SSブログ

我が家も地デジ~♪ [ショッピング]

お久しぶりです!

残暑が厳しいですが、皆さん、お元気でしたか?


我が家の夏休みは、遠出もせず、

いつものように、ラウンドワンでボーリングと、

いつもの焼肉屋さんで、スタミナ補給しただけ~♪

う~ん、ちょっと寂しい夏休みだったかな?^^;


焼肉10夏.jpg


そして、我が家も地デジTV買いました!(^^)v

以前から買おうと決めていたTVが、6月に発売され、

利用している家電店が決算値引きしたため一大決意!(~_~;)

それに、2台買うと値引きも大きいんですよ。



買ったのは、東芝LED REGZAです♪


リビングには、LED REGZA Z1 42V型を。


地デジTV1.jpg


寝室には、LED REGZA RE1 22V型を。


地デジTV2.jpg


以前のTVと比べると、とっても薄いですね!


地デジTV3.jpg


画面に映ってるのは、私のブログです~♪


パソコン立ち上げなくても、TVでネットが出来るんですよ。


地デジTV4.jpg


2台のTVとも、大容量のハードディスクが付いていて、

TVを見るだけじゃなく、多機能満載です。


地デジTV5.jpg


どうやって、文字を打ち込むのかと言うと、


地デジTV6.jpg


この細長いリモコンの上部にあるチャンネルに、

数字と文字が入っているんです。


地デジTV7.jpg


ちょうど、携帯電話でメールを書く感じ♪


我が家は、オンデマンド契約していますが、

このTVには、オンデマンドも内蔵されているので、

オンデマンドのチューナーは要らなくなりました。


地デジTV8.jpg


一人シアター、楽しんでま~す♪(^^)v
nice!(169)  コメント(92)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 169

コメント 92

コメントの受付は締め切りました
mamii

我が家では、ジデシにる前にデジタルテレビを買ってもう4年になります。
by mamii (2010-08-24 15:43) 

oko

すごーいテレビでブログが・・・
びっくりですっっ。
by oko (2010-08-24 15:53) 

かずっちゃ

SIBAさん、お久しぶりで~す♪
スゴイ!テレビに標準でインターネット機能がついてるんですね!!
我が家の地デジテレビは3年以上前のシロモノなのでそんな機能はゴザイマセン!ウラヤマしい!
それからLEDってことは消費電力も少ないんでしょうね。経済的でホントにウラヤマしいwww!!
by かずっちゃ (2010-08-24 16:01) 

くまら

ブログ、相方には辞めたと言ってあるので
こんど相方がいない時に
テレビで、こっそり見てみようかな~
by くまら (2010-08-24 16:15) 

nano

羨ましいほど素敵な環境ですねヾ(∇'〃)
いまだ地デジの電波も飛んでこない田舎です
by nano (2010-08-24 16:25) 

スマイル

SIVAさん こんにちは
お久しぶりです☆
地デジ購入おめでとうございます☆
素敵ですね~2台とはやりましたね・・・
うちは、リビングに亀山モデルです♪
これもTVでブログできるんでしょうか?
いいですね~私も早速調べてみます☆
よい情報をありがとうございます・・・
デスクトップなので、固い椅子に腰掛けての姿勢
凄く疲れます(笑)
地デジ生活を謳歌してくださいね・・・^^;
by スマイル (2010-08-24 16:33) 

お茶屋

未だにアナログなお茶屋です・・・^^;
そろそろまずいですよね(笑

by お茶屋 (2010-08-24 17:45) 

Derufyi

ウチも地デジ化しました~♪
一応ネットも繋げられるんですが、まだですねw
今度やってみようかな(ФωФ)
by Derufyi (2010-08-24 17:47) 

jewel

我が家のテレビもいい加減
地デジにしなければ(笑)
いいなー 大画面ブログ!

by jewel (2010-08-24 18:07) 

ちゃるこ

新しいTVいいですね!!!
一気に2台ですか♪
今はインターネット機能も付いてるんですね~☆
by ちゃるこ (2010-08-24 18:16) 

chunta

ウチのリモコンと ( ・_・)ジッと見比べ
平仮名にABCも書かれているけど
ネット操作ってボタンもあるけど
きっと インターネットは出来ないと思う  
って それさえ曖昧な上に データボタンさえ放置よ

