SSブログ

夏空 [遊び]



梅雨青空.jpg


上の写真は、梅雨真っ只中、晴れた日に撮った写真です。


モコモコした真っ白な雲が、とっても優しく頼り無げに感じました。



でも、梅雨明けした雲は大変身!


連休中に、近畿地方は梅雨明けしました~♪


夏空10.jpg


もう、太陽サンサン♪ 日差しは、超キビシー!

これから、ずっとこんな天気?

嬉しいけど、辛い~^^;


照りつける太陽の下、雲も元気です!

あの、梅雨時のひ弱さはありません!


夏空10雲.jpg


久しぶりに見た元気の良い雲は、ネズミみたいだった!


もっと、犬とか猫とか、可愛い動物に会いたかったな~(>_<)


そして、ただ今、筋肉痛で動きが鈍い私・・・。

そう・・・、連休中に行ってきました!


Image001.jpg


今回も、いっぱい楽しみましたが、

輪に掛けて楽しませてくれたことがありました。


隣のレーンに、おじいさんが一人でプレイ♪


家で寛いでるような、超ラフな服装で、

持参は黒いマイボール2個だけ。

2レーンを借り切ってのボーリング~♪


毎回、凄いスコアを出し、275を出した時は、

電光掲示板から消したくないのか、

なかなか、次のプレイを始めず、

しばし、その電光掲示板を見て感慨にふける・・・。


ストライクを出せば、万歳とばかり大喜びし、

スペアを取れなかった時は、膝まづいて頭を垂れて悲しむ。


このリアクションが面白くて、ついつい自分のプレイを忘れた!


私がストライク出した時、後ろで大きな声を発してたおじいさん。

自分のことのように喜んでくれてたのかな?(^^)


年は、70歳半ばぐらい。

家にジーッとして、TVばかり見ているより、

こうした楽しみを見つけて、健全に老後を送るって良いですよね!
nice!(185)  コメント(79)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 185

コメント 79

コメントの受付は締め切りました
momotty

ボーリング、SIBAさんは
最高点どれくらい?
アタシなんていつもガーターばっかりで・・・(>_<)

年をとっても趣味はずっと持っていたいよね。
こんなおじいちゃんいたら素敵だね(#^.^#)
by momotty (2010-07-20 17:19) 

ホタルの館

分厚い入道雲の季節ですね^^
梅雨が開けても、夕立があるので、これからもゲリラ豪雨にはほんと要注意ですね!

ボーリング、長年行ってないなぁ・・・。
もう何年になるだろうか^^;
by ホタルの館 (2010-07-20 19:59) 

こうちゃん

ボウリング、昔、ブームでしたね。
by こうちゃん (2010-07-20 20:09) 

mamii

年取っても趣味は持つべきですね。
ボーリングやっているおじいさん素敵ですね。
by mamii (2010-07-20 20:17) 

くまら

ボーリング・・・もう何年もやってないです
ただ、やってた頃は・・・ストライクかガーターの
1発屋と言われておりました^^
by くまら (2010-07-20 20:24) 

スマイル

SIVAさん こんばんは
SIVAさんの記事で暑さがぶっ飛びました。
たのしいわぁ☆
空の表現にしろ・・素晴らしい表現力ですね♪
ボーリングのおじいちゃまなんて最高
そばでプレイを拝見してる気分になりました。
お一人でも寂しくないでしょう~一人でのオーバーリアクション。しかし人が見てようが構わないところが凄く素敵。でもおかしい・・漠々^^;
早く筋肉痛が治るとよいですね~
私なんて、ボーリング最大級苦手です。
この間も大会で、見事ブービーショーでした(笑)
SIVAさん凄いです、負けたな♪☆♪
by スマイル (2010-07-20 20:39) 

Derufyi

もこもこした雲を見ると、ラピュタを思い出して、
ちょっとわくわくしてしまいます(●´艸`)
ボウリング良いですね~
近所にボウリングの出来る所が出来たので
行きたいですが、夏休みに入って学生さんが
多そうなので、無理かなw
by Derufyi (2010-07-20 20:45) 

