SSブログ

開き直ってコツコツと♪ [私のこと]



今、愛用中のシャンプー&コンディショナーはサラです♪


長年、ラックスのスーパーリッチを使っていましたが、

美溶液入りになってから、頭皮にデキ物が出て合わなくなりました。

アレルギー体質なのでちょっとした変化がダメなんですよね~^^;


で、色々と試した結果、カネボウのサラが髪質にピッタリ♪


昨日、いつもの大型スーパーへ行った時、

サラの限定セットが売られていました。


サラシャンプー.jpgシャンプー


ちなみに、私の現在の髪の長さは背中ぐらいで、

下向いて洗えないので、上向いて洗ってます^^;



写真の限定セットに、

「化粧品サンプル差し上げますので、

 カネボウのカウンターへお越し下さい」


って書いた札がついていました。

今使ってる基礎化粧品は、カネボウなので丁度良い♪

取り合えず、カウンターへ持って行くと、


「皮膚の状態チェックしますね~」

って言われて、ポッぺにピッ!


skincare_img_04.png
カネボウHPよりお借りした画像(これで皮膚を測定するみたい)


わぁ~! どうしょう? きっと、ボロボロの皮膚やわ!(・_・;)


正直、こう言うチェックを受けたのは初めてです。

だから、自分の顔(皮膚)がどんな状態かも知りません。


ちょっと離れた場所から、夫がニンマリしながら見ています。


結果が、液晶画面に出たようです(~_~;)



美容 「とっても、良い状態ですね~♪ 

    張りも良いし水分も足りてます。

    ただ一つ、血行があまり良くありません」



えぇ~っ、良いの~? うっそぉ~~~~~!

私、化粧水と乳液しか使って無いんだけどぉ~(^^ゞ


って、言いながら、顔は嬉しさでユルユルニッコニコ♪(^^)


       どれどれ??????


結果が出ている画面を見たら、ハリ◎ 潤い◎ 血行△


おぉ~っ、これは、きっと!!!! あれの成果???



ここ、SIBAブログで2度ばかり登場している、


10260368.jpg


ヤーマンのプラチナゲルマローラーのお陰かも?


2007年11月から使い始め、夫からの


無駄な抵抗して~


の言葉にもめげず、ひたすら、コツコツと顔にスリスリ~♪

見た目には、「どこが変ったん?」って感じなんだけど、

皮膚の下では、チビチビと成果が出ていたのかも?(^^)v


そして、血行が良くなる化粧水と乳液のサンプルを頂きました。


待っていた夫に、「ちょっと、聞いて~ 聞いて~♪」

と、言い捲ったのは言うまでもありません(^^)



それから、この画像のことも以前、記事にしましたが、


レッグスライダー2.jpg


2008年6月に購入した、レッグスライダーです。


実は、1年後の2009年5月に大腸ガンの手術をしたため、

これの使用をストップしていました・・が!

先日、術後1年の検査結果が良かったので、

また、押し入れから取り出して組み立てました。


レッグスラ10.jpg
(持つとこ、白い靴下履かせてます←汗取り)


夫から、無駄な抵抗して~


と言われながらも、

毎日60秒間、ナイスバディ目指して頑張りま~す♪ヽ(^o^)丿
nice!(178)  コメント(73)  トラックバック(0) 

nice! 178

コメント 73

コメントの受付は締め切りました
ダー

お肌ツルツルでなによりです♪ (*^-゚)vグッ!!

by ダー (2010-06-13 14:46) 

Brownie

そのローラー、、、やっぱりいいんですねぇ(^^;
by Brownie (2010-06-13 15:58) 

lamer

SIBAさんよりずっと遅いけど・・・
うちでも娘がコロコロやってます^^。
by lamer (2010-06-13 16:30) 

nano

どんな抵抗でも努力は決して
無駄にはならないですからね♪
私も頑張らないといけないなぁ(-"-;)
by nano (2010-06-13 17:19) 

qoo2qoo

サラの限定セットとかあるんですね♪♪
サラは使ったことがないので使ってみようかな?
アレルギーとかあると大変ですよね・・・><;
by qoo2qoo (2010-06-13 18:00) 