いいなぁ~~  最新
地デジのが綺麗だよね  (*'ー'*)ふふっ♪
地デジ化されていると「完了」とかってボードを 
たまに隅っこで鹿が出しているって小猿達が言うの
じゃ 地デジ化前だと 何か出てるの?
最近出る様になっから 見たこと無いのよね
コレを買うまで どうだった?? 
by chunta (2010-08-24 18:39) 

うさぴん

地デジ対応おめでとうございます\(^O^)/
しかもレグザってすごく良いらしいですね。
私の部屋は・・・うーん、テレビ見れなくなってもいっか~という感じです(^◇^;)
by うさぴん (2010-08-24 19:05) 

cjlewis

ご無沙汰してすいません~
TV買われたんですね。薄型いいな~
ウチはまだかなり場所とってます。
ハードディスク、ブルーレイ対応なのに、
ウチのTVじゃ見れません。。。
TV、欲しい!
でも、その前に洗濯機買わなくちゃイカンのです。
とほほ。。。
by cjlewis (2010-08-24 19:18) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
自分の部屋はアナログTVです・・・(´・ω・`)
大きなTVでブログですか!素敵ですね★
by qoo2qoo (2010-08-24 19:46) 

サフィー

地デジ化おめでとうございます。
新しいテレビいいですね~
我が家は去年地デジ化してしまったのですが、
色々いいのが発売されてもう少し待てばよかったかな~と思っています(;;)
by サフィー (2010-08-24 20:08) 

まめ

残暑厳しすぎる中、いかがお過ごしでしょうって、
でっかいテレビになってるし、快適だしw
いいなぁ、一人シアター、楽しみたいです~
by まめ (2010-08-24 20:55) 

ritton2

画面にサラブレッドが映っているのがいいですね~^^
by ritton2 (2010-08-24 20:56) 

まるたろう

うちはまだ、地デジ未対応のTVです。
by まるたろう (2010-08-24 21:17) 

Rchoose19

家はまだ地デジカか来ないのどす(^^ゞ
暑い中お外に行かなくても映画楽しめちゃうんですね~!
by Rchoose19 (2010-08-24 21:28) 

ホタルの館

私もHDDとネットが出来るテレビが条件ですね。
LEDはまだ出たばかりなので、様子を伺っているところです。
ちょっと白っぽくなるとか聞きました。
あと、後ろ方向に熱を持つと聞いたのですが、これも聞いただけなのでもう少し様子を見ようと・・。
LEDは省エネだから理想ではあるのですが・・・。

2台とは贅沢なww
by ホタルの館 (2010-08-24 21:41) 

kontenten

はじめまして、kontentenと申します。
ご訪問&【nice!】・・・ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致しますm(__)m
 地デジ化・・・イイですね♪
我が家は、もう少しアナログです(><)
何しろ、アナログオヤジですから。。。^^;アセアセ。
by kontenten (2010-08-24 21:44) 

PylorI

お元気そうで何よりです^^
もう少しでアナログ放送も終わりですもんね…
父が新しいテレビを欲しがっていて…
狭い部屋に大きな画面のテレビを欲しいとか
何を買うのやら…
by PylorI (2010-08-24 21:48) 

あら

ん~確かに地デジ2台いっぺんにはキツイ・・・我が家は1台ですけどw
by あら (2010-08-24 21:51) 

雅

まだブラウン管で頑張ってます。
テレビでブログが出来るのは便利ですけど、キーボートは使いたいところですね。
by (2010-08-24 22:16) 

夢空

わあ~、買ったのぉぉぉ~(*^。^*)
ウチ、ハードディスクにバンバン録画してます。
んーでも、見る時間がない(~_~;)
by 夢空 (2010-08-24 22:31) 

こうちゃん

地デジ、まだなんですよ。
頭が痛いです。
by こうちゃん (2010-08-24 23:00) 

michy-papa

東芝のREGZA、
画質は他のメーカーよりも
個人的には好きです。
by michy-papa (2010-08-24 23:07) 

むっち

こんばんは。
おぉ~!テレビでネット!大画面ですね。
私も小さいのですが春にレグザを購入しました。

夏の焼肉、いいですね♪ とてもおいしそうです。

by むっち (2010-08-24 23:07) 

sasasa

新しいテレビ、いいですね(^_^)
最近のテレビは本当に薄くなりましたよね。
by sasasa (2010-08-24 23:30) 