ふたば

モコモコした雲、つい見入っちゃいます。いろ
いろなモノに例えて考えるの楽しいです^^。
ボーリング苦手で・・。いつも主人と子供達だけ
で行くのだけどたまに応援に入ります^^。子供
達も観客がいた方が盛り上がるみたい^^。
何歳になっても楽しめる遊びはいいですね☆
by ふたば (2010-07-20 21:14) 

qoo2qoo

モコモコ入道雲ですね!雷が鳴りそう・・・
あ!マイボールをお持ちなんですね!
凄い!最近、ボーリング行ってないです><;
by qoo2qoo (2010-07-20 21:19) 

PylorI

夕方少しらしき雲は見たのですが
梅雨明け以来入道雲見て居ないです…
by PylorI (2010-07-20 21:53) 

Brownie

ボーリング!ながーい人生で(笑)何回プレーしたことがあるんだろ?
片手くらいかも(^^;
まったくダメだったような・・・
でもやってみたくなりましたね。
by Brownie (2010-07-20 21:57) 

はしちゃん

こう暑い日はインドアのスポーツがいいかもですね。
筋肉痛になるまでやったのにSIBAさんの
スコア書いてありませんが・・・(^_^;)
by はしちゃん (2010-07-20 22:28) 

あら

1人でボーリングに来る人ってたいてい上手いですよね!
私はなかなか下手っぴですw
by あら (2010-07-20 22:56) 

nano

ボーリング世代ってありますね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-07-20 23:23) 

Rchoose19

私が小学生の頃、第一次ボーリングブームでした。
その頃、毎日投げてた家の母くらいの歳の方かなって思います♪
筋肉痛は治りましたか?
by Rchoose19 (2010-07-20 23:33) 

michy-papa

そういうお爺さん、憧れますね。
私も200越えは何度かありましたが
275は凄すぎですね。
by michy-papa (2010-07-21 00:21) 

chunta

梅雨明けしたとたん バーンッと晴れて
毎日せっせと 布団干したり何だり
ムツゴロウとでさえ 泳ぎたい (`ー´)イヒヒ

ボウリングじーちゃん スゴイね
豪快で 人生楽しんでる
こんな風に 年を取りたいね
「腰痛い~ 膝痛い~」の泣き言ばかりじゃ
回りも 嫌な気持ちになるもんね  (*'ー'*)
by chunta (2010-07-21 00:54) 

kuwachan

こんばんは。
梅雨明けした途端に日差しが目に見えるほど強く
雲は勢いのあるモクモク状態になりましたよね☆
こんなに違うんだなって改めて思いました。
SIBAさん言うとおり、嬉しいけど辛いです(^^ゞ

おじいさん、パワフルですね!
一人で2レーン借り切ってマイボール持参って
すごいぃぃ~~~。
by kuwachan (2010-07-21 01:06) 

sarisari

ボーリング、最近やっていないなあ。
意外とあとから筋肉痛来るんですよね・・・。
by sarisari (2010-07-21 01:55) 

oko

パワフルおじいさんですね♪
大相撲に高見盛っていう力士が居るんですが
取り組み終わって勝つと胸はってそっくりか
えって帰るし、負けると下向いてうなだれて
かえるんです。それ思い出しちゃいました。
by oko (2010-07-21 08:08) 

キャラハン

元気なおじいちゃんいいですね♪ (^o^)
自分がその年になった頃は元気でいられるのかなぁ。。。(;^_^A

by キャラハン (2010-07-21 08:31) 

Studio-Oz

おはようございます。

ボーリング最近やってないですね・・・
275とは脅威ですね。
凄いおじいさんです!!
by Studio-Oz (2010-07-21 08:48) 

newbau

九州も梅雨明けしました。
連日の猛暑(><)、暑すぎますーー
それにしてもパワフルおじいちゃん!!
地元の名物おじいちゃんなんでしょうか??
2レーンも借りて一人でプレイなんてすごすぎーー
スペアを取れなかった時の、へこみかたを想像したら
吹き出してしまいました(^m^)
趣味があるって、素晴らしいですよね。
私も自分のプレイそっちのけで、このおじいちゃんを
観察してしまうと思います(笑)
見てるだけで、元気もらえそうな気がします^^
by newbau (2010-07-21 09:34) 

tonta

梅雨明けして、暑い日が続きますね。


by tonta (2010-07-21 09:53) 

雪紘

あの辺りがネズミのしっぽなのかな?
思わず雲の写真を凝視してしまいました^^;
元気なおじいちゃん、おばあちゃんは憧れますね♪
ボウリングは休みながらとはいえ、体力使いますよね;;今やったら私も間違いなく筋肉痛です 笑
by 雪紘 (2010-07-21 11:06) 