じぃじぃ

こんにちは、ブログを訪問 nice を頂き
ありがとうございました。(^▽^)/
SIBAさんの
根気のよさには頭が下がります。

私は頭頂部をマッサージです。笑。

by じぃじぃ (2010-06-13 18:01) 

ホタルの館

私の髪はかなり厄介ですw
サラサラ感の強いリンスでないと、引っかかりやすいし、だからといってサラサラ感が強すぎるとベットリしてしまう・・・。
頭皮もあまり強い方ではないので、難しいです。
by ホタルの館 (2010-06-13 18:07) 

スマイル

SIBA さん こんばんは
SIVAさんnice
健康美の追求、大賛成です☆
私も、変形性の股関節症を数年前に
言い渡されて、運動が全くできなくなりました。
でもSIVAさんを見習って出来るところから
始めようと思いました。
お顔は、美顔器で頑張ってまーす~ふふふ
by スマイル (2010-06-13 19:07) 

Derufyi

サラ気になってましたが、まだ使った事ないです~
かぶれやすいので、なかなか合うのがないので、
使ってみようかな♪
by Derufyi (2010-06-13 19:28) 

momotty

お肌キレイなんですね。
SIBAさん、色白かしら?
日焼け厳禁よ!
by momotty (2010-06-13 19:48) 

斗夢

身体の不調は顔に出るといいますよね。
よかったですね!
by 斗夢 (2010-06-13 20:12) 

mamii

頑張って続けてください。
by mamii (2010-06-13 20:50) 

Rchoose19

知らないうちに月日が過ぎていきますから、毎日コツコツやった方がいいですよね~(^0^)/
by Rchoose19 (2010-06-13 21:06) 

あら

コロコロもレッグマジックも気になる~。
60秒でもしんどい??
私、足が太いのコンプレックスなんだよね・・・
by あら (2010-06-13 21:22) 

ちゃるこ

おお~、ゲルマローラーの威力スゴイですね!肌を誉められると、すっごく嬉しいのが女性ですよね♪これからもお肌美人、継続して下さいね~\(^o^)/
by ちゃるこ (2010-06-13 21:22) 

キャラハン

ナイスバディ公開して下さいね~(^o^*)

by キャラハン (2010-06-13 22:07) 

hana2009

プラチナゲルマローラーって、よく広告に出ていますけれど・・・どうなのかなぁ~~って思っていました。
効果出てますのね!・・・これは考えないと!
ただ今お肌は、シーラボの金のリストアップ!でアップ中ですの。

SIBAさんて、ロングヘアーなのですね。
私のイメージしていたのと違ってました。
by hana2009 (2010-06-13 22:22) 

多夢

ロングヘアの女性、憧れます。^^;
BIBAさんは、もうすぐ腰まで・・・。

by 多夢 (2010-06-13 22:38) 

ハードロック芸人

私も、さっきまで背中まで髪の毛があったんですけど、切ってしまったので、普通に首が見えてます。腕には、髪の毛を縛るゴムが名残として残っています。
by ハードロック芸人 (2010-06-13 22:47) 

funchan

レッグスライダー買おうかどうしようか悩んでいます。足極太につき。
SIBAさんの成功記事を確認したら
即購入しようと思います。
また記事にして下さ〜い!
お肌つるつるピンッでうらやましいな〜
私も頑張ろうっと( ̄∀ ̄)♪
by funchan (2010-06-13 23:14) 

くまら

上を向いて洗髪って・・・
by くまら (2010-06-13 23:23) 

bapio

健康な肌には適度な運動も必要!
汗をかくと血行も良くなりますしね^^
レッグスライダーが再び日の目を見れてよかったw

無理をせず、TVを見ながらでも続ける事が大事ですね!
ピッチピチの肌目指してファイトです^^!
by bapio (2010-06-13 23:54) 