Ja-Kou66

お〜っ、最新型TV!
これがあれば、暑さも忘れちゃいますね。忘れない?
ウチのリビングにいるのは亀山モデルです(^ ^)
焼き肉〜網の上が賑やかですにゃ〜☆
by Ja-Kou66 (2010-08-24 23:32) 

tamusan

新しいテレビいいですよね。
インターネットもできちゃうし便利に
なりましたよね~

by tamusan (2010-08-25 00:38) 

ぷりん&りく

私、、いまだに地デジが分かってないでし・・・
でも、、それ用にTVでしがね。。。
ハイテクすぎて、、ついていけませぬ・・
by ぷりん&りく (2010-08-25 03:42) 

ダー

超~~羨ましい~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-08-25 07:40) 

enosan

我が家は37と26。 42にしとけばよかったが後の祭り。
by enosan (2010-08-25 08:31) 

びくとる

うちは40です。
右下に電源のボタンとかあって娘の餌食になってます。^^;
リモコンから入力するなんてすごいですね。^^
by びくとる (2010-08-25 09:13) 

funchan

いまだアナログの我が家^^;
今年中には考えないとっ。
ゆったり夏休みよかったですね~♪
by funchan (2010-08-25 10:33) 

多夢

なんといっても省スペース万歳です。
ウチは19インチを置いてたところに32Vを設置しました。
最近、目が慣れてしまってもう少し大きいのが置けたなぁ・・・などと考えています。
by 多夢 (2010-08-25 12:14) 

newbau

SIBAさん、こんにちは^^
お久しぶりです^^
新しいテレビ、嬉しいですよね~♪
しかも2台!なんて羨ましい☆
た~くさん機能ついてるんですね。
SIBAさんはすっごくお詳しそうですね!!
私は疎いので、ほとんど使いこなせないかも^^;


by newbau (2010-08-25 12:28) 

たかぼん

おぉぉぉぉぉ。
2台同時購入なんて凄いですね。

by たかぼん (2010-08-25 13:15) 

りみこ

お、レグザwww
うちもレグザです~w
便利ですよねぇ~キレイだし♪
以前はそんなにテレビを見ない方だったのに、買い換えてから色々見ちゃうようになりましたw
でも2台購入とは凄いっすwww
by りみこ (2010-08-25 13:30) 

吉之輔

毎日暑いですね、良いテレビ買えましたね。
便利に為ったものですね。私は舞踊の仕事に使うので51インチ、もっと大きのがほしのですが
財布か軽くてね、3Dが欲しいのですがこれも諦めました。私の夏は殆ど病院,医院が良いでした。
美味しい物も食べられずにね。
ご訪問&コメント感謝です、じゃ、またね。
by 吉之輔 (2010-08-25 13:39) 

aya_rui

今のTVってホント凄いですねぇ~!!
ネット環境も、ここまで充実だとはッ(☆∀☆)ゞ
なんだかTV画面でブログを見るって、贅沢気分もしますし☆
PCなしでも何でも出来ちゃいますね♪

by aya_rui (2010-08-25 14:55) 

吟遊詩人41

ブラウン管まだまだ健在です^^;
来年までなんとかアレしますよ♪
by 吟遊詩人41 (2010-08-25 15:42) 

miri

うちの地デジ すでに壊れ気味で・・・
困ってますw☆
by miri (2010-08-25 15:50) 

emuzu

遅れてますやん
ウチなんか放送が始まった時に導入しましたどす
そやさかい、、、4~5年前になるどす
小自慢どす、、、どすどすv(^皿^♪)
by emuzu (2010-08-25 16:39) 

GATA

地デジ化おめでとうございます。
REGZAもいいな~と思ったのですが、私はSONY派なのでBRAVIAで同じ42インチです。
一台だけで他のまだ変えていないので、残りはボチボチ変えていく予定です。
出費が...(T_T)
by GATA (2010-08-25 17:38) 

tonta

地デジ化移行!おめでとうございます\(^o^)/

2台とは、太っ腹ですね(^-)b

by tonta (2010-08-25 18:16) 

こんとらばっそ

我が家も昨年、地デジになりました。
画像の美しさにビックリです。
でもハードディスクは付いていないので、
レコーダーを購入しなくては・・・。


by こんとらばっそ (2010-08-25 18:23) 