れお

若いもんも見習わないとですね~^^;;
いくつになっても、感情豊かでいたいものです。

あ~・・・あの頃に戻りたいU。U=3
by れお (2010-07-21 11:09) 

enosan

お~懐かしいボーリング、もう1年以上行ってない。
2時間位待ってプレイしたこともある、その頃は若かったしスコアもそこそこ出せてよく遊んだものだ。
今だったら100位しか出せないだろうな、一度行ってみてもいいな。
by enosan (2010-07-21 11:09) 

かずっちゃ

こういうご老人ってイイですよね♪
年をとっても毎日が楽しいんだろーなぁって思います。
さすが関西の老人はパワフル!?
by かずっちゃ (2010-07-21 11:45) 

mimimomo

こんにちは^^
高見盛を思い出しました・・・おじいさんのリアクションで^^
by mimimomo (2010-07-21 11:45) 

ダー

楽しそうな老後ですね~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-07-21 11:46) 

さーやん

ご来訪有難うございます
by さーやん (2010-07-21 12:02) 

まめ

ボーリング、久しぶりにしたいなぁ・・・
せいぜいアベレージ130程度ですけどw
一度そういうおじいさんのプレーみてみたいです。
by まめ (2010-07-21 12:04) 

サフィー

ご訪問&niceありがとうございました。
こんにちは
ボーリング久しくやっていません。
もともと下手だったから悲惨なことになりそうです。
by サフィー (2010-07-21 12:44) 

びくとる

ねずみ雲、可愛らしいですね。^^
それにしても70半ばで275とはすごすぎですね。^^
隣で見ていても楽しそうですね。
by びくとる (2010-07-21 13:28) 

emuzu

にッ、、、にひゃくななじゅうごーーーどすか
凄ッv(^皿^♪)
元気ハツラツ!オロナミンC
飲みはったんやろか
by emuzu (2010-07-21 14:39) 

吉之輔

こんにちは、私も家の窓から青空を執りましたが、
何か写真でもと思いながら、粉の暑さに負けて
家の中でゴロゴロしてます。ボーリング懐かしいですね、当地には今はありません、嘗てはよく遊んだものですがね。
ご訪問&コメント感謝です。今後ともよろしくお願いします。

by 吉之輔 (2010-07-21 16:45) 

まるたろう

最近ボウリング、していませんね。
自分はだいたい、100~120くらいのスコアしか出ません。
by まるたろう (2010-07-21 17:02) 

hana2009

ボーリング・・・私ももう何年もやってない、たぶん大人になってからはないですね。
でもお隣に、素敵なおじ様がいて楽しませてくださったのですね。
きっと誰よりも、ご自身が一番楽しまれていたのでしょう~!
楽しい時間でしたね♪
by hana2009 (2010-07-21 17:35) 

ulyssenardin36000

そういったじさまになりたいですね!
by ulyssenardin36000 (2010-07-21 19:28) 

ヒロ番長

こんばんは☆
梅雨明けましたが、今度は暑さでダウンしそうです(汗)
熱中症には気をつけてくださいね!
by ヒロ番長 (2010-07-21 20:55) 

HAtA

梅雨明けましたね~。
コチラも太陽カンカン照りです。
曇り空で雨が降らない…そんな贅沢な日は
ないものかなー。熱中症に気をつけないと!

まるで若手芸人のような
おじいちゃんですね~!レアです、レア。
僕はボーリングしたことないですが
スコア275って物凄い…んですよね?
こういう歳の取り方をしてみたい!
by HAtA (2010-07-21 21:14) 

吟遊詩人41

70過ぎで健全どころか超アレなおじーさんですね!
275って、、、元プロですかね???
by 吟遊詩人41 (2010-07-21 21:29) 

odosama

北国青森も梅雨が明けて毎日ギラギラです。
もう、息苦しいほどの暑さ。デブには辛いです。
汗をかいても補給が多すぎて、体重は現状維持。
医者には「痩せろー!」って怒られるし、ますます暑い夏でございます。
by odosama (2010-07-21 21:33) 

sunset

こんばんは。
本当にネズミのように見えますね~
ボウリングはもう随分やってないです。
275って凄いスコアですね~
元気なおじいさんですね。
by sunset (2010-07-21 21:43) 