まるたろう

続けることが、大事ですもんね。
頑張って下さい。
by まるたろう (2010-06-14 00:24) 

chunta

エライなぁぁぁ
ワタシも見習わないと!!って
思うのは 思うんだけどなぁぁぁ  笑

血行は叩くと良くなるよね
カネボウでリベンジして 全部○にしてね!!
っで このレッグスライダーの成果もレポしてね
ピチピチでスリム 若返っちゃうね  (^^)ニコ 
by chunta (2010-06-14 00:30) 

Ja-Kou66

小さいことからコツコツと〜!!
お肌の状態は、見た目以上にも根本的なものがあるのでしょうね〜。お肌チェックなんて、怖くてできません。自分は日焼け避けにはこだわっていますが、反してお手入れは全然…(^ ^;
シャンプーも、相性がありますよね。
by Ja-Kou66 (2010-06-14 00:43) 

sarisari

美顔に美脚、美と健康の追求
素晴らしいです(*^^)v
by sarisari (2010-06-14 01:06) 

odosama

自分も通販で買った足踏み機やブルブルベルトなんかがホコリを被ってしまってあるのだが、また無駄な抵抗してみようかな。それと、読んでてSIBAさんのシャワーシーンを想像したのは、自分だけ?(すいません、エロモードになってました)
by odosama (2010-06-14 05:08) 

hatsu

美肌のSIBAさん、おはようございます^^
プラチナゲルマローラー、やっぱりいいのね~。
最近また、
テレビのコマーシャルが気になりだしてたの。
買ってしまおうかしら♪

遅くなりましたが、検査お疲れさま。
“異常なし”の結果、私も嬉しいです^^
くれぐれも無理をせず、
これからも、楽しいお話聞かせてくださいね。
by hatsu (2010-06-14 06:04) 

kei

継続は力なり!ですねぇ~^^*
by kei (2010-06-14 06:46) 

びくとる

コロコロの効果が出ているのですね。^^
◎判定って嬉しいですね。
by びくとる (2010-06-14 09:48) 

たかぼん

継続は力なりですね。
やっぱり毎日続けることが大事なんですね。
自分も頑張らないと。
by たかぼん (2010-06-14 11:30) 

ふたば

日々の努力が実を結ぶんですよね^^。
お肌の状態良くて良かったですね。
私は乾燥気味と診断を受けました^^;。
by ふたば (2010-06-14 11:31) 

りみこ

そういうのは無駄な努力と言わず、地道な努力と言うのですw
素晴らしいですニャw
コツコツが出来ない私には羨ましいことですw
by りみこ (2010-06-14 11:31) 

PylorI

その美顔器好いの??
ヤーマンはミネラルファンデを使っています♪
by PylorI (2010-06-14 13:38) 

どるふぃん

ハリ◎、潤い◎なんて羨ましい~\(◎o◎)/!
コツコツの賜物ですね!!!
結果が目に見えて表れると俄然やる気出ますね♪

by どるふぃん (2010-06-14 13:57) 

GATA

やっぱり日々の積み重ねが大事なんですね!
オハダツルツルおめでとうございます。\(^o^)/
自分も見習って、買って眠って行ってるイロイロな運動器具を使って痩せなくては...
来月の会社の健康診断のメトボ検査が怖い。(~.~)
by GATA (2010-06-14 14:09) 

青い星

こんにちは。
私は、部屋の中で、フィットネス自転車を漕いでいました。でも、長くやると、足が痛くなる。筋肉痛にもなるので、今、お休みしています。
あ、コメント欄開けました。
ご心配おかけしました。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
by 青い星 (2010-06-14 14:13) 

雪紘

うちの旦那も長年LUXを愛用していた様ですが、
同様に美容液入りはどうも優れないらしいです(・・;)))
やはり自分にあったシャンプーを選ぶなは大切なのですね!