HAtA

お久しぶりですー!元気そうで何よりです。
地デジ良いですよね~!!
ウチはアナログ時代は地形の関係もあって
もんのすごく映りが汚かったんです。
地デジに変えた日はそれはもう。
今はすっかりなれちゃいましたが。
ちなみにウチも東芝REGZAです。
でもここまで凄くはないですよ。さすがです!
by HAtA (2010-08-25 20:29) 

ten

こんばんは♪我が家も地デジ対応TVですが、アンテナがまだアナログ・・^^; 残念・・
by ten (2010-08-25 20:35) 

achami

ウチではまだデッカイTVです(^^;;
もう少し待とうかなぁ・・・って。
by achami (2010-08-25 21:29) 

ハードロック芸人

すごーい^^42インチー。映画館ですよー(笑)
by ハードロック芸人 (2010-08-25 21:49) 

KAZUYA

地デジTV2台導入おめでとうございます☆
TVでブログまでできるとは凄い(@@)

42インチで1人シアターっていいですね♪
by KAZUYA (2010-08-25 22:39) 

Brownie

地デジ2台!すごーい!
お出かけせずに引き篭もっちゃいますね(笑)飽きないね。
by Brownie (2010-08-25 22:51) 

どんぐりんこ

訪問有り難うございマスィタ!

テレビにデカ②とっっ♪
いいですねっ♪

テレビにPC画面は学校でしか見た事ないですw

1人シアター、私もやってみたいです☆
by どんぐりんこ (2010-08-25 23:27) 

じぃじぃ

こんばんは
いつも訪問ありがとうございます。
祝、地デジ!
うちはまだまだですね。おそらく・・・

by じぃじぃ (2010-08-26 02:14) 

クロちゃん

お久しぶりです。
毎日暑いですね。
やっぱり42型は迫力ありますね。
最近はHDDも標準でPC画面も写るんですね!!
42型にご自身のブログのグルメ写真だとさらに食欲沸きませんかwww
by クロちゃん (2010-08-26 06:29) 

norihiro

我が家もレグザですよ^^
でも、二年前に購入したので、スペックが
そこまで対応してませんでしたが><
あの薄い感じに、初めてのときは感動しました^^
by norihiro (2010-08-26 07:08) 

shiho

おぉ~!テレビ2台も!!
ネットもできるんですね~~。
凄い、凄い!!
by shiho (2010-08-26 08:10) 

akkun

テレビが壊れたときに、地デジ対応のテレビを買いましたが、
うちは、アパートがまだ地デジ化されていないので、
全く効果なしです。。。

by akkun (2010-08-26 08:22) 

hana2009

家もリビングには、42V型クラスをって思ってます。まだ、ないけれど・・・
レグザは、福山さんがコマーシャルしているんですよね~~
我家にも、早く来てくれないかしら・・・・
by hana2009 (2010-08-26 16:09) 

lamer

ボウリングいいですね~。
あのピンが弾ける音とガターに落ちる音が・・・
聞こえてきますけど、行けていません><;
この暑さではスタミナ付けたいですね。
でも、まだ行けていません。

永平寺の続きを載せました。

by lamer (2010-08-26 16:27) 

bapio

ウチの妹もつい先日LED REGZA Z1 42V型買いました^^
すごく綺麗ですよね~♪
多分値段を考えると一番コストパフォーマンスがいいテレビじゃないかな~と思ってます!
ウチは地方なので店舗ではかなり価格が高かったので、ネット通販で買いました!

ウチの妹はテレビを買った事で部屋までキチンと片付けるようになりましたよw
テレビ効果素晴らしいw
by bapio (2010-08-26 17:19) 

ヒロ番長

こんにちは☆
ご無沙汰してます!
地デジ化完了おめでとうございます♪
LEDイイナァ~
家は後1台アナログが残ってます(汗)
by ヒロ番長 (2010-08-26 17:42) 

tubomi

うちはまだアナログ・・重い腰が上がりません。(泣)
ネットが繋がるんですね~。凄い♪
まだまだ勉強不足で さっぱりわかりません。
それにしても リビング 素敵ですね^^*
by tubomi (2010-08-26 18:05) 

mei

いいなぁ~大きな新しいTV。
しかも、TVでブログが見れちゃうなんて。

画像も綺麗なんでしょうね~。
あっ、その辺も気をつけて
写りのいい写真使わねば。(笑)
by mei (2010-08-26 19:56) 

abika

お久しぶりです^^
お誕生日の祝コメ~ありがとうございました。
新しいTV~楽しみですね♪
by abika (2010-08-26 21:32) 

iko4wd

2台一度に!42型良いですね。
わが家は狭いので32型です(^^ゞ
by iko4wd (2010-08-26 21:49) 

sunset

こんばんは。
地デジ対応おめでとうございます。
うちは地デジ対応のテレビは買ったのですが
まだアンテナが対応してないです。
by sunset (2010-08-26 22:27) 