ポチタマ

雷の多い場所なのですが…今年は変!?
ボーリング~1年に1度くらいのペースでしますが…
凄いスコアでへこんでしまいます!
by ポチタマ (2010-07-21 21:44) 

ハードロック芸人

かっこいいおじいさん^^ 275っていうのが凄い(汗)

私の2回合計でも負けるかもしれない、、、。
by ハードロック芸人 (2010-07-21 21:52) 

kotobuki

スコアーが275・・・恐れ入りました。^^; 私はもう運動不足全開で、2ゲーム投げればもうフラフラ。 スコアーのピークは高校生の頃だったような。(遠い思い出です)^^
by kotobuki (2010-07-21 21:58) 

norihiro

私もそう思います^^
ただ家に居るよりも、こうして外に出て
体を動かしたほうが、間違いなく
いい老後になりますよね^^
by norihiro (2010-07-21 22:10) 

Ja-Kou66

楽しいお隣りさんのおかげで
楽しさ倍増のボーリングでしたね(^ ^)
しかし〜毎日毎日暑いっ!気温30度超えがあたりまえの今日この頃…おかしいですよね(X_X)
by Ja-Kou66 (2010-07-21 22:13) 

funchan

アメリカの映画に出てきそう
日本にもこんな素敵なシニアがいるなんて♪
見習いたいです^^
ネズミ雲見えました〜!(^◯^)b
by funchan (2010-07-21 23:46) 

iko4wd

こんばんは。夏の雲ですね。(^^ゞ
ボーリング、ずいぶんご無沙汰です。
となりの275は凄い。見たことないです。
by iko4wd (2010-07-22 00:09) 

babu

人目を気にせず、自分のあるがまま
生きたいです
by babu (2010-07-22 00:11) 

雅

275ってまたすごい数字ですね。
しばし、その電光掲示板を見て感慨にふけるっていうの、その気持ち、よくワカリマス。
by (2010-07-22 00:19) 

桔梗

移り変わる空お見事ですね~^^
それにしても暑い^^;

ボーリング最近行ってないな(><;)
by 桔梗 (2010-07-22 01:18) 

corolla

毎日溶けそうなくらい暑くてかなり辛いです~(>_<)
ボウリング、一応私会員なんですけど今年まだ一回しか行ってないです(^^;)
お爺さん凄いですね~275なんてプロみたい(^^)b
by corolla (2010-07-22 01:19) 

akkun

梅雨明けた途端に、猛暑ですね・・・
ボーリングって、もう何年もやってないです。
お年を召した方でも、うまい人いますよね。


by akkun (2010-07-22 08:10) 

たかぼん

どんなことでも運動するのが大事ですよね。
自分も約1カ月前からジョギングやウォーキングを本格的に?始めました。
1か月続いたのでこれからも続けられると思います。
by たかぼん (2010-07-22 08:22) 

cjlewis

おもしろいおじさんですね~
by cjlewis (2010-07-22 11:34) 

luca

名前は忘れましたが、日本では過去に100歳のプロボウラーがいたそうですよ。
もう亡くなっていたはずですが、始めたのも80歳過ぎだったとかで、色んな意味で勝てる気がしません(笑)
by luca (2010-07-22 12:29) 

SIBA

☆momottyさん
私ね~、とってもムラがあるんですよ。
アベレージは、130ぐらい(^^ゞ
うちの旦那も、こんなじーちゃんになって欲しいよ♪

☆ホタルの館さん
こうカンカン照りが続くと、雨が恋しいです。
ボーリングって、行き出すと面白いんですよね(^^)

☆こうちゃんさん
何度かブームありましたね~ 今でも、深夜放送でプロのボーリング対決やってますよ♪

☆mamiiさん
会員になったら少しは安いし、老後の趣味としてボーリング良いかもですね!(^^)v

☆くまらさん
あっ、わかりますよ~ その感じ♪ 私もそうでした。
少しずつスペアが取れるようになったのです。

☆スマイルさん
楽しんで頂けたようで良かった~♪ それに、褒めて頂いて嬉しい~♪ ブービー賞なんて、なかなか取れませんよ。スマイルさんの方が凄~い♪(^^)v

☆Derufyiさん
私も、こう言う雲大好きです~♪ 週末や休日は、やっぱ待ち時間多いので、夏休みだから・・・もっとかも?ですね(~_~;)

☆ふたばさん
あら、応援だけなんですか? 一緒にプレイして凄いスコア出しちゃいましょうよ~♪(^^)