コロコロがコツコツ活躍を続けていたとは…♪
美の探求、続ける意思に尊敬です;
by 雪紘 (2010-06-14 14:44) 

emuzu

あぁ~ぁ、、、そういえばウチにもあったなぁ~
ボート漕ぎ運動のヤツ
結ッッッ構~邪魔になるんですよぉ
すぐに飽きちゃいました^^;
by emuzu (2010-06-14 15:34) 

youzi

プラチナゲルマローラー、テレビとかでもCMを
やっているので、気になっていましたが、
やってもな~って思っていたんです。
いい結果が出ているんですね。
ジャンプ―、頭皮は大丈夫でも手が荒れてしまう事が
あって、冬場は考えないとひどい目に遭うんですよね。
by youzi (2010-06-14 15:53) 

うさぴん

おぉ!!ゲルマローラーですね!!
効果あるんですね~
レッグスライダー、知り合いがほしいと言っているんですよ~!!
いろいろな美容健康器具をお持ちですね(*^。^*)
参考になります!
by うさぴん (2010-06-14 19:14) 

miri

私も 上向きで洗ってます。
そっかー長くしたことがあるから そんな習慣になったのかも^^

by miri (2010-06-14 19:44) 

kotobuki

継続は力なり。 その無駄な努力(あっ、失礼^^;)が、ピチピチノお肌の元なのですね。^^
by kotobuki (2010-06-14 20:05) 

こうちゃん

やはり、努力は大切なんですね。
by こうちゃん (2010-06-14 20:35) 

tonta

旦那さんを見返してやる様に、レッグスライダー頑張ってくださいね(^-^)

by tonta (2010-06-14 21:32) 

夢空

超ショートになったので、シャンプーも
そのあとも、ラクラクぅぅになりました(*^_^*)
by 夢空 (2010-06-14 22:31) 

桔梗

ぼちぼちとご訪問させて貰いますね^^
血行よくなる化粧品が在るのですね。
敏感肌・無香料好みなのでスキンケアは選ぶの難しいです。シャンプーもいろいろと変えながら使ってます。サラはむか~し昔に使ってました^^v
by 桔梗 (2010-06-14 23:07) 

甘党大王

レッグスライダー(*^。^*)うちにも・・・
ありました・・・って過去形なんですけど(^^ゞ
面白がってみんながガチャガチャ乗る?もんだから
ボキってどこかが折れちゃって。。。
その割に成果は誰も出ず\(゜ロ\)(/ロ゜)/
だけど、諦めずに進化形を1台購入しようか迷っています。
これ、結構ウルサイですよね??
by 甘党大王 (2010-06-14 23:29) 

sunset

こんばんは。
お肌の良い状態ってうらやましいです。
測定してもらったことはありませんが
きっと潤いが不足しているような気がします。
そういうローラーって効果があるんですね。
by sunset (2010-06-14 23:54) 

sasasa

シャンプー、リンスは肌に合う、合わないがありますよね。
by sasasa (2010-06-15 00:12) 

いけ麺

ウチの奥さんも最近レッグスライダーを購入しました。効果の程は?(^_^;)
by いけ麺 (2010-06-15 00:16) 

corolla

コロコロってやるの効くのですね~♪
私もやってみたいです~o(*^▽^*)o
お肌ボロボロなので(^^;)
by corolla (2010-06-15 00:49) 

kuwachan

こんばんは。
その毎日60秒の積み重ねが大事なんですよね。
でも私にはなかなか・・・(^^ゞ

by kuwachan (2010-06-15 01:55) 

吟遊詩人41

綺麗を保つのは大変なことなんですね(>_<)
お化粧で騙されるのはその場限りですし♪←いや、騙されたことはないですよ^^;
by 吟遊詩人41 (2010-06-15 11:00) 

cjlewis

おお、すばらしい!