イチ

私は少し前にプラズマを買いました。
普段テレビはほとんど見ないのにしばらくつけっぱなしに。
家にいて映画もレンタルできるし多機能ですね。
でも、ブラウン管が目になじんでるので少し観にくい気がします。
by イチ (2010-08-26 22:50) 

ふたば

TVいいですね^^。2台も☆
やっぱり大画面で映画観るのいいですよね。私
も主人の映画好きなので、我が家にも大きめな
TV置いてます。
by ふたば (2010-08-27 14:01) 

どるふぃん

お久しぶりです!
ラウンドワン。。。今だ入った事のない私ですwww
焼き肉美味しそう~(^u^)
地デジ化、いいなぁ~我が家はまだです( 一一)
一人シアター羨ましい限りです(*^_^*)
by どるふぃん (2010-08-27 18:39) 

kotobuki

お久しぶりです。 いきなり2台のTV。 地デジカも大喜びです。^^
by kotobuki (2010-08-27 21:07) 

SIBA

☆mamiiさん
友達も随分前に買ったようですが、当時は高かったでしょうね?(・・;)

☆okoさん
今は、何でも出来ちゃうんですね~ビックリですよ♪

☆かずっちゃさん
インターネットなんだけど、閲覧しか出来ないようです。まっ、調べ物をするには便利かな♪(^^)v
経済的だし、エコポイントもありました!

☆くまらさん
くまらさん家のTVもインターネット出来るんですね!
それなら、是非とも活用しなきゃですよ♪

☆momottyさん
お久しぶりです~お元気でしたか?(^^)
東芝のLED REGZA、やっと値が下がりましたね♪
でも、まだまだ、お高いTVだと思いますよ。
2台買うと、値引き率も大きいので思い切っちゃった!(^^ゞ

☆nanoさん
地デジ化するんだったら、アンテナや電波状況も完璧にして欲しいですよね~ 電波飛ばないとこ大変だと思いますよ(・・;)

☆スマイルさん
お久しぶりです~お元気でしたか?(^^)
亀山モデルも魅力あって良いですよね!ネット出来たら良いですね~♪(^^)v

☆お茶屋さん
来年7月24日までOKですよ~ あっ、でも、エコポイントが年内で終わりみたいです~(~_~;)

☆Derufyiさん
おめでとうございます~♪ TVに自分のブログが映るって、ちょっと変な気持ちです。是非やってみて~♪

☆jewelさん
年内でエコポイントが終わりみたいなので、お得な内に是非!(^^)v

☆ちゃるこさん
録画も簡単だし、色んな機能が満載で嬉しいですね~♪(^^)

☆chuntaさん
あら、勿体無い!何でも活用しなきゃ~(~_~;)
ん?鹿が出るの?見たことないよぉ~(>_<)

☆うさぴんさん
ありがとうございます♪(^^) TVっ子の主人は、拘りが大きくて東芝のLEDレグザオンリーでした^^;
特に、寝室のは主人だけのために買ったようなものです。

☆cjlewisさん
ご無沙汰しておりました~♪ あらあら、大変ですね~ 洗濯機も毎日使うものだし、物入りだ~(~_~;)

☆qoo2qooさん
アナログでもバッチリ映るから、買い替えも勇気要りますよね~ エコポイントあるうちに・・・ね♪(^^)

☆サフィーさん
そうなんですよね~ 後から多機能のTVが発売されるからその気持ち分かりますよ。東芝も年内に「肉眼でみれる3DTV」を発売するみたいです^^;

