SSブログ

夏休み♪ [日記]



毎日、暑いですね~!

京都は盆地なので、夏の暑さは半端じゃな~い!(・・;)


夏雲102.jpg


真っ青な空に、真っ白な雲!!

ギンギラギンに照りつける太陽・・・(+o+)アチー


夏雲103.jpg


そして、綿菓子のような雲・・・あぁ~食べたい♪


夏雲105.jpg
       ↑
タバコ吸ってるオッサンに見える?


この写真、昨日の午後3時に撮りましたが、

手前の雲が無かったら、

宇宙から見た地球みたいで、ちょっと感動♪(^^)v


ハッ! 感動している場合じゃなかった!

本日(7日)より10日間、夫が夏休みに突入します。


なので、


毎月、極少の更新回数で心苦しいのですが、

SIBAブログも夏休みに突入します!(^^)

人多いけど、何処かへ行くかも?かも?かも~?(~_~;)


皆さん、熱中症に気をつけて下さいね~♪

夏バテしないよう健康管理お願いしますね~♪


では、お盆明け、元気にお会いしましょう♪ヽ(^o^)丿



☆本日、コメント欄は閉じています。
☆皆さまへのご訪問も、nice! のみになりますがゴメンね♪


あっ、日付が変わる~ 急いで投稿しなきゃ~^^;
nice!(175)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 175

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。