2年前、海外旅行に行くとき、
TCATからリムジンバスに乗ったんですが、
そのバスに乗ってた中年のおじさんが
バスに乗ってる間、ずっ~と
プラチナゲルマローラーをやってて、びっくりした。
男性にも効くのか?

by cjlewis (2010-06-15 12:13) 

Studio-Oz

こんにちは。

継続は力なり!ですよね。
ナイス・バディーUP楽しみに待ってますよ~!!
by Studio-Oz (2010-06-15 12:48) 

newbau

ご訪問コメントありがとうございます^^
毎日欠かさず続けるのって、難しいです。
いろんな部分のケア、怠りすぎの私です^^;
私もコツコツ頑張ってみます^m^
 スタッフ K~
by newbau (2010-06-15 15:00) 

ヒロ番長

こんにちは☆
コメントありがとうございました。
家の嫁さんもサラ使ってます☆
すごい運動器具ですね。
by ヒロ番長 (2010-06-15 15:40) 

吉之輔

こんばんは、女性の方って大変ですね。
でも続けて頑張って下さいね。
男の私など何時もスッピン気楽ですがね。
by 吉之輔 (2010-06-15 20:22) 

はぴふる

SIBAさんの前向きなチャレンジ精神が大好きです(*^^)v
コツコツを重ねて、ご主人を驚かせてね♪
by はぴふる (2010-06-15 20:25) 

achami

ダンナさんに、惚れ直して貰いましょう〜^^
by achami (2010-06-16 00:07) 

babu

やっぱり体はメンテナンスが大事ですよね。
私も無駄と言われながらあがいております。
10年後に差が出ると思って頑張りましょう。
by babu (2010-06-16 00:31) 

norihiro

私もコロコロやってますww
ぶっちゃけ良いんだか変化を感じることは
できない私ですが、やらないよりは・・・
なんて思って続けてますww
by norihiro (2010-06-16 07:28) 

akkun

うちは、健康器具を置くスペースが無いので、
持っていませんが、
スペースが有れば、買ってそうです。。。
by akkun (2010-06-16 07:46) 

chibiroh

コロコロいいんですね~
試してみようかなー^^
by chibiroh (2010-06-16 11:19) 

むちゃ

すごーい!(@o@)
こういうのって日々の積み重ねですよね!
サラは以前愛用してましたよ!カネボウも♪
シャンプーは私も合う合わないがあり、
なかなか違うのにかえられません(^^ゞ
コロコロスリスリするローラーはずーっと
気になってました。効果ありのようですね☆
レッグスライダーの効果も楽しみです(^o^)/
by むちゃ (2010-06-16 16:01) 

はしちゃん

僕は健康器具好きですぐ欲しくなっちゃうんです。
レッグスライダーも試してみたいです。
買ってもすぐ倉庫行きなんですけどね(^_^;)
by はしちゃん (2010-06-16 23:05) 

れお

コツコツとやった積み重ねの賜物ですね^^☆

レッグマシーン、母が買ったんですが、意外ときついですよねこれ;;初めてやった時は50回がやっとでした・・・
by れお (2010-06-17 12:54) 

SIBA

☆ダーさん
具は変えられないので、せめて肌ぐらいは綺麗でいたいですね~♪(^^)v

☆Brownieさん
さぁ、どうなんだろ?化粧品にお金掛けてないし、思い当たるのは、ローラーなんですよ~

☆lamerさん
おぉ~っ、是非、頑張って続けて欲しいです~♪

☆nanoさん
やっぱ、コツコツと♪が大切ですね♪(^^)v

☆qoo2qooさん
友達が使っていて奨められまた。匂いも良い感じだし、私からもお奨めです~♪

☆じぃじぃさん
マッサージって大切みたいですよ。
いつまでもフッサフサで♪・・・ね!(^^)v

☆ホタルの館さん
そう言う髪質なら、このサラが良いと思いますよ。
1週間ぐらいから、ほんと良い感じになってきます♪

☆スマイルさん
そそ、無理はダメですよ~ 自分の体と相談しながら少しずつ頑張る!これが大切なんですよ♪
美顔器、私は押入れの肥しになってま~す^^;
ピッカピカ、ツルッツル頑張ってねぇ~♪