☆まめさん
快適になりましたよ~ 日付が変わるこの時間帯のリビングが私の宝物です~♪(^^)v

☆ritton2さん
ほんと、お馬チャンが♪(^^)ヘヘッ

☆まるたろうさん
うちは、エコポイントがある内に思い切りました♪

☆Rchoose19さん
もう、何年も映画館行ってないのに、このTVだと、尚更、行かなくなっちゃいそうです~(~_~;)

☆ホタルの館さん
色んなメーカーがLEDTVを出していますが、東芝のこのTVが一番良いと聞きました。
どうせ買うならエコポイントある内にどうぞ~♪(^^)

☆kontentenさん
こちらこそ、お越し頂きありがとうございます♪
来年7月までだし、エコポイントが欲しかったら年内にって感じですね~♪(^^)
これからもよろしくお願いしま~す♪

☆PylorIさん
ありがとうございます~何とか、元気です。
狭かったら、壁掛けのテレビって良いかもですよ♪

☆あらさん
今年は車も買ったので、大出費になりました。
でも、2台になると値引きも大きかったので♪(^^)v

☆雅さん
ネットと言っても閲覧とか検索だけみたいなんです。携帯電話と同じ操作なので、まだ使いやすいかも知れませんね~(^^)v

☆夢空さん
わ~ 見る時間ないのはお気の毒ね~(・・;)

☆こうちゃんさん
来年7月まで時間ありますよ。エコポイントが欲しかったら年内ってとこです・・・思案のしどころ・・・かも?

☆michy-papaさん
主人が惚れ込んだTVどす~♪(^^ゞ

☆むっちさん
おっ、一緒のテレビ~♪(^^)v 
やっぱ、夏は焼肉ですよね!

☆sasasaさん
PCのモニターみたいで、これがTV?って感じです。
従来のTVの面影は、何処探してもありませんね~

☆Ja-Kou66さん
亀山モデルも良い感じですよね!早く食べたい私は、テンコ盛りに焼いちゃいます~^^;

☆tamusanさん
ほんと、時代の流れを感じますよ、進んでる~

☆ぷりん&りくさん
多機能は嬉しいけど、全部使いこなせないのが現実かも知れませんね~^^;

☆ダーさん
私も嬉しい~~~♪(^O^)

☆enosanさん
買う時って、このサイズがベストって思いますよね~
うちも、もう一つ上サイズが良かったかもですね~

☆びくとるさん
あははは~ 娘チャンの餌食か~ オモチャになっちゃいましたね!光景を想像すると微笑ましいです♪

☆funchanさん
今年は暑過ぎるため、家で過ごす日が多かったです。年内ならエコポイント、セーフですよ!(^^)v

☆多夢さん
薄型って嬉しいですよね~ うちも42より大きいのが良かったかな?って感じです。

☆newbauさん
お久しぶりです~お元気でしたか?(^^)
私は、自分が使う領域は一生懸命覚えます。用事が無い箇所は全くの無知です(~_~;)

☆たかぼんさん
はい、清水の舞台から真っ逆さまです^^;
by SIBA (2010-08-28 00:38) 

SIBA

☆りみこさん
機能も多いし、LEDだし、何と言っても画像が綺麗のが嬉しいですね~♪
音楽番組とか映画なんて最高ですね!(^^)v

☆吉之輔さん
51は迫力あるでしょうね!凄いな~♪
この夏は、ほんと暑いですね!残暑も厳しいようなので、くれぐれも用心して過ごして下さいね♪

☆aya_ruiさん
ほんと、TVでブログ見れるなんて贅沢過ぎです。
ちょっぴり恥ずかしかったりもしてね(~_~;)

☆吟遊詩人41さん
うちのブラウン管も元気いっぱいだったけど買い換えました・・・勿体無い!(・・;) 年内のエコポイント捨てるなら、吟さん、来年の7月まで頑張って~♪(^^)

☆miriさん
それは大変~! 早くに買われたんですか?

☆emuzuさん
早い導入・・・さすがemuzuさん!(^^)v
最新のに買い替える?