☆qoo2qooさん
おじいさんのマイポール、高級そうでしたよ。
私もマイポール欲しくなっちゃった♪

☆PylorIさん
今日も、モコモコ雲がいっぱいです。
青い空に白い雲・・・とっても絵になってます~♪

☆Brownieさん
たまにやると、燃えますよ~(^^)v

☆はしちゃんさん
良いスコアなら、大文字で書いてますってば~♪

☆あらさん
一人カラオケは、密かに練習出来るけど、やっぱボーリングは一人で練習は勇気入りそうですね~^^;

☆nanoさん
ちょうど、このおじいさん世代なのかな? 
年を取っても体が覚えてるって感じですね。

☆Rchoose19さん
今の年になっても、ブームの波に乗ってる感じですよ。筋肉痛、や~と楽になりました(^^)v

☆michy-papaさん
200越え、何度かあるんですか? 凄いなぁ~♪
私も一度ぐらい体験してみたいっす(^^ゞ

☆chuntaさん
あははは~ ムツゴロウ~♪(^^)
私も肌ふとん干して仕舞って、タオルケット出しました。もう、毎日、ベランダ賑やかです~♪
お互い、元気なばーちゃんになろうね!(^^)v

☆kuwachanさん
毎日、暑いね~(~_~;) 一人ボーリングでも、2レーン借りるって凄いですよね!

☆sarisariさん
私、ボーリングした夜中から痛くなりました~^^;

☆okoさん
あっ、知ってます~ 笑っちゃダメなんだけど、やっぱ、笑っちゃいますよね~(^^)

☆キャラハンさん
元気でいられるよう、お互い健康に注意しょっ♪

☆Studio-Ozさん
年を取ってもパワーがあるって素晴らしいですね!

☆newbauさん
私、見ていて負けてられない!って思いましたよ。
おじいさんのリアクションにも元気貰ったし~♪
このおじいさんには、いつまでも元気でボーリング続けて欲しいです~♪(^^)

☆tontaさん
暑くなりましたね~ 夏バテに注意して下さいね♪

☆雪紘さん
ネズミ見つかった?(^^ゞ ボーリングって、日頃使わない筋肉使うのかな?特に足が痛いです。
でも、やっと正常に♪ホッ

☆れおさん
全身で感情を表現する・・・見ていて気持ち良かったです♪ 素直なおじいさんでしたよ♪(^^)

☆enosanさん
この日は、全然待たずにプレイ出来ました。でも、休日は待ち時間多そうですね~
100出せたら凄いですよ(^^)v

☆かずっちゃさん
うん、きっと楽しい老後を過ごされていると思いますよ。私も、おじいさんのようになりたいな~♪
あっ、確かに関西の老人ってパワーあるかも♪

☆mimimomoさん
笑っちゃいけないのに笑っちゃうリアクションですよね~(^^)

☆ダーさん
こう言う老後過ごしたいですね~♪

☆さーやんさん
こちらこそ、お越し頂き有難うございます♪

☆まめさん
あっ、アベレージ、私と同じぐらいですね♪
良くも悪くもならない万年同じペースなんですよ。
もう少し、上手になりたいです~♪

☆サフィーさん
こちらこそ、お越し頂き有難うございます♪
久しぶりにやると、ナイスなスコア出るかもですよ~

☆びくとるさん
雲って色んな表情してて楽しいですね♪
とにかく、豪快なプレイで見取れちゃいましたよ。

☆emuzuさん
そうどすぅ~♪ 
オロナミンC、何本ぐらい飲んだんやろ?(~_~;)

☆吉之輔さん
その後、体調の方はどうですか?
くれぐれもご自愛下さいね♪
たまには、ボーリングいかがですか~?(^^)

☆まるたろうさん
私と同じぐらいか、私より上ですね(^^)
その時の調子で凄いムラがあるんですよ。
なかなか安定しないヘタっぴんな私です^^;

☆hana2009さん
お年を召されているのに、凄いパワーがあって素敵でした。見てるだけで元気頂きましたよ♪

☆ulyssenardin36000さん
はい♪ 私は、ばーさまにね♪(^^)v
by SIBA (2010-07-22 14:50) 

miri

元気なおじいちゃん いいですね^^

by miri (2010-07-22 15:16) 

chibiroh

素敵なおじいさんに会われたんですね^^*
楽しそうですー☆
by chibiroh (2010-07-22 15:20) 