☆Derufyiさん
ラックスのスーパーリッチで出来たデキ物も、このサラを使ってから治りました。私に合ったのだと思います。なので、きっと、大丈夫ですよ、使ってみて~♪

☆momottyさん
そうなんですよ、めちゃめちゃ色白なんです。
体なんか、血管が透けて見えるぐらい。
だから、打身でもしたら凄いことになります^^;
あっ、日焼けは気をつけないとね!

☆斗夢さん
そうですよね~ 今の私、健康体ってことですよね!

☆mamiiさん
はい、頑張りま~す♪(^^)/

☆Rchoose19さん
効果ってすぐ出ないので、ついつい辞めてしまいがちですが、続けることが大切なんですよね♪

☆あらさん
私も太腿が太いんです。このマシーンは太腿を引き締める効果が大きいってことで購入しました。
60秒でもきついけど、慣れればアッと言う間ですよ♪

☆ちゃるこさん
ほんと、嬉しかった~♪ 
これからも、頑張ろうって気になりますよね!(^^)v

☆キャラハンさん
キャッ!恥ずかしい~♪ 
閲覧料高いですよ~(~_~;)

☆hana2009さん
効果があるのか無いのか分からなかったけど、こうしてチェックすると効果あるんですね~(^^)v
私、どんなイメージされていたのかしら?
ショートカットのおばちゃん?ちょっと心配だけど、
私、もう10年ぐらいロン毛なんですよ。ブログでも写真公開しているので、カテゴリー「わたしのこと」を遡って見て下さい。何枚かの私の髪型に出会いますから♪

☆多夢さん
一時は腰までありました。でも、長過ぎても困るので、腰当たりに来たら少しカットしています~♪

☆ハードロック芸人さん
えぇ~っ、そんなに長かったんですか?
ミュージシャンだから、ロン毛は合いますよね!
でも、会社は大丈夫だったのかな?^^;

☆funchanさん
レッグスライダーは、太腿を引き締めるので購入しました。私も、足が太いんですよ~(~_~;)
成果が現れるのは個人差があるので、私の成功を待ってる時間が勿体無いですよ!
一緒に始めましょうよ♪(^^)/

☆くまらさん
上向きで洗わないと、髪がタイルに着くんですよ~

☆bapioさん
中途半端が一番悪いみたいです。
今度は、頑張ってみようと思ってま~す♪(^^ゞ

☆まるたろうさん
はい、頑張りま~す♪ イッチニ~ イッチニィ~!

☆chuntaさん
今は、やる気マンマンだけど、さて、成果出るのは何年後になるやら?でも、成果出たら買った甲斐があったってことですよね!(^^)v 頑張らなきゃだわ♪

☆Ja-Kou66さん
そそ、小さなことからコツコツと♪ でも、このコツコツを続けるのが難しいんですよね(~_~;)
今回、初めてだけど肌チェックして貰って良かったです。でないと、希望が持てないもん^^;

☆sarisariさん
美と健康の追求・・・きっと、年を感じてるのかも?
悪く言えば、アガキです。少しでも綺麗で健康でありたい今日この頃です~♪(^^ゞ

☆odosamaさん
あら、勿体無いこと! 
一緒に健康体作りましょうよ♪(^^)v
私のシャワーシーンがナイスバディであったこと願っています♪(~_~;)

☆hatsuさん
有難うございます♪ お陰さまで良い結果が聞けました。また、ブログ頑張りま~す♪(^^)
色んなローラーが出てるけど、このヤーマンがお奨めです。一緒にコロコロしょっ♪ヽ(^o^)丿

☆keiさん
継続するのは難しいけど、成果が出ると嬉しいな♪

☆びくとるさん
コロコロの効果だと、これからも長く続けられますよね~ ◎に、私もビックリですよ(^^ゞ

☆たかぼんさん
毎日続けるって、ほんと難しいですよ。簡単でちょこちょこっと出来るのが前提でないと。。。
何事も続けてこそ、結果ありですね!