☆GATAさん
ありがとうございます♪ SONYもなかなか良いですよね!確かにいっぺんは出費もデカいです^^;

☆tontaさん
ありがとうございます♪ 太っ腹過ぎて、体型も太っ腹になりつつありんす♪(^^ゞ

☆こんとらばっそ
ハードディスクが付いているのは助かります。
レコーダーもそこそこしますものね(・・;)

☆HAtAさん
お久しぶりです~ 何とか元気です♪
地デジに変えて映り良くなったのは嬉しいですね~
東芝のTVって、なかなか良いですよね♪(^^)v

☆tenさん
あら、そうなんですか?折角の地デジTVなのに勿体無いですよね~(>_<)

☆achamiさん
これから、もっと安くなるかも知れないし、年内エコポイント無くなるギリギリまで待っても良いかもね♪

☆ハードロック芸人さん
映画館まで程遠いけど、そこそこグーですよ!

☆KAZUYAさん
ありがとうございます♪ ブログは閲覧と検索だけみたいなんです。記事投稿出来たら良かったのにな~でも、多機能で綺麗な画面だもん、これ以上の贅沢は言えません(^^)

☆Brownieさん
あまりテレビは見ない方ですが、見たい番組録画してバンバン見てますよ(^^)

☆どんぐりんこさん
テレビに自分のブログが・・・不思議な感じですね~
一人シアターは至福の時です♪(^^)v

☆じぃじぃさん
ありがとうございます♪ 
もう、思い切っちゃいました~♪

☆クロちゃんさん
お久しぶりです~ いつまでも暑いですね~
食べ物画像ある日は、見るの禁止ですね^^;

☆norihiroさん
そうそう、私もあまりの薄さに感動ですよ。
もう、従来のTVのイメージはありませんよね~

☆shihoさん
最近のTV、めちゃめちゃ進んでますね~(~_~;)

☆akkunさん
それは、お気の毒ですね~ うちのマンションは早目に地デジ対応してくれたので助かりました。

☆hana2009さん
>我家にも、早く来てくれないかしら・・・・
テレビが?福山さんが?
どっちも来て欲しいよね~♪(^^)キャハハ

☆lamerさん
たまに、無性にボウリングがしたい時があります。
スコアが悪くてもスカッとしますね~♪(^^)v
また、拝見に伺いますね~

☆bapioさん
わぉ~っ、妹さんと全く一緒ですね!それだけで嬉しい~♪(^^)v ネット通販は、安かったですか?
テレビって、オープン価格なので自分で納得しなきゃなかなか買えませんよね^^;

☆ヒロ番長さん
お久しぶりです~♪ 2台はキツイけど、いずれ買うならと思い切りました(^^)v

☆tubomiさん
ありがとうございます♪ リビングは、出来るだけ広々と使っています。 今のテレビは色んな機能があって凄いですよ・・・是非♪

☆meiさん
ほんと、テレビ画面は凄く綺麗ですよ。このテレビを買ったのは、その要因が大きいですね~(^^)v

☆abikaさん
お久しぶりです~♪ 今年は暑過ぎなので、TV見て過ごすのにちょうど良いかもです(^^)

☆iko4wdさん
とっても薄いTVで、あまり場所を取らないので助かります。寝室の22型は小さ過ぎたかもです^^;

☆sunsetさん
それは、勿体無いですね~ 
早く地デジアンテナになりますように♪

☆イチさん
ほんと、便利な世の中になりました。
私たち、ブラウン管歴長いですものね~ 時代の流れに着いて行かなきゃですよね♪(^^)

☆ふたばさん
主人がテレビっ子なので、これよりもっと大きなTVが欲しかったようです。今となっては、46型でも良かったかな?って気がします。映画良いですよね!

☆どるふぃんさん
お久しぶりです~♪ うちは、ラウンドワンの利用が多いです。 雨降りでも遊べるのが良いですね~♪
お肉でスタミナつけて、一人シアターでマッタリと・・・最高です♪(^^)v

☆kotobukiさん
お久しぶりです~♪ どうら買うなら2台いっぺんに・・・面倒臭がりの私のやることです(^^ゞ
by SIBA (2010-08-28 02:01) 

はぴふる

実家テレビの最終選択がREGZAとREAL^^
結局REALを購入したのだけど、決め手は老齢の父が使う為「リモコンの見易さ」でした^^;
ウチは未だ アナログです(/_;)
お一人さまシアター♡良いな♪ ^^
by はぴふる (2010-08-28 10:26) 

moz

いえいえ、ボーリングと焼肉、素敵な夏休みです~ ^^
お腹すいた(笑)
LED REGZA 買われたんですね。しかも、2台なんてすごい @@;
LED だから最新ですよね。省エネだし、耐久性も抜群。REGZA は、ぼくら電脳仲間でも一押しのTVです。
by moz (2010-08-28 15:47) 

mimimomo

こんばんは^^
もう進化に付いていけないですね(__;
by mimimomo (2010-08-28 19:36) 