SIBA

☆ヒロ番長さん
太陽ジリジリ・・・暑くなりましたね~ 
有難うございます、お互いに気をつけましようね♪

☆HAtAさん
はいはいはい、275は凄いですよ~ もう、私なんか、永遠に出せないスコアです(~_~;)
こう言うじーさん、ばーさんになりましょうね♪

☆吟遊詩人41さん
元プロだったのかな? とにかく、投げるフォームにも特徴があって腰が凄く低かったです。

☆odosamaさん
あら、お恥ずかしい~ 私もデブでございます^^;
毎年、夏太りするのですが、たまには夏痩せしてみたいですね~(^^)

☆sunsetさん
ネズミに見えました?ヨカッタ♪
275って凄いでしょ?元気なおじいさん、最高です♪

☆ポチタマさん
年々、異常気象で気持ち悪いですよね~
ボーリングは、楽しめたら良いと思っています♪

☆ハードロック芸人さん
私もコロ負けです!(>_<)

☆kotobukiさん
私は、3ゲームまで・・・いや、5ゲームまで投げられます!(~_~;)

☆norihiroさん
そのためには、足腰は鍛えておかないとですね~♪

☆Ja-Kou66さん
8月になったら、何度まで上がるんでしょうね~
体の脂肪だけ溶かして欲しいです~(^^)

☆funchanさん
見えた~?(^^) 私も久しぶりに凄いおじいさんに出会えてラッキーでした♪

☆iko4wdさん
もう、すっかり夏空、夏雲で、気持ち良いですね♪
殆どが200越えで迫力満点でした。

☆babuさん
自由気ままが一番幸せですよね♪(^^)v

☆雅さん
私だったら、写真撮り捲りですよ♪(~_~;)

☆桔梗さん
空って正直ですよね~ 青い空と白い雲って、見てて気持ち良いけど暑過ぎますよね!(・・;)

☆corollaさん
ほんと、プロ並みのスコアですよね!
本人も気持ち良いでしょうね~♪
暑くても溶けちゃダメよん♪^^;

☆akkunさん
こんなに暑くなるなんて、極端過ぎますよね(・・;)
お年寄りだからこそ、驚きも大きいんだと思います。

☆たかぼんさん
私もウォーキング始めたいけど、なかなか実行出来ないでいます。なので、家の中でレッグスライダーで頑張ってま~す♪^^;
お互い、頑張って続けましょうね!

☆cjlewisさん
淡々と投げるんじゃなく、リアクション付きなので楽しかったです~♪

☆lucaさん
凄いですね~ 100歳ってだけでも凄いのに、80歳から始めたって言うのが、もっと凄い!
そんな年からでも始められるぐらい健康で足腰が丈夫な老後を迎えたいですね♪

☆miriさん
私たちも、こう言う老後でありたいですよね♪

☆chibirohさん
こう言うおじいさんには、滅多に出会えないですよ。
ほんと、ラッキーな一日でした♪
by SIBA (2010-07-22 15:28) 

sou

やっぱり空の写真、大好きです。
そして、おじいさんの様子が
とてもわかりやすくて想像したら
私も笑っちゃいました。
ボウリングが健康の秘訣なんでしょうか^^
by sou (2010-07-22 17:47) 

青い星

こんばんは。梅雨明けおめでとう。
面白いおじいさんてずね。
カラオケの小部屋で、一人で歌っている人も、似ていて、かわいいと思います。
by 青い星 (2010-07-22 19:39) 

naokun

こんばんは
その方
年齢から察するに昔のボウリングブーム世代では?

by naokun (2010-07-22 20:43) 

ten

いや~梅雨明けと同時に、この猛暑^^;)
暑いですね~~
by ten (2010-07-22 21:54) 

ちゃるこ

いいですね、元気なおじいちゃま♪
マイボール持参の方って、上手な人が
多いので、お隣のレーンでプレイしていると
ついつい見入っちゃいます^^
by ちゃるこ (2010-07-22 22:42) 

achami

ボーリングなんて、随分やってないですー。
けっこう上手だったんですよ^^
パワーボールでね(^^;;
by achami (2010-07-22 23:54) 

Plumeria

空もすっかり、夏の空になりましたね…
暑い・・・(-_-;)
パワフルなおじいちゃんですね^^
ボーリング、行ってないなぁ…
by Plumeria (2010-07-23 02:28) 

SIBA

☆souさん
空の写真って良いですよね!
空を見上げる度に写真撮りたくなっちゃいます(^^)
趣味で健康維持・・・これ良いですよね!