☆ふたばさん
肌って、年齢や環境、ホルモンで変化しますよね。
それに、油っこい食べ物を減らしても変ります。
乾燥肌なら、今の季節、トロ目の化粧水とシャブ目のミルクローションが良いかもですよ?(^^)v

☆りみこさん
ゲルマローラーは、簡単で気負いなく出来るので続けられていると思います。
りみこさんでも、きっと続けられますよ♪

☆PylorIさん
良いのかどうか?でも、手軽なんですよ♪(^^)v
ミネラルファンデ、良いですか~?

☆どるふぃんさん
そうなんですよ。サボれなくなりました^^;

☆GATAさん
GATAさんにメタボの印象はありませんよ。
カッコいいライダーさんって感じです~♪(^^)v

☆青い星さん
フィットネス自転車、私、欲しいんですよ。
でも、置く場所が無~い^^;
また、お邪魔しますね~♪

☆雪紘さん
わっ、旦那さまも?あの美溶液の成分が合わないのね~ 綺麗になるどころか、オデキが出来ちゃった!
でも、サラで治ったから不思議です~♪(^^)
水面下で頑張ってくれてたのかな?コロコロ~♪

☆emuzuさん
私が思うに・・・欲しいと思って購入したら、もう欲求が満たされて、それを使い続ける気力が失せるんじゃないかな?健康器具に限らず、私もよく経験します。何のために買ったの?って商品が押し入れやタンスの肥しになってますよ(^^ゞ

☆youziさん
今回の皮膚チェックがローラーのお陰だと嬉しいんですが~(^^)v 美容師さんがシャンプーで手が荒れるって良く耳にします。皮膚って、場所によって違うのが残念ですね。

☆うさぴんさん
このレッグスライダーは、特に太腿の引き締めに効果大ですね~ 下半身鍛えるには持って来いですよ!(^^)v

☆miriさん
長い髪の毛は、下向いて洗うとタイルに着きそうになるし、もつれ安いから上向きがベストかも♪

☆kotobukiさん
これからも、無駄な努力と抵抗続けますよ~(^^)

☆こうちゃんさん
努力が報われるほど嬉しいことはありませんよね♪

☆tontaさん
もちろんです!(^^)v いつも、「おー、やってる、やってる」って後ろから笑うんですよ・・・ったく!(`´)

☆夢空さん
超ショートって憧れます。私、ショートが似合わないから、なかなか切れませ~ん^^;
by SIBA (2010-06-17 15:45) 

SIBA

☆桔梗さん
いつもご訪問頂き有難うございます♪
血行がよくなる化粧品があるって知りませんでした。
今は、色んな化粧品があるので選ぶのも大変です。
サラは友達に奨められて使い始めましたが、私の髪質に合って嬉しいです~♪(^^)v

☆甘党大王さん
あら、壊れちゃったんですか~? 成果が出る前に壊れちゃったのかも知れませんね?^^;
確かに擦る音、シャカシャカしますね~
疲れて来たら、その音も途切れがちに(^^)ププッ

☆sunsetさん
このローラーは、顔の筋肉を強化して弾き締めるのが売りみたいです。見た目は分からないけど効果が出ているのかも知れませんね♪

☆sasasaさん
そうなんですよ。合わないとデキ物できたり、痒くなったりと大変でした。サラは大丈夫みたい♪

☆いけ麺さん
おっ、やった!(^^)v 奥さま、きっとナイスバディゲットされますよ!私も頑張ろっと♪

☆corollaさん
一緒にコロコロしましょう~♪ヽ(^o^)丿

☆kuwachanさん
人間、切羽詰まったら頑張りますよ。
私は、毎年、夏太りするので頑張らなきゃなんです。
成果あっても無くても、とにかく60秒間!(^^)