はしちゃん

42型のテレビでブログを見ると
凄い迫力でしょうね(^_^;)
by はしちゃん (2010-08-29 08:59) 

Plumeria

うちも地デジになったばっかりです^^
でも、私の部屋はアナログ…^^;
一人シアター、いいなぁ♪
by Plumeria (2010-08-29 09:34) 

桔梗

薄くていいなぁ~~~^^

ケーブルで地デジ対応するのでメインは新しく買いませんがキッチン用に買い替えないとあかんかも^^;
by 桔梗 (2010-08-29 16:51) 

kuwachan

こんばんは。
ご無沙汰しました~^^
一挙に2台買い替えとは凄いですね~☆
うちもあと1台買い替えが必要なんですが
きっとギリギリでしょう(笑)
by kuwachan (2010-08-29 21:11) 

SIBA

☆はぴふるさん
リモコン一つで何でも出来るのは良いけど、複雑過ぎますよね~^^; 今、必死で覚えてますよ♪
睡眠不足気味で~す(^^ゞ

☆mozさん
お盆の最中でもあり、どっちも空いてました♪
このTVは、今年の6月に発売されたので最新ですよ~(^^)v 画面の美しさに惚れぼれです♪

☆mimimomoさん
そそ、どんどん進化してますね~ 年内に、東芝から肉眼で見れる3DTVが出るらしいですよ。

☆otemoyanさん
おっ、リニューアルですね!名前が良いわね~♪(^^)

☆はしちゃんさん
はい、迫力満点です(^^)v

☆Plumeriaさん
エコポイントがある内に・・・ね!(^.^)

☆桔梗さん
キッチン用ですか?凄いなぁ~♪(^^)

☆kuwachanさん
お久しぶりです♪ 一家に2台が多いと思うので、何処も大変な出費だと思います。もう、我が家もやけくそです~(~_~;)
by SIBA (2010-08-29 22:41) 

aona

うちもつい先月地デジ化しました!
新しいテレビっていいですよねー!
映像のキレイさに感動しました♪
by aona (2010-08-30 14:56) 

しげ

お久しぶりです^^
お元気でしょうか?
こちらは 相変らず週2日は
病院通いしてます^^;
地デジ。。。おめでとう☆
まだ 暑いですが 気を
つけて^^。
by しげ (2010-08-30 18:21) 

SIBA

☆aonaさん
ほんと、画面の美しさにはビックリですよね!
音性も以前よりは良い気がします♪(^^)v
お互い、いっぱい楽しみましょうね♪

☆しげさん
お久しぶりです♪ 今年の夏のこの暑さ・・・週2日の通院は大変だと思います。体調の方はいかがですか?残暑が厳しい折、くれぐれも体調管理お願いしますね~♪ また、お伺いします(^^)
by SIBA (2010-08-30 23:01) 

shige

TVでネットできますが
やっぱキーボード付のPCに逃げちゃいます・・・
by shige (2010-08-31 13:56) 

雪紘

一気に二台も凄いですね・・・!
エアコン、エアコンと騒いでいた割には、
結局エアコンも購入せず仕舞いで、
二台目のTVがやってくるのも
いつになることやら、です^^;
by 雪紘 (2010-08-31 21:31) 

SIBA

☆shigeさん
ですよね~やっぱり♪ 私もそうですよ。TVでネットしなくても、ちゃんとPCあるもんね!(^^)v

☆雪紘さん
いつかは買わなきゃだし、まとめ買いの方が値引きも多いので買ったまでですよ(^^ゞ
by SIBA (2010-08-31 22:55) 

ハイマン

とにかく目が焼肉に行ってしまう^^;;;
by ハイマン (2010-09-01 23:14) 

SIBA

☆ハイマンさん
あははは~ 私と一緒だ~♪(^^ゞ
by SIBA (2010-09-02 13:58) 

SIBA

   お越し下さった皆さまへ♪

たくさんのナイス&コメント
     有難うございました~♪ヽ(^o^)丿
by SIBA (2010-09-02 14:00) 

トラックバック 0

夏休み♪食べ放題に釣られ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。