☆青い星さん
梅雨明けて良かったけど、暑過ぎますよね^^;
周りを気にせず、いっぱい弾けて楽しむって幸せなことですよね♪

☆naokunさん
でしょうね♪ でないと、ここまでのスコアは出ないかも? しかし、迫力満点でしたよ♪

☆tenさん
ほんと、暑過ぎますね!
溶けないよう気をつけねば!・・・ですよね~(^^)

☆ちゃるこさん
マイボール欲しいけど、こう言う方見ると、恐れ多くて持てませ~ん(~_~;)

☆achamiさん
上手な方は、ブランクあってもお上手ですよ。
久しぶりに・・・どうです?(^^)

☆Plumeriaさん
溶けそうに暑いですね~^^;
このおじいさん、私より元気ありました~♪(^^)v
by SIBA (2010-07-23 14:30) 

うさぴん

関東地方も梅雨明けした瞬間空から雲がなくなりました…>_<…
少しは曇っていいんだよーーーーと叫びたい毎日です。

ボーリング場のおじさん、おもしろいですね~
一人でそこまで喜怒哀楽を示すとは・・・すごいです(^_^;)
by うさぴん (2010-07-23 19:28) 

bapio

梅雨が明けた途端にクソ暑くなりましたね~^^A
私は自転車通勤なので、もう雲一つない青空がすごいですw
暑いけどこの夏らしさは四季の魅力の一つですよね!

私もおじいちゃんになってもイラスト描いたりUFOキャッチャーやったりしてたいですねw
ボーリングはちょっとした運動ですから健康にもグッドです!
by bapio (2010-07-24 02:06) 

youzi

年を取っても楽しめる事があるって、いいですね。
ボーリングってそう言えば、中国語で
「保龄球」って言います。「年齢を保つ球技」って
感じなんですかね。
by youzi (2010-07-24 22:07) 

sasasa

梅雨が明けてから猛暑が続いているようですが、
体調は大丈夫ですか?

by sasasa (2010-07-25 05:36) 

moz

ほんとう、ネズミくん見たいですよね。
夏の雲は元気一杯です。でも、あっつーーいですよね、外に出られません・・・ ^^;
いいなぁ~、読ませていただいて、目に見えるようです。
スペアをミスしたときのその光景・・・、本当に残念なんでしょうね(笑)
確かに、家にいるよりも、ボーリングを楽しむ方が心身ともに健康的で素敵ですよね。 ^^
SIBA さんの筋肉痛はなおりましたか(笑)
by moz (2010-07-25 07:36) 

の

ボーリング☜(・・;)。。。暫く行ってませんデスゥ
『暑中お見舞い申し上げます』~m(__)m
ウチんとこ、、夜は23度デスゥ~♪
by (2010-07-25 11:15) 

SIBA

☆うさぴんさん
毎日、日差しが強過ぎて溶けちゃいそうです(・・;)
おじいさんの元気良さ、少し欲しいくらいです~♪

☆bapioさん
自転車通勤って大変ですね~ 通勤だけで汗かき捲りじゃないですか?しっかり、水分補給お願いしますね~♪ 老後は、健康で好きなこと出来る毎日を過ごしたいですよね♪(^^)

☆youziさん
へぇ~ そうなんですか~?知らなかった(^^ゞ
「保龄球」・・・、確かにそんな感じですよね♪

☆sasasaさん
ご心配頂き有難うございます♪
京都の夏は、半端なく暑いので溶けそうですよ。
クーラーやアイスノンで、体温調整しながら過ごしてま~す♪ sasasaさんも熱中症に気をつけてね♪

☆mozさん
ネズミに見えて良かったです~♪(^^)
今回の筋肉痛は、割と早く治りました。 それに、おじいさんに楽しませて貰ったので、とっても楽しいボーリングでした。健康的な老後って理想ですね♪

☆のさん
ほんと、暑いですね~ お互い、溶けないようにしましょうね♪
こっちの夜は、30℃を超えてそうです^^;
by SIBA (2010-07-25 17:05) 

SIBA

   お越し下さった皆さまへ♪

たくさんのナイス&コメント
     有難うございました~♪ヽ(^o^)丿
by SIBA (2010-07-26 16:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。