☆吟遊詩人41さん
最近の化粧品は優れ物で、皆さん、美人に変身されますよね~(^^)v 吟さん、酔っぱで見たら女優さんに見えるんじゃありません?(^^)

☆cjlewisさん
おじさんがコロコロですか~?(~_~;)
綺麗に、そして、若さを保ちたいのは男も一緒♪ 
そんな努力をされている男性は素晴らしいですね!
ってか、私も見たかった!^^;

☆Studio-Ozさん
皆さんの目が・・・耐えれるかどうか?(~_~;)

☆newbauさん
毎日続けるって、簡単そうで難しいですよね。
でも、少しでも効果があると頑張れちゃう♪(^^)v
コツコツ・・・頑張ろっ!

☆ヒロ番長さん
おぉ、奥さまもサラ~♪ なんか、嬉しいです~♪
これ、何ヶ月も悩んだ末、買った運動器具なんですよ。だから、また、外に出せて良かったです(^^)v

☆吉之輔さん
女性と男性の皮膚は違うみたいで、女性はホルモンが大きく関係しているので手入れしないとダメみたいなんです。男性の方、何も手入れされなくても綺麗な方多くて羨ましいですよ♪(^^)

☆はぴふるさん
有難うございます♪ チャレンジ精神あり、挫折精神も豊富な私です(~_~;) コツコツ頑張りますね~♪

☆achamiさん
もう、何度惚れ直したことか♪ 
なんちゃってね~♪(*^^)v

☆babuさん
ですよね~♪ でも、10年後に、また、新たな悩みが!(^^)ププッ

☆norihiroさん
そうですよ! やらないよりはマシ♪ 私もそう思って続けてます。これからも、頑張ろうね!(^^)/

☆akkunさん
健康器具って、結構、場所取りますよね!
小さいヤツ探してみますか?(^^)

☆chibirohさん
是非、是非~♪ しないよりは良いかも~?

☆むちゃさん
今回の皮膚チェックは嬉しい結果でした♪
やっぱ、コツコツやってたら実になるのかも?(^^)
サラは、私に合ったみたいでホッとしています♪

☆はしちゃんさん
でも、自分にピッタリな健康器具に出会うと、きっと愛用しちゃうと思いますよ。このレッグスライダーがそうかも~?(^^)v

☆れおさん
初めてで50回はダメですよ。最初は10回から初めて、少しずつ増やしていくんです。
最近のCMは、一日60秒間って言うのが売りにしています。やはり、無理する人がいるんでしょうね。
私も、一日60秒間ならって、再開しました♪(^^)v
by SIBA (2010-06-17 16:40) 

moz

毎日使うシャンプーや石鹸類って大切ですよね。
時々あわない感じもしたりするけれど、あれってあっちが変わっているのかもしれないんですね。
うちの奥さんも以前あわなくて、何が合わないのか皮膚科に持っていって全部チェックしてもらったことがあります。
そうそう、やっぱり小さな積み重ねって大切なんですね。◎が二つなんて、SIBAさん、すごいです ^^v
by moz (2010-06-20 06:39) 

SIBA

☆mozさん
ボディシャンプーも何度か変えたことがあるんですよ。気に入っていたのが合わなくなるは残念です。
この◎は、とっても嬉しかったですよ(^^)v
いつも雑に扱っていた私の顔、もう少し大切に扱おうと思いました(^^ゞ
by SIBA (2010-06-20 16:24) 

SIBA

   お越し下さった皆さまへ♪

たくさんのナイス&コメント
     有難うございました~♪ヽ(^o^)丿
by SIBA (2010-06-20 16:26) 

トラックバック 0

何気に本気!安いけど難あり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。