロに言ってくれると
なんだか安心しちゃいません?
by norihiro (2010-05-28 17:28) 

吟遊詩人41

早いですね。。。あれから一年経ったんですね!
経過が良好で良かったです♪
引き続きご自愛ください。←あら?堅苦しい^^;
by 吟遊詩人41 (2010-05-28 18:52) 

青い星

こんばんは。大変だったんですね。
私は、2月からこのブログを始めたから、SIBAさんの苦しさをわかってあげられずに、ごめんなさい。
私は、メンタルの病気なんですが、自分だけではなく、たくさんの人がいて、いろんなことで苦しんでいるのだな、と思いました。どうか・・・闘っているたくさんの人のためにも、頑張ってください。それしか言えずに、ごめんね。
by 青い星 (2010-05-28 20:02) 

こんとらばっそ

検査、お疲れ様でした。
もう一年が経つのですね。
なんだか、つい最近だったような気がします。
良い結果であることを祈っています。

by こんとらばっそ (2010-05-28 21:11) 

michy-papa

とりあえず検査お疲れ様でした。
あとは結果を待つだけですね。
良い結果がでるよう祈っております。
by michy-papa (2010-05-28 22:33) 

のび太

良い方向にいくことを
お祈りします。
お疲れ様でした。
by のび太 (2010-05-28 22:35) 

Ja-Kou66

マグコロール!!!
造影剤検査も辛いですよね。おつかれさまでした。現状は経過良好とのことで、安心しました。残りの結果も吉と出ますよう、お祈りしております(^ ^)
前にも書いたかと思いますが、自分も3回ほど大腸内視鏡やっておりますので、痛みを感じたことはありませんが、あの検査のいや〜な気持ちはよっく分かります。。「ひとつの壁」として、その後の「美味しい」を糧に、乗り越えてくださいね!
by Ja-Kou66 (2010-05-28 23:45) 

babu

大腸内視鏡検査は1度だけやった
ことあるけど、2度とやりたくない。
検査するだけでも大変ですよね。
結果がよければ良いですね。
by babu (2010-05-29 04:33) 

chiwarin

とりあえず良かったですね。検査結果もクリアできることを祈っています。わたしが前大腸の内視鏡検査を受けた時は、一週間くらいガスが出てお腹が張って大変でした。おかげでダイエットできましたが。
by chiwarin (2010-05-29 06:45) 

bapio

検査も無事終わった様でなによりです^^
大きな手術って後の経過の方が大事だったりもしますし、その後の経過はどうなんだろうと思っておりました。

用心するに越したことはないですし、身体には気をつけられてくださいね。
こういう記事を見るとホっとしますね^^
お大事にされてくださいね。
by bapio (2010-05-29 11:46) 

HAtA

お久しぶりです!
嬉し涙で良かったですね!
想像を絶する苦悩があるからこそ
今回の喜びが大きいんですね。
今後も縛や皆がSIBAさんを支えます。
だからHAPPYにいきましょう!
by HAtA (2010-05-29 13:00) 

うさぴん

検査お疲れさまでした!
今回の内視鏡は痛みがなくてよかったですね(^-^)
先生方もとても良い方ですね!
by うさぴん (2010-05-29 13:12) 

吉之輔

こんにちは、私も疑いがあるといわれ
検査しました、あれって嫌ですね。
結果は何も無くて良かったのですが。
後の結果も大丈夫ですよ。
手術の時は心配しましたがね。
ご訪問&コメント有難う、今後も宜しくね。
by 吉之輔 (2010-05-29 13:40) 

KAZUYA

検査お疲れ様でした!
残りの結果も良い結果でありますように(祈)
by KAZUYA (2010-05-29 18:14) 

tonta

早くも一年が経ちましたか、時の流れは速いものですねd(-^)

検査、お疲れ様です。

残りの結果も良い結果でありますように・・・




by tonta (2010-05-29 20:12) 

いけ麺

経過良好、本当に良かったですね!
6/2の結果もきっと、花まる合格間違いなしですよ!

吉報、お待ちしております(^。^)
by いけ麺 (2010-05-30 00:06) 

はしちゃん

検査お疲れ様でした。
残りの検査結果が出るまで心配でしょうが、
良い結果出ることをお祈りします。
by はしちゃん (2010-05-30 10:48) 

イチ

検査お疲れさまでした。
結果が出るまでは不安でしょうが吉報をお待ちしています。
by イチ (2010-05-30 19:00) 

Brownie

祈っています。
pono
by Brownie (2010-05-30 20:55) 

youzi

あれから1年が経過したんですね。
普通に過ごされていたので、すっかり忘れていました。
SIBAさんの頑張りと、優しいご主人様に支えられて、
とても良い環境にいる事で病気もいい方向に向かって行ったのでしょうね。
笑う事って、身体にとてもいいそうです。
これからも、素敵な旦那さまと沢山笑って、癌が再発しない事を祈っています。
by youzi (2010-05-30 21:36) 

ひまわり

こちらにおじゃまさせて頂くように
なって、約半年…。
色々教えていただいておりましたが、
知らなかった事も多く…。
これからも宜しくお願い致します。

by ひまわり (2010-05-31 09:55) 

Plumeria

無事に終わられてて良かったですね^^
良い結果であるように祈っています ☆
by Plumeria (2010-05-31 16:30) 

れお

私も上記の皆さん達と同じ気持ちです^^

100%大丈夫☆だから何も言いません。

^^=V
by れお (2010-06-02 00:52) 

tubomi

訪問が遅くなってしまいました。
痛みがなくて 本当に良かったです。
そして検査の結果も 全部良好でありますように。。
by tubomi (2010-06-03 08:55) 

SIBA

   お越し下さった皆さまへ♪

たくさんのナイス&コメント
     有難うございました~♪ヽ(^o^)丿

検査は、嬉しい結果になりました。
皆さんのお陰で、何とか乗り越えられました。
心からお礼申し上げます♪

個々に、コメントのお返事出来ずにすみません。
これからも、SIBAブログよろしくお願いします♪(^^)
by SIBA (2010-06-03 15:29) 

トラックバック 0

嬉しさと恥ずかしさ足取り軽く